HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ペットを飼ってることで、人生に大きな影響がある方] [話題をお任せ表示] 次 [何か依存していることはありますか?]
話題

幸せをみんなにあげたいんです

カテゴリ:生活
幸せになってやるでー!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/12 14:39
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>12 もっといってんちゃう?サバよんどらん? そーとー古いでぇあのCM

no.13 ( 記入なし06/07/31 01:08 )


何か聞き覚えあるな〜
あなたにもチェルシーあげたい

no.14 ( 織田信長 06/07/31 01:10 )


>13
いやいやマジで。ほんと31だよ。
子どもの頃見た覚えがあるCMだ。あの外人の女の子可愛かったなぁ。

no.15 ( 記入なし06/07/31 01:12 )


われもそーとーいっとるやろ?歳ぃ?

no.16 ( 記入なし06/07/31 01:12 )


あ〜、あの外人の子供の女ノ子が出演してたCMね。

no.17 ( つぶやき06/07/31 01:13 )


爺ぃばっかやねん(>_<)

no.18 ( 記入なし06/07/31 01:15 )


相田みつをじゃないけど
「しあわせは、しぶんこころがきめる」
とかありました。だけど幸せってなんだろう。
しあわせさがししているじぶんが悲しい。

no.19 ( tonasu06/07/31 01:23 )


トナスていつも淡々としておるな。

no.20 ( 織田信長 06/07/31 01:27 )


不幸ならたくさん持ってるよ。分けてあげれたら良いのになあ。

no.21 ( だめ連入会希望者06/07/31 01:39 )


だめ連は消滅したろぅ 働け! byウィルコム代表代行

no.22 ( 記入なし06/07/31 01:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ペットを飼ってることで、人生に大きな影響がある方] [話題をお任せ表示] 次 [何か依存していることはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「幸せをみんなにあげたいんです」と似ているトピック
01. みなさんが幸せになれます
02. みんなが幸せになる事を願ってますか?
03. 無職のみなさん幸せかい?
04. したら終わりをみんなで考えよう。
05. みんなHNをつけましょうよ
06. なぜみんな正社員になりたがるんだろう?
07. みなさんはどうして無職になったんですか?
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「幸せをみんなにあげたいんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
02. 地震について語ろう。地震情報。
03. 競馬について語りませんか?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. ボクシングの亀田興毅について
07. みなさんは、車が欲しいですか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 浮気はいいと思ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧