HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [手相・紫薇斗・四柱推命など占い全般] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん、好きな異性はいますか?]
話題

アルバイト先で孤立している方、話しましょう

カテゴリ:生活
私は25才の無職の者です。現在就職活動をしながらアルバイトを続けています。しかし、20才前後の若い子ばかりの職場で完全に浮いています。それでも、今から新しいアルバイトを探すのも面倒なので、とりあえず続けています。こんな人がいたら、話しませんか?

投稿者 : けい 日時 : 04/08/22 22:23
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25ならまだいいほうじゃないの?23でアルバイトしてますけど、学歴も高卒で(しかも3流以下の私立)正社員としてどこかに就職することは絶対できないと思う。あの父親の汚い種から出来た私。いまだに親に苦しめられているし、周りの人にも恵まれず、もう自殺しかないのに死ねずに生きているという状態でもう憎悪で気がくるいそうです。



no.9 ( 記入なし04/08/22 22:59 )


>4,6
現代の会社では”正社員”は実際ごく少数なぜならば”正しい社員”っているか?
非社員を見下すやつは”誤社員”だある。
・employ=雇い人(会社経営者側)
・employee=雇われ人(働く側)
*日本も何かいい呼び方は無いものか?

no.10 ( 記入なし04/08/22 23:02 )


俺も孤立しています。
ここの利用者はそういう人多いんじゃない?

no.11 ( 記入なし04/08/22 23:19 )


>9

大変そうだけど、がんばってくれよ・・・自分も苦しいけどがんばるよ

no.12 ( 記入なし04/08/22 23:33 )


環境でがんばれなかったのが現実だ
すべて親や周りが悪い

no.13 ( 記入なし04/08/22 23:49 )


25でいつまでもアルバイトをしているのもよくないよ!

no.14 ( 記入なし04/08/22 23:59 )


よくないといわれても正社員の枠に入れるのって決まってるんだからあぶれる人とか必ずいるよ。どういう世界でもあぶれる人とか出てくるものなんだよ。例えば学校にいるときとかならグループを作る時にあぶれる人とか出たり。そういうのと一緒にするなとかいわれるかもしれないけど、どうしてもあぶれる者はいるから!

no.15 ( 記入なし04/08/23 00:20 )


言われなくてもよくないのは誰だってわかってるだろ

no.16 ( 記入なし04/08/23 00:33 )


>14
あんた、今の現状わかってないぬるま湯ちゃんやろ〜!!他のスレちゃんと見て書こうね!!

no.17 ( 記入なし04/08/23 00:33 )


>14
1の人だって好きでバイトしてる訳ではない。
食う為に必死なんだよ、職場でつらい思いしながらでもね。。。
じゃないと就職活動なんかしてないよ。

今のご時世、アルバイトしたくても採用されない世の中なんだよ
(人があぶれすぎてね。。。)

no.18 ( 記入なし04/08/23 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [手相・紫薇斗・四柱推命など占い全般] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん、好きな異性はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイト先で孤立している方、話しましょう」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. 長期のアルバイト先きまりました
06. アルバイトが決まらないのだが
07. アルバイトをしようと思うんだが
08. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
09. コンビニでアルバイトを考えている方
10. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
「アルバイト先で孤立している方、話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニの仕事をしている方、又はしたい方いますか
02. コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?
03. コンビニでアルバイトを考えている方
04. バイト仲間からの視線が痛いです
05. コンビニの経営者ってどうですか?
06. 30超えるとバイトもきついって本当でしょうか?
07. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
08. アルバイトを退職したいのですが
09. 就職活動中であり内定したらすぐに辞められるアルバイト
10. 最近入ったけどアルバイトを辞めたい
HOME 掲示板&トピック一覧