HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [経歴や能力が良いために採用されなかった人はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [一週間で就職先辞めてしまいました。]
話題

お薦めのアルバイト

カテゴリ:生活
教えてほしい

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/21 01:55
Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑安すぎるんじゃない?

no.95 ( 記入なし05/09/08 11:07 )


 書店の在庫調べかな?一日ですけど・・。あと私が経験したのは若者仕事情報館でのパンフレットの袋入れです。あれは楽しかったですよ!!最近は短期のバイトが沢山あるから学生は羨ましいです。

no.96 ( アナノブ05/09/08 20:25 )


接客全般。
(とくに百貨店系)
社会人としてのマナーと嘘笑顔の作り方が学べる。
礼儀正しくなるし、頑張れば正社員のチャンスがある。

no.97 ( 記入なし05/09/08 21:51 )


雀士

no.98 ( 麻雀嫌い05/09/08 22:18 )


けいびいん

no.99 ( 記入なし05/09/08 22:24 )


100バイト

no.100 ( 記入なし05/09/08 22:25 )


ス○○ロのAV男優。
ビデオ1本10万円ぐらいらしい。
スポーツ新聞にたまに募集があるらしい。

月2日働けば下手な正社員より稼げます・・・・・

no.101 ( 記入なし05/09/10 16:23 )



一生の仕事にして、生き恥を晒してみてはどうかと....

no.102 ( 記入なし05/10/19 22:22 )


簿記2級のバイト

no.103 ( 記入なし05/10/19 22:24 )


コンビニバイト

オーナー店は廃棄もらえる可能性大。
仕事も比較的楽。

直営店は比較的厳しい。

コンビニ選ぶ時は立地、一緒に働くであろう人など見に行き事前に調べよう。
コンビニとはいえ暇なとこ忙しいとこの格差はすごい。

仕事はあー見えてけっこう多いです。慣れたらそうでもないけど。
最初はこんなはずじゃなかったと思う人多いです。
でも一度仕事覚えたらどこでも通用するからいいです。

no.104 ( 記入なし05/10/19 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [経歴や能力が良いために採用されなかった人はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [一週間で就職先辞めてしまいました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お薦めのアルバイト」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトをしようと思うんだが
07. アルバイトでもお金を稼ぐって大変です
08. おすすめの派遣アルバイトってどこですか?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. アルバイトについて質問です
「お薦めのアルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトの面接が受からない
05. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. バイトの面接後の不採用(落ちる)
08. 短期アルバイトなのになんで?
09. 無職になってから悩んでいます。
10. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
HOME 掲示板&トピック一覧