HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートはどうしたら治りますか?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか]
話題

どれが本当の自分の顔ですか?

カテゴリ:雑談
カメラで撮った顔か、人から見た顔か、鏡で見た顔か。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/04 14:24
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃなくて、人から見た顔に1番近いのはどれですか?

no.2 ( 記入なし06/08/04 14:32 )


ビデオカメラだと思うよ

no.3 ( 記入なし06/08/04 14:36 )


携帯のでもいいですか?

no.4 ( 記入なし06/08/04 14:37 )


それは 心の中にだけ存在します^^

no.5 ( さまよう人06/08/05 07:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートはどうしたら治りますか?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どれが本当の自分の顔ですか?」と似ているトピック
01. 本当自分に合った仕事ないんで
02. 日本の本当の失業率はどれくらい?
03. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
04. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
05. どうやったら自分に優しくできますか?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分らしく生きてますか?
08. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
09. 人生経験が足りないと顔が若く見えるのは本当ですか?
10. 本当の優しさについて語ろう
「どれが本当の自分の顔ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
02. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
03. 札幌の失業率教えてください
04. 日本の本当の失業率はどれくらい?
05. 失業して、離婚にまで発展してしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧