HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [切手を集めている人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [うつ症状の人、どんな症状に成りますか?]
話題

日本の国旗掲揚及び国歌斉唱を各人からやろう!

カテゴリ:議論
日本人の、共通した、意識改革に、まずは、昔の道徳(目上の人を敬う、人への思いやりを抱く)を復活して、ならびに、祝日には、各家、国旗を掲揚する。
また、国際スポーツでは、国歌が流れるときは、手を胸にあて、国のために、がんばるんだとの、意識をもつこと。態度であらわす。
NYの松井秀喜選手でも、アメリカ国歌が流れると、帽子を胸にあて、真剣な態度です。真似しては、どうですか。国歌斉唱は、国際スポーツから始めよう。
いけんは、どうぞ!!。反対のばあいは、対案を提示ください。そうしなければ、今の、民主党と同じです。


投稿者 : Moriken 日時 : 05/03/07 01:52
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
1.目上の人を敬う、2.人への思いやり抱く
1は今の時代に合わない。年功序列は古い。
2は一番必要である。
でも今の世の中はぜんぜん変わらず昔と同じだと思う。

no.2 ( 記入なし05/03/07 02:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [切手を集めている人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [うつ症状の人、どんな症状に成りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の国旗掲揚及び国歌斉唱を各人からやろう!」と似ているトピック
01. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
02. 日本国旗、国歌についてどう思います?
03. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. 竹島の日で再び日本の旗を燃やす韓国人について
06. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
07. 日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?
08. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
09. 日本人を取り戻しましょう
10. 日本国内でしかやらない国家試験
HOME 掲示板&トピック一覧