HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が決まってない時の憂鬱さ] [話題をお任せ表示] 次 [成人年齢を16歳に引き下げ 反対・賛成]
話題

タクシー運転手って、そんなきついの?

カテゴリ:就職
中年というより中高年の部類に入るんですが、もう、窓際にた得なくなりました。自分の働きが見え世の役に立っている実感を持ちたい。タクシー会社だけは、中高年に慣用。逆に言うと、若者が寄り付かない?
現役または過去タクシー運転手だったという方、方向音痴名私にも勤まるものですか?薄給は覚悟しています。


投稿者 : 仕事辞めてー 日時 : 07/10/18 18:57
Infomation 239 件中 230 から 239 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

甘くないよ
車内にゲロ吐かれたり犯罪に巻き込まれたり危険だよ

no.230 ( 記入なし18/04/04 00:26 )


同じ運転仕事でもトラックやバスと違って、自分の裁量で収入が変わってくる。
辛いっちゃ辛いだろうし、楽と言えば楽。

no.231 ( quickeggy18/04/04 00:35 )


喫煙者の吐いた息は吸いたくないですね。

no.232 ( 記入なし18/04/04 11:20 )


経験が無くても個人タクシーの運転手になれれば良いのに

no.233 ( 記入なし18/04/04 12:00 )


色んな仕事を転々として、行きついた先がタクシーの運転手というのは、結構よく聞く話でもある
理由までは知らないけれど

no.234 ( 記入なし18/04/04 12:16 )


  最後の砦、タクシードライバー

no.235 ( 記入なし18/04/04 17:45 )


タクシーやるならバイトしたほうがましかな。
最悪な仕事だよ。

no.236 ( 記入なし19/02/28 18:06 )


そういえば
パチマガ攻略軍団で活躍したBOSSが副業でタクシードライバーを行っているね

no.237 ( 記入なし19/02/28 18:46 )


寒くない、暑くない、いつでも休める
労働時間は法で管理されて
なにがきついのかわからない
ただ、接客にたいしては大変か

no.238 ( 夜間ドライバー19/03/01 18:49 )


24時間はきついよ。

no.239 ( 記入なし19/03/01 18:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

239 件中 230 から 239 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が決まってない時の憂鬱さ] [話題をお任せ表示] 次 [成人年齢を16歳に引き下げ 反対・賛成]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「タクシー運転手って、そんなきついの?」と似ているトピック
01. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
02. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
03. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
04. 東京のタクシー運転手について
05. タクシーの運転手をした経験のある方
06. タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが
07. タクシーなんてどうでしょうか?
08. タクシー業界はどうでしょうか?
09. 介護タクシーについて語りませんか?
10. クレーン運転士をやろうと思っています
「タクシー運転手って、そんなきついの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
02. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
03. タクシーの運転手をした経験のある方
04. バス運転手になりたいと思っています
05. タクシードライバーをやろうと思ってます
06. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが
10. タクシー業界はどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧