HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトの部署異動について] [話題をお任せ表示] 次 [人並みの夢(結婚、家持ちetc)を見ていいですか]
話題

子供の時の事を語りませんか?

カテゴリ:生活
学校、祭り、旅行、昆虫採集、秘密基地
今では遠い記憶。
あの頃は、何も考えずに無邪気で遊びまわってたね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/16 10:07
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夜尿症の要因の一つに親の愛情不足があるらしい
俺は中2の夏までやらかしてた。

no.4 ( 記入なし13/09/17 00:00 )


要因の一つといより、病気でない限りそれしかないと思う。

no.5 ( 記入なし13/09/17 00:07 )


親が仕事で忙しく、何か甘えづらいな、寂しいなと思ったことがあったな。
今思うと見向きもされない、認めてもらえない孤独感に近いものがあった
それは今も同じか(笑)

no.6 ( 記入なし13/09/18 04:26 )


幼稚園でさっそくイジメに遭う。
幼稚園でガキ大将になった奴は、将来リーダータイプになり、
イジメに遭った人は、内気な性格になり、将来ひきこもりになる。

no.7 ( 記入なし13/09/26 20:37 )


幼稚園の記憶はありませんが、怖い年上の園児が、階段の上から見てる光景が残ってます。夢だったのかもしれませんが。

no.8 ( 記入なし13/09/26 20:46 )


自転車で色々な場所を探検してた。友達と遠出もした。懐かしいな。

no.9 ( 記入なし13/10/06 01:10 )


友達と遊んでいたら、友達の姉が勉強していたらしく、「お前らヒマ人は死ね!」って言われた…泣いてしまいました…

no.10 ( まっつん13/10/06 02:16 )


近所の子と遊んでたけど、親同士が仲が悪くなるとその親の子とは遊んじゃいけませんとか言われたなあ。
親の人付き合いに左右される子供同士の付き合いだった。

オタク化するのもしょうがないと、振り返ると思う。

no.11 ( 記入なし13/10/06 07:59 )


内気で、おとなしかったです。誘われば人の後から、ついていく方です。大人になると、良く言われました受動的で協調性がない。ジャイアンタイプにいじめられました。人っきあいは苦手です。相手も、おとなしい人なら良いですね。

no.12 ( つぶやきニャンコ13/10/06 08:17 )


小学校の運動会のくじ引き親に500円くらい貰ってよくやってたな。ストローに風船が付いたおもちゃや、音がなる鉄砲をよく当ててた。本当はラジコンが欲しかった(笑)

no.13 ( 記入なし13/10/20 11:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトの部署異動について] [話題をお任せ表示] 次 [人並みの夢(結婚、家持ちetc)を見ていいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供の時の事を語りませんか?」と似ているトピック
01. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
02. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
03. 子供の時の遊びについて語りませんか?
04. 若い時にしかできない事って?
05. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
06. 子供の時未来はこうなると思ったこと
07. どんな時代であれ、子は親に似る
08. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
09. 子供への虐待について話しましょう
10. いじめられて自殺する子供の親
「子供の時の事を語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. 霊を見る方法を教えてください!!
04. 工場で交代勤務していたorしている人へ
05. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 無職になって2度目の春が来た。
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧