HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レス番号で歴史年表を作りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [北海道・東北・中部スレッドです]
話題

短期のアルバイトについて

カテゴリ:相談
単発で軽作業の仕事を探しています。
サンレディースに登録してみようと思ったのですが、
受付の電話応対があんまりだった上、どうも良くない
噂が絶えない所のようだったので断念しました。

軽作業系の仕事を扱っている企業でまともな所は
ないのでしょうか?色んな情報に触れるうちに
疑心暗鬼になってきました。
みなさんのご意見お待ちしています。


投稿者 : むむむ 日時 : 04/07/04 18:07
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サンレディースは仕事ないと嘘つくし電話したら態度が冷たいし。電話されるの迷惑って思ってるみたいです。最悪ですよ。いいところ紹介してもらえません。

no.12 ( サンレディース天王寺05/07/06 19:55 )


サンレディ〜ス立川支店の中年女性内勤スタッフはカラ〜コンタクトしていて不気味だった!色はブル〜だった!お化け?

no.13 ( 記入なし05/07/07 12:45 )


そもそも、短期のアルバイトがあまり無い・・・
あっちこっち、電話しまくって、聞いてみたが、必ず、
短期の人は雇えないんですよ、といわれる
でも、考えてみたら、アルバイトだから、雇用期間は、自分に合わせられると思うな〜

no.14 ( 記入なし05/07/09 09:46 )


会社側は、長く安くこき使いたいだけだからね。
そうはいくか。
馬鹿にしやがって。

no.15 ( 記入なし05/07/09 16:29 )


短期と長期の境目はどこだろう

no.16 ( 記入なし06/02/18 14:22 )


三ヶ月以下、以上なんじゃない?
短期・単発って、半日・一日・一週間・一ヶ月・三ヶ月くらいだと思う。

no.17 ( 記入なし06/02/18 14:46 )


そうですかー。一ヶ月が良いんだけどあるかな〜。
長期で入って一ヶ月後から休み増やすってのも有りなんだろうか。

no.18 ( 記入なし06/02/18 14:58 )


それか長期で出来ますって言って一ヶ月で辞めたらどうなるんだ?

no.19 ( 記入なし06/02/18 15:01 )


やってみようかな、、。
何かしないといけんよな、、。

no.21 ( 記入なし06/07/16 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レス番号で歴史年表を作りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [北海道・東北・中部スレッドです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「短期のアルバイトについて」と似ているトピック
01. 短期アルバイトなのになんで?
02. 年末なんで短期アルバイト
03. 短期のアルバイトについて。服装は?
04. 短期アルバイトきまったけど不満
05. やっとアルバイトきまったうれしいです
06. アルバイトで食っていけますか?
07. アルバイトやっと決まりました
08. アルバイトを辞めてしまった
09. 短期のバイトってありませんか?
10. 長期のアルバイト先きまりました
「短期のアルバイトについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
02. 短期アルバイトなのになんで?
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. お薦めのアルバイト
05. アルバイトで食っていけますか?
06. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
07. 家電量販店で短期のアルバイトした事ある人いますか?
08. 無職から就職できるまで一緒にがんばりましょう
09. 職歴なしアルバイト、フリーターの方はいますか?
10. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧