HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1日で正社員を辞めて再度入社試験を受けるのですが] [話題をお任せ表示] 次 [就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?]
話題

これから日研で働くんですが

カテゴリ:相談
私は来週から日研で車組み立ての工場で働く予定のものです。バイトの面接に落ち、もう請負しかないと思って日研の事務所に足を踏み入れました。
仕事はきついと言われました。しかし、私のような経験も技術もない人間が楽をして金を稼ぐなど夢のまた夢。とにかく頑張ろうと思い、寮に入る準備をしながら残り少ない自由の日々を満喫しておりました。
ところが先日、受け入れ先のラインがへるので欠員がなくなった。仕方ないので近くの別の工場に行ってくれ。と電話で連絡を受けました。電話一本で急に勤務を変更したそのやり口に、私はかなりずさんな印象を受けたのです。そしてインターネットで軽く検索を掛けてみたところ、日研について良くないことが書かれており、びっくりしました。給料や寮費のピン跳ね、環境の悪さなど私の想像を超えたものでした。
実際にこのようなことは行われているのでしょうか。私はこのまま日研で働いていいのでしょうか。
どうか皆さんの意見をお聞かせください。


投稿者 : TOM 日時 : 05/11/18 23:33
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日研、いいかげんで良くないです。

日研じゃなくても今は工場の派遣など色々あるので、

また面接行ったらどうですか。

no.2 ( 元ソニー埼玉工場の女05/11/19 14:07 )


やめたほうがいいんだけど!!

no.3 ( 記入なし05/11/19 14:33 )


工場勤務の派遣は使い捨て やめなさい。

no.4 ( うつで無職中の青年05/11/19 14:44 )


日研って何の略ですか?

no.5 ( 記入なし05/11/19 22:17 )


沢田研二

no.6 ( 記入なし05/11/19 22:59 )


経験や技術が無い奴はどこだろうと採用してくれたら3年はやることだな
やめたところでまた振り出しに戻るだけだろう

no.7 ( 記入なし05/11/19 23:08 )


ブラック企業、日研

地元ではなく地方で採用
しかも入社祝金10万円支給

no.8 ( 記入なし05/11/21 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1日で正社員を辞めて再度入社試験を受けるのですが] [話題をお任せ表示] 次 [就職のチャンスのボーダーラインは25歳まで?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから日研で働くんですが」と似ているトピック
01. かっこよすぎて困ってるんですけど
02. どうして働かないんですか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 今日へコんだ事を書いてください。
06. 何でうこうなっちまっんだろう
07. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
08. 愛するって愛されるってなんだ
09. 日給月給って、どうなんでしょうか?
10. 生きてさえいればいいんですか?
「これから日研で働くんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トヨタ期間従業員について
02. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
HOME 掲示板&トピック一覧