HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [奇妙な体験した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [悩み事ある人意見交換致しましょう]
話題

二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。

カテゴリ:雑談
私事ですが、ハローワークや病院の待合室では、一般の方が御喋りしていらっしゃるのが、耳に入って来ます。

ここでは、無職または一般の方の掲示板になれば、幸いと思います。
(テレビなどで、話してる人達は裕福で、お金持ちが多いです、少しズレが有りますね。) 気軽な場として・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/29 10:31
Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここのみんなは、FISHING詐欺とか引っかからないよね。

no.119 ( 記入なし05/02/06 17:54 )


>119
そうだ、ここの人は賢い!

no.120 ( 記入なし05/02/08 22:47 )


ホリエモン株買ったねぇー

no.121 ( 記入なし05/02/08 23:07 )


そのうち、フジのアナウンサーとよろしくやるんじゃないのか?

no.122 ( 記入なし05/02/08 23:09 )


フジサンケイグループ全体に、影響力を持つ可能性がある! 凄いぞ、ライブドア!

no.123 ( 記入なし05/02/09 11:59 )


産経新聞や、扶桑社の、右思想をたたきなおしてくれ。
逆になるなよ。

no.124 ( 記入なし05/02/09 12:11 )


Windowsの欠陥、又出たって?
SP2でもだめだって?

no.125 ( 記入なし05/02/09 13:08 )


 ネット取引の市場規模が急速に拡大する中、「ネット上なら税務署に見つからない」と申告しなかったケースもあり、同国税局は、サイト設置者などに適正な申告を呼びかけている。
 161件の内訳は個人が50人、法人が111社・団体。2004年6月までの1年間だけで41件約28億5000万円(うち所得隠し約17億円)に上った。
 多くは「無申告」で、個人では、主婦や学生らが趣味で始めたオークションの規模が大きくなり、事業化したのに申告していないケースが目立った。

http://news.www.infoseek.co.jp/top/story.html?q=20050209it06_yomiuri
ネット取引で48億申告漏れ、大阪国税局指摘 (読売新聞)


「無申告の主婦や学生」は極めて悪質だろ。
なーんもわらず、遊び感覚で事業化しているわけだもの。

no.126 ( 記入なし05/02/09 18:28 )


SP2について教えて、 
まだ、未完成ですよね。

no.127 ( 記入なし06/06/18 13:25 )


不法入国者を電波を使って庇うようなことをするな!
不法に入国しているやつが悪いに決まってるだろ。
筑紫哲也!

no.128 ( 記入なし07/02/08 12:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [奇妙な体験した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [悩み事ある人意見交換致しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。」と似ているトピック
01. まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。
02. みなさんの意見を聞かせてください
03. みなさんの意見を聞かせてください
04. みなさんの今年の重大ニュースとは
05. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
06. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
07. 27歳の今。みなさんはどうですか?
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
02. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
03. 何事にもやる気がでなくなりました。
04. 仕事でしたヤバイミス
HOME 掲示板&トピック一覧