HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自慢できる趣味ってありますか。] [話題をお任せ表示] 次 [異性に興味のない人っていますか?]
話題

日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう

カテゴリ:生活
就職が決まらないあせりから、なにかとイライラしてしまい
周りにあたってしまうあなた、その前にここでうっぷんを
晴らしてください。


投稿者 : うす 日時 : 04/06/16 12:50
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また面接官に説教されたよ
説教というか鬱憤晴らしに使われてるみたい。
で、こちらもブチキレしたら「じゃあもういいです」ってふざけてんのか?
あんまり舐めてるとマジで殺しちゃうよw 


no.21 ( 記入なし04/07/08 22:22 )


どうぜ不採用にするなら
面接後にすぐ履歴書返してくれ。


no.22 ( 記入なし04/07/08 22:23 )


写真返せ! ばかやろー 写真代もったいない。

no.23 ( 記入なし04/07/08 22:43 )


あつい!

no.24 ( 記入なし04/07/09 01:06 )


自転車は、ライト点けて走れ ばかやろー もう少しで轢くとこだろうが      5万円以下の罰金だぞ それと歩行者も車も赤信号で突っ込み止めろ
事故ったら 時間かかるわ 警察よばなわで やっとられんで。

no.25 ( 記入なし04/07/09 08:47 )


あつい!!!梅雨なのに雨降らないで、34度。真夏は40度か。スーツ着て面接行く気力がなくなる。

no.26 ( 記入なし04/07/09 08:57 )


>26さん
確かに。梅雨はどこへ?って感じですね。
スーツ着て面接行ったら痩せますねぇー。

no.27 ( 記入なし04/07/09 09:02 )


26でつ
こないだ、面接で、汗ダラダラ。今度の面接は、面接前に酷暑を上回るサウナで、大汗かいて、面接行く。体内水分が出れば、スーツ着ても、涼しい顔できそうだ。

no.28 ( 記入なし04/07/09 09:17 )


やたら後ろから煽るな。俺のグロリアは250キロ近く出るんだぞ。危ない道で飛ばすのは、アホ以外の何者でもない。やるなら、深夜の第3京浜で勝負してやるよ。

no.29 ( 銀次郎06/02/01 20:24 )


教室で良く新しい生徒さんが体験入学してくるけど、先生同士モメてる・・

勧誘するのはイイけど・・・学費高すぎ!!

ボッタ???

no.30 ( 由香里06/02/01 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自慢できる趣味ってありますか。] [話題をお任せ表示] 次 [異性に興味のない人っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう」と似ているトピック
01. うっぷんある人。書いてください。
02. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
03. ここで悩んでいるみなさんへ
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. 皆さんは一日をどのように過ごす?
06. ここが変だよ日本の政府。何かありませんか?
07. ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか?
08. 常日頃、飲み物がないと生活できないんですが
09. 養老の星 こうちゃんについて語りましょう
10. これから日研で働くんですが
「日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧