HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [朝からパニック症状で動悸がしました] [話題をお任せ表示] 次 [正社員採用内定目の前?]
話題

長期のアルバイト先きまりました

カテゴリ:就職
これをもちましてうつでも働く青年にレベルアップしました。みなさんの
アドバイスとかのおかげです。ありがとうございました。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/02 11:02
Infomation 199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熊女登場

no.190 ( 記入なし05/11/03 23:07 )


>>189
まったくの同意

no.191 ( 記入なし05/11/03 23:21 )


このスレワロタ

no.192 ( 記入なし05/11/04 01:20 )


 あたしみたいなどうしようもないやつでも一応働いてる だから絶対ダイジョウV
 

no.193 ( 留学シタイナ05/11/04 01:23 )


私はこのスレ主よりはずっとましですがだめ人間です。根気ないとダメですね

no.194 ( 30過ぎの男05/11/04 09:00 )


スレ主は意思が弱すぎ
もう少し強い子になりなさい。

no.195 ( 記入なし05/11/04 10:57 )


相手するな!!相手するからこのあほいちびってすれたてるんや!!

no.196 ( 記入なし05/11/04 11:56 )


いちびって…どうゆう意味? うんちちびるって意味?

no.197 ( 記入なし05/11/04 12:17 )


いちびってとは調子にのってということ。

no.198 ( 記入なし05/11/04 12:21 )


どこの方言でしょうか

no.199 ( 記入なし06/07/21 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [朝からパニック症状で動悸がしました] [話題をお任せ表示] 次 [正社員採用内定目の前?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長期のアルバイト先きまりました」と似ているトピック
01. 短期のアルバイトについて
02. 短期アルバイトなのになんで?
03. やっとアルバイトきまったうれしいです
04. アルバイトで食っていけますか?
05. アルバイトやっと決まりました
06. アルバイトを辞めてしまった
07. アルバイトが決まらないのだが
08. アルバイトをしようと思うんだが
09. アルバイト先で孤立している方、話しましょう
10. 年末なんで短期アルバイト
「長期のアルバイト先きまりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社員希望でつなぎの長期バイトをするのはよくないでしょうか?
02. 郵便局の郵便配達のバイト
03. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
04. 定年退職郵便局の長期ゆうメイトアルバイト採用になったが
05. 正社員がなくて契約・派遣・アルバイト・無気力になった人
06. 無職になって早や三年‥‥
07. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
10. タクシー運転手って、そんなきついの?
HOME 掲示板&トピック一覧