HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昨日の「キク!みる!」という番組に職業訓練の模様..] [話題をお任せ表示] 次 [うっぷんある人。書いてください。]
話題

初恋を教えてください どんなことでも

カテゴリ:雑談
皆さん、初恋をしたのはいつごろですか^^??
私は小学生の6年生のときですw
初恋というのはいいものですねw
このごろ、誰かにときめいたことはありますか??
教えてくださいw


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/13 15:14
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

引きこもり気味なので、ときめく環境がない

no.2 ( 記入なし05/02/13 15:29 )


小5の時に近所の中1のお姉ちゃんとせくーすした。
それから半年位週1でやってた。
そのお姉ちゃんはいい大学行って今は社長夫人になってる。
数年前実家に行った時見かけたが、目が合ってお互い
笑ってしまったよ。

no.3 ( 記入なし05/02/13 15:49 )


本物の恋は高校3年の時でした。
童貞喪失はその前でしたが。

no.4 ( 夢見る名無し05/02/19 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昨日の「キク!みる!」という番組に職業訓練の模様..] [話題をお任せ表示] 次 [うっぷんある人。書いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初恋を教えてください どんなことでも」と似ているトピック
01. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
02. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
03. もう死ぬことしか考えられない
04. やめたいことありますか?
05. やりたいことがわからず苦しい
06. やりたいことがわからない
07. やりたいことを見つけたい
08. 困ったことになりました。
09. 生きてることはすばらしいと思います。
10. 生きることが辛くなってしまいました
「初恋を教えてください どんなことでも」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうすぐ桜が咲く季節ですね
02. 独り言が多くなってきた人いますか?
03. 流れ星を見てお願い事すると叶うって本当なの?
04. 天体観測が趣味の人はいますか
05. 変わっていく街並みについて語りましょう
06. 日本の食文化を知りたい外人にごちそうするなら何にする?
07. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
08. 食品工場のラインのアルバイト
09. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
10. 風呂って毎日入るものですか?
HOME 掲示板&トピック一覧