HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビートたけしは好きです。人間的にも] [話題をお任せ表示] 次 [派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。]
話題

アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。

カテゴリ:就職
現在、パンの仕分作業アルバイトをしています。
 腰痛気味になり、時々痛むことがあります。
工場も品素で行くのが嫌になりました。時給も安価で肉体労働なので辞めようかと思います。皆さんどう思われますでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/26 22:42
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遠くへ行きたいさん、有難うございます。こんな僕でもヨロシクお願いします。

no.6 ( ナイト200606/06/26 22:49 )


年齢が若ければ別のバイトか正社員職探したほうがいいね
歳逝ってるようなら何ともいえない
無職39より

no.7 ( 後が無い奴06/06/26 23:30 )


辞めて他の仕事探したほうがいいと思う。無理しても技能など身に付くわけでもなし。
体を酷使するだけでしょー。

no.8 ( 遠くへ行きたい06/06/27 05:54 )


35才以下ならすぐ他探すべき   正社員で

no.9 ( 33才の男06/06/27 05:56 )


33才の男っちおぬしは経理の仕事にはやくつかんか!はよう正社員になれ!

no.10 ( うつで無職中の青年06/06/27 07:45 )


なれるものならとっくのとうになってるって!"^^

no.11 ( 33才の男06/06/27 23:10 )


職場に俺の非正規雇用なのを盾に俺の前で聞こえるように
嫌みばっかりいう女がムカツク!「ココの職場の男はみんなフリーター」と女性員に。
「いい年なんだから、正社員になれば!?」と別の男に。あ〜腹立つ

no.12 ( 記入なし06/06/27 23:31 )


40代俺だけなのでバカにしてる!12
愚痴わりぃが〜

no.13 ( 記入なし06/06/27 23:32 )


腰の状況によるね。無理しないように。腰を治すのにこの療法もいいですよ。

イネイト療法、光輝療法は経験ある素晴らしい療法です。
光輝療法 http://www.h6.dion.ne.jp/~kohki3/
イネイト療法 http://www.monela.jp/004.html 
イネイト療法 http://www.mutsuu.com/umeda/                     

no.14 ( 記入なし06/06/28 10:00 )


私もバイトやめるやめないで迷っています。
最初は何いわれても半年は頑張ると決めていました。
しかし現実は甘くなく、すぐやめたくなりました。
今そのバイトをやめるべく就職活動頑張っていますが
なかなか内定が出ません。

no.15 ( 記入なし06/07/18 23:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビートたけしは好きです。人間的にも] [話題をお任せ表示] 次 [派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトをしようと思うんだが
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. アルバイトについて質問です
09. アルバイトのことで悩んでいます
10. アルバイトの採用についてです。
「アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトで食っていけますか?
02. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
03. アルバイトを辞めてしまった
04. アルバイトの面接が受からない
05. お薦めのアルバイト
06. アルバイトをやめる場合には
07. 今アルバイトの連中に困ってます。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. アルバイトの採用についてです。
10. アルバイトの面接受けてきました
HOME 掲示板&トピック一覧