HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激務をまかされたゆえに人間関係が悪くなりました] [話題をお任せ表示] 次 [もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら]
話題

年末年始バイト何しますか?

カテゴリ:失業
郵便局は締め切り間近ですね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/22 21:54
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

I love you

and I love you
and I love you。

no.18 ( 記入なし05/11/24 19:22 )


どうしようもなく急に一人になりたい時があり
屋上で月を眺めてた

no.19 ( 記入なし05/11/24 19:22 )


君に想いが強く向くほど 臆病になるのが分かって素直には認められなくて




でも 君が僕に突き通してた 嘘をあきらめた日

no.20 ( 記入なし05/11/24 19:23 )


それが来るのを感じたんだ

未来がまた一つ ほらまた一つ

僕らに近づいてるI love you and I love you



and I love you

no.21 ( 記入なし05/11/24 19:23 )


年末まではグッドウィル、年末年始は国家公務員もしくは年内に就職内定

no.22 ( 32才の男05/12/02 21:06 )


ヤマト

no.23 ( 記入なし05/12/02 21:27 )


>23  ちょーきついよ

no.24 ( 記入なし05/12/02 21:28 )


>25  違います。国家公務員の後就職内定することが底辺とは思えないですよ。

no.26 ( 32才の男05/12/02 21:31 )


ヤマトの営業所は楽

no.27 ( 記入なし05/12/02 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激務をまかされたゆえに人間関係が悪くなりました] [話題をお任せ表示] 次 [もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末年始バイト何しますか?」と似ているトピック
01. 中年の年末年始のアルバイトについて
02. 年末年始、どう過ごしますか?
03. 一年以上バイトも何もしてませんが
04. 年末なんで短期アルバイト
05. バイトは何を基準に決める?
06. 中年の今でもバイト。つらいです。
07. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
08. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
09. バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか
10. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
「年末年始バイト何しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中年の年末年始のアルバイトについて
02. 年末なんで短期アルバイト
03. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
04. 30代からの再転職は難しいですか?
05. 30代からの転職や挑戦した人
06. 行政書士は食える資格なのでしょうか?
07. 30代後半の就職の難しさ
08. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
09. ヘルパー2級から未経験の業種へ
10. 30代、介護福祉士で食えるか?
HOME 掲示板&トピック一覧