HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性の目だけで女心を探ることって、できるものです..] [話題をお任せ表示] 次 [精神科に通院している方、お話しませんか。]
話題

日本の本当の失業率はどれくらい?

カテゴリ:失業
実際の数は相当増えるのではないだろうか…

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/12 14:03
Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワタミを公認する自民党など論外。

no.152 ( 記入なし13/07/18 22:34 )


近所のスーパー銭湯、
「○月×日にU氏の出陣式がありますので、午前中おやすみします」
とかなんとか貼紙だしていましてねぇ。ちょいとむかつきましたよ。わしらにゃ関係ないじゃろ。つうか、これで何票か失うかもしれんぜU先生。

no.153 ( 記入なし13/07/18 22:39 )


ワタミマネー欲しさに公認しました。
とハッキリ家

no.154 ( 記入なし13/07/18 22:39 )


社員や非正規から搾取しまくって自民党に献金か。比例じゃなくて選挙区で勝負しろよ、ワ○ミ。日本の会社って役員は給料もらい過ぎ。こいつらの給料下げて非正規の交通費くらい出せよ。少子化の最大原因だぞ。でも既得権者は既得権を失いたくないから死んでも言わない。グローバル化とか言う。

no.155 ( 記入なし13/07/18 22:49 )


非正規雇用者員が2000万人も突破しましたね
社会と人間関係うまくいかない人は幸せになれないということです・・・・

no.156 ( 記入なし13/07/18 23:23 )


今年の二月だったかな。ハローワークがめちゃくちゃに混んでいた日があったんです。いつも四割ぐらいの入りなのに、その日だけは八割。なにかあったの?と、ウェブで調べたのですが、別に大事件はなく・・・・・・・

no.157 ( 記入なし13/07/18 23:29 )


働けるのに働いていない人は2000万人位いるのか
大企業2千社分か たまげたなぁ

no.158 ( 記入なし14/08/05 12:57 )


自民・公明と民主には投票しません。他の野党も論外。投票したい政党が無い。
実際は15%以上だと思う。ただマスコミが報道しないだけ。正しい報道をしろ。

no.159 ( 記入なし14/08/05 14:38 )


そろそろ、失業保険を受給している者のみが失業者としてカウントするようになりそうだ
そうなると失業率は1%くらいか

no.160 ( 記入なし14/08/05 21:54 )


>日本の会社って役員は給料もらい過ぎ。

 給料=役員報酬もそうかもしれないが、彼らは自社株を持っているはずであり、
そこから得られる配当がすごいはず。

 このように金持ちは、第三者には分かりにくい収入源を持っていることが多い。

no.161 ( 記入なし14/08/06 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性の目だけで女心を探ることって、できるものです..] [話題をお任せ表示] 次 [精神科に通院している方、お話しませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の本当の失業率はどれくらい?」と似ているトピック
01. どれが本当の自分の顔ですか?
02. 失業期間の長短、どれくらいですか?
03. どこも「日本」を超えられない?
04. 失業手当、もらえますか?
05. 失業手当がきれたらどうするんですか?
06. 日本の本来あるべき姿とは?
07. 札幌の失業率教えてください
08. 失業保険どこでしらべればいいですか
09. 完全失業率の高い今をどう生きますか?
10. そろそろ失業給付が切れるので本気で職探しします
「日本の本当の失業率はどれくらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて現在無職の方
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 仕事がなくてつらいです
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 若者の二人に一人は無職になる
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧