HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子は親に似る。欠点も。] [話題をお任せ表示] 次 [採用に繋がるタイピングの実務レベル]
話題

日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?

カテゴリ:議論
みなさんの意見を書いて下さい

投稿者 : 筑紫 哲也 日時 : 05/06/27 09:11
Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本全体がアメリカかぶれしすぎてしまったこと。「侵略国家」のアメリカのどこがいいというのだろう。

no.83 ( 記入なし05/07/01 08:42 )


日本が落ちぶれたと言うよりは、ダメになったと言うべきではないでしょうか。
明治維新を起こした人達に比べ、今の政治家や官僚は私利私欲に走り、国を良くしようと言う気風が感じられない。
税金を無駄遣いしたあげく、国の赤字を増税して国民に押し付ける。
増税する前に、官公庁の無駄遣いや給料を抑えるべきじゃないのか?
ボーナスにしたって、一般企業に比べて高すぎるでしょうに。
そう言う改正をした後に増税は考えるべきではないのか。
親は親で、贅沢する為に共働きして、一番大事な時期に子供の面倒を保育所等に預けて他人任せにし、子供が大きくなったら何を考えてるかわからないとか言っている。
問題を起こしたら、「学校は、何を教えてるんですか。」とか言って親の責任を他人に押し付ける。
旦那は旦那で「子供のしつけは、おまえの責任だろう。」とか言って自分には責任がないとばかりに妻に押し付ける。

no.84 ( 記入なし05/07/01 12:17 )


>81 賛成 防衛軍に昇格! ミサイル配備よし!

>82 賛成 何が良いか選定を開始するように!

>83 反対 アメリカの若い女はいい これだけは譲れない すまんな

>84 だめ 高杉と坂本が死んじゃったからだめ 生き残った福沢が今の郵政民営化呆けを生んだ
以上

no.85 ( うさ原05/07/01 13:10 )


公務員が、甘い汁吸いすぎた為です。

no.86 ( 記入なし05/07/02 09:57 )


ありもしない個性を重視したから。

no.87 ( 記入なし05/07/02 14:45 )


資源ない国力ない国日本、外国人に日本製品を売りつけまくるしか手はないのです。

no.88 ( 記入なし05/07/02 14:46 )


税金が高いからです。

no.89 ( 記入なし05/07/02 16:05 )


↑高額納税者

no.90 ( 記入なし05/07/02 17:15 )


>88
資源は尖閣諸島の付近にたくさんありますよ

no.91 ( 記入なし05/07/02 19:22 )


                           日 マンナカワ… 
                    キコキコ  ( ・∀・) 
                        〜  ( ヽ┐U 
        左               ◎−>┘◎                         右 
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  (#@Д@) < 日本は今、凄い勢いで右傾化している!!! 
  / つ朝 つ  \________________ 
  (_⌒ヽ      (´⌒(´ 
   .)ノ `、>≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 
         (´⌒(´⌒;; 
  ズザザザザザーーーーーッ

no.92 ( 記入なし05/07/02 19:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [子は親に似る。欠点も。] [話題をお任せ表示] 次 [採用に繋がるタイピングの実務レベル]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?」と似ているトピック
01. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
02. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
03. どこも「日本」を超えられない?
04. ここが変だよ日本の政府。何かありませんか?
05. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
06. ここだけの話しを聞かせてください
07. これから日本はどうなると思います?
08. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
09. 日本はよくやったよ。褒めましょう
10. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
「日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
02. これから日本はどうなると思います?
03. 困ったものでパートの仕事が時間内に終わる
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 日本は本当は後進国ではないのか?
08. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 40代の再就職は厳しいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧