HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きる事に対して全く興味が無い] [話題をお任せ表示] 次 [他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?]
話題

流れ星を見てお願い事すると叶うって本当なの?

カテゴリ:雑談
願えば仕事見つかりますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/17 15:04
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

神社の方が叶いそう

no.2 ( 記入なし14/01/17 16:21 )


みんな誤解してるようだけど、神社に行ってやるべきことは神様にご挨拶するだけだよ。
「二礼二拍手一礼」が多くの神社での神様にご挨拶するお作法。
図々しく僅かばかりのお賽銭で「お願い」なんてされても神様も迷惑らしい。w

no.3 ( 記入なし14/01/17 17:46 )


隕石にお願いシテモネ

no.4 ( 記入なし14/01/17 18:11 )


俺が子供だったら大人が叶えてくれたかもしれないし
女だったら男が叶えてくれたかもしれないけど
オッサンだからテメーでやれって感じだわな

no.5 ( 記入なし14/01/17 20:09 )


神様に具体的にお願いする方法は現実にはある。
でもここには書けない。

no.6 ( 記入なし14/01/17 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きる事に対して全く興味が無い] [話題をお任せ表示] 次 [他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「流れ星を見てお願い事すると叶うって本当なの?」と似ているトピック
01. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
02. 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
03. 本当自分に合った仕事ないんで
04. どれが本当の自分の顔ですか?
05. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
06. 願い事を三つお願いします。
07. 占い行った事ありますか?
08. 本当の優しさについて語ろう
09. 日本の本当の失業率はどれくらい?
10. 日本を救えるのは誰だ 真面目に御願いします
「流れ星を見てお願い事すると叶うって本当なの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言が多くなってきた人いますか?
02. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
03. 生きる事に対して全く興味が無い
04. もうすぐ桜が咲く季節ですね
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧