HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [100円でお腹いっぱいになる方法] [話題をお任せ表示] 次 [水谷先生の「夜回り先生」という本が売れていますが]
話題

短期アルバイトなのになんで?

カテゴリ:就職
先日警備会社で2ヵ月のアルバイトをしようと思ったが、面接後採用
その後警備講習に入ったのはいいが、やたらといろいろと聞いてくる。
なんで前の会社やめたんだとか。そんなんだったら面接のときに聞け!
と言いたくなる。

それとやたらと警備業法とかで書類がうるさい。アルバイトなのに
前職にいろいろと問い合わせるらしい。前職の誰に聞けばいいかと
質問してきた。短期アルバイトでこんなんあり。他にもこういうところが
あるのだろうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 00:50
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警備のバイトは、いろいろと面倒なんだよね。

普通の仕事じゃ絶対に取り寄せないような書類(法的身分証明書)
も必要だし。

no.2 ( 記入なし05/07/07 01:49 )


警備系に面接に行こうと思ったけどこのスレ見ていく気が失せた

no.3 ( 記入なし05/07/07 01:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [100円でお腹いっぱいになる方法] [話題をお任せ表示] 次 [水谷先生の「夜回り先生」という本が売れていますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「短期のアルバイトについて」と似ているトピック
01. 短期アルバイトなのになんで?
02. 年末なんで短期アルバイト
03. 短期のアルバイトについて。服装は?
04. 短期アルバイトきまったけど不満
05. やっとアルバイトきまったうれしいです
06. アルバイトで食っていけますか?
07. アルバイトやっと決まりました
08. アルバイトを辞めてしまった
09. 短期のバイトってありませんか?
10. 長期のアルバイト先きまりました
「短期のアルバイトについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトで食っていけますか?
02. アルバイトの面接が受からない
03. アルバイトの面接時の服装について
04. 短期のアルバイトについて。服装は?
05. 皆、アルバイトの面接何着ていく?
06. お薦めのアルバイト
07. アルバイトの面接受けてきました
08. 職歴なしアルバイト、フリーターの方はいますか?
09. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
10. 無職歴30年以上はいないよね。
HOME 掲示板&トピック一覧