HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生を変えた言葉・名言って。]
話題

異性に興味のない人っていますか?

カテゴリ:雑談
異性にたいして性的な意味で興味なく同性と同じ目で見ている人いますか?
もちろんホモとかレズでもありません。
性欲もほとんどないと思います。
僕の友達でそのような人がいるけどやはりそのような人は変人なのですか?
それとも変態なのですか??


投稿者 : 若い女性が好きです。 日時 : 06/01/30 13:34
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺から見れば同性愛者に比べれば遥かにマシだと思うから別にいいんじゃない。
というか関係のないスレが乱立しすだね

no.2 ( クリボー06/01/30 13:43 )


マリオはキライだ

no.3 ( ノコノコ06/01/30 14:11 )


多分スレヌシもその友達も女にもてないだろうから興味あろうがなかろうが、結局女に縁がないわけだから一緒。

no.4 ( 記入なし06/01/30 14:19 )


人間がキライだ!!

以上

no.5 ( 記入なし06/01/30 14:35 )


さびしい連中だなあ

no.6 ( うつでも働く青年06/01/30 14:38 )


異性人にはあんまり・・・火星人とかは・・・。

no.7 ( 記入なし06/01/30 14:43 )


お金があるのに、ケチなおばさんは興味ないです。

no.8 ( 記入なし06/02/01 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日頃のうっぷんをここにぶつけてみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生を変えた言葉・名言って。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「異性に興味のない人っていますか?」と似ているトピック
01. 俺は異性に興味が無くなりました
02. 後味の悪い異性について語り合いましょう
03. ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?
04. 何にも興味が無くて困ってます
05. 性格をなおしたい人いません?
06. 無職で好きな異性のいる人いますか?
07. 生きる事に対して全く興味が無い
08. 今まで異性に告白されたこと無い人いますか?
09. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
10. 異性に言われて傷ついた一言
「異性に興味のない人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生きる事に対して全く興味が無い
02. あなたの趣味は何ですか。
03. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
04. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
05. あなったの好きな映画BEST5
06. ネット懸賞。当たっていますか?
07. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
08. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
09. 天体観測が趣味の人はいますか
10. 人生の意味とは何だろうか?
HOME 掲示板&トピック一覧