HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でアルコールにおかされてる人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [ちょっと愚痴りたい 悪徳ハロワ求人]
話題

正社員の面接とバイトの面接の違いについて

カテゴリ:就職
正社員の面接とバイトの面接の違いってどう違うの?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/06 12:54
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

@服装
正社員なら必ずスーツ
バイトなら職種にもよるが、よっぽどの服装でなければ良いと思います。

A履歴書
正社員は当然面接前に送る
バイトは面接時に持参。また、バイトなら修正液使用もOK?

B所持品
正社員は筆記用具、学校の卒業証書、各種資格証明書持参
バイトは筆記用具程度(要○○資格者とかあれば別)

C勤務日数や勤務時間
正社員は問答無用企業側の指定(終電や終バスの時間程度は話しておいた方がいいですが・・・)。
バイトは交渉可能(一応事前の電話で一言言った方がいいかも)

D返事
正社員は他の会社の返事待ち不可能。
バイトはそれが(ある程度)可能。

これぐらいですかね?

no.2 ( 記入なし05/11/06 14:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でアルコールにおかされてる人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [ちょっと愚痴りたい 悪徳ハロワ求人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員の面接とバイトの面接の違いについて」と似ているトピック
01. 正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきますか?
02. 派遣の面接は正社員の面接とはちがうんですか?
03. 正社員のつなぎとして簡単な入力バイトの面接に行きます
04. 正社員の面接を受けたら暗くなります
05. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
06. アルバイトから正社員登用ってありえる?
07. 正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?
08. 適性で判断してください。バイトかそれとも正社員でしょうか?
09. アルバイトの面接が受からない
10. アルバイトの面接受けてきました
「正社員の面接とバイトの面接の違いについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
02. アルバイトから正社員登用ってありえる?
03. アルバイトすらどこも雇ってくれない人
04. 正社員の面接を受けたら暗くなります
05. 女性の方、面接時の服装について教えてください。
06. 派遣の面接は正社員の面接とはちがうんですか?
07. 正社員のつなぎとして簡単な入力バイトの面接に行きます
08. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
09. 正社員とアルバイトを続けた人の生涯賃金
10. 正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきますか?
HOME 掲示板&トピック一覧