HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうだめだ、明日こそ上司に辞意を伝えるぞ] [話題をお任せ表示] 次 [禁煙に成功した方はいますか?どのように?]
話題

無職のみなさん幸せかい?

カテゴリ:生活
何事も一生懸命な人は輝いて見える。
今年は、自信の持てるものを身につけよう。


投稿者 : 福の神 日時 : 04/01/04 20:06
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金が全てだという考え方は間違っているとは思わないが
拝金主義はそれはそれで孤独で寂しいものが有るようですよ。
大貧乏は困るが貧しいぐらいが何となく楽しいよ。

no.6 ( 福の神04/01/05 12:21 )


3番さん

一生懸命、職を探すあなたの姿も十分、光り輝いていると思いますよ。
なぜなら、自分探しという貴重な行動をされているのです。

職を持った人だと、かえって毎日に振り回されて思考停止状態になりかねませんよね。

いいチャンスだと私も考えています。お互いにがんばりましょう。

no.7 ( 記入なし04/01/05 12:32 )


7の意見は好きだ。
自分探しは無職になってから考えはじめる事ができた。
今までがあまりにも忙しい生活であったし、
休みの時でも携帯がなりつづけて・・・。
今は俺も一生懸命やる事があるよ。無職だけどさ。
毎日が新鮮で楽しい。

no.8 ( 記入なし04/05/05 00:59 )


>>9
そうだな。無職もまたよし。

no.9 ( 記入なし04/05/05 14:35 )


幸せがほしい

no.10 ( 記入なし04/05/05 14:48 )


>1
貧乏生活から脱出したい!君も経済苦?

no.11 ( 記入なし05/05/12 16:25 )


無職でも良いが、ある程度は遊ぶ金が欲しいね
私も貯金貯まったら仕事辞めて遊ぼうかな・・・

no.12 ( 記入なし05/05/12 16:28 )


もっと選択肢が多い社会になってほしい。100年後くらいか?

・半年びっちり働いて半年遊ぶ
・1年びっちり働いて1年遊ぶ
・20年びっちり働いて20年遊ぶ
・40年びっちり働いて老後は豪勢に遊ぶ

もっともっと働き方生き方の幅が広がって欲しい。

no.13 ( 記入なし05/05/12 16:31 )


14さんのおっしゃるような生き方を実現するには、日本がもっとアメリカ型の社会に変わらないといけないですね。

no.14 ( 記入なし06/05/20 23:38 )


おみくじ引いたら『大凶』だった・・・

no.15 ( 織田信長 06/07/04 01:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうだめだ、明日こそ上司に辞意を伝えるぞ] [話題をお任せ表示] 次 [禁煙に成功した方はいますか?どのように?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のみなさん幸せかい?」と似ているトピック
01. みなさんが幸せになれます
02. みなさんはどうして無職になったんですか?
03. みなさんは無職なのでしょうか?
04. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
05. みなさんの目指している職業を教えて下さい
06. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
07. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
08. みんなが幸せになる事を願ってますか?
09. 幸せをみんなにあげたいんです
10. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
「無職のみなさん幸せかい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
02. みなさんはどうして無職になったんですか?
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
05. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
06. 無職の人のひまつぶしは?
07. 新婚なのに無職です。嫁に申し訳ない
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 生活保護ことわられた人いますか?
10. 無職でイライラしている人はいます?
HOME 掲示板&トピック一覧