HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員でないと働く気がしない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日清医療食品など食品系の仕事]
話題

年末なんで短期アルバイト

カテゴリ:議論
そろそろでてるんじゃないですかね?
私は一件ゲットしました。
皆さんの所どうですか?


投稿者 : 鳳凰様 日時 : 05/11/08 12:42
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

週払いいいな〜

no.13 ( 記入なし05/11/09 17:07 )


郵便局のチャリンコ配達のバイトは高校生がよくしてますが30歳くらいの俺らがやるのは変かな?

no.14 ( 記入なし05/11/09 17:07 )


んなこたぁない

no.15 ( 記入なし05/11/09 17:09 )


バイクで配達や、車で配達する人も採用します。
主婦や自営業や30歳くらいの人もいますよ〜

no.16 ( 記入なし05/11/09 17:10 )


>14
ヘンじゃないけど、原チャの免許があるならバイクの方が重宝されるし楽だよ。
申し込みの時にバイクの免許がある事を言うだけで、採用確実。
そのまま、非常勤として採用もありえます。

no.17 ( 記入なし05/11/09 17:10 )


昼 夜掛け持ちする予定 年末

no.18 ( 記入なし05/11/09 17:11 )


バイクは怖くて乗れません”^就職決まらなかったら一月から市役所で非常勤で働く予定ですがそれまでやはりチャリンコ配達しようと思います。

no.19 ( 1405/11/09 17:14 )


もっと明るい話題を話しましょ?年末といえば大晦日楽しみですよね。もうそんな季節になったんだね。

no.20 ( 記入なし05/11/09 17:15 )


彼女と手をつないで初詣いったよなー。今は変なのが一人。おまけも1人

no.21 ( 記入なし05/11/09 18:33 )


今日からバイト

no.22 ( 記入なし05/11/10 06:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員でないと働く気がしない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日清医療食品など食品系の仕事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末なんで短期アルバイト」と似ているトピック
01. 短期のアルバイトについて
02. 短期アルバイトなのになんで?
03. 短期のアルバイトについて。服装は?
04. 短期アルバイトきまったけど不満
05. やっとアルバイトきまったうれしいです
06. アルバイトで食っていけますか?
07. アルバイトやっと決まりました
08. アルバイトを辞めてしまった
09. 短期のバイトってありませんか?
10. 長期のアルバイト先きまりました
「年末なんで短期アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中年の年末年始のアルバイトについて
02. 年末年始バイト何しますか?
03. アルバイトの面接受けてきました
04. 今アルバイトの連中に困ってます。
05. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
06. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
07. 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
08. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
09. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧