HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が長続きしない訳を考え合おう] [話題をお任せ表示] 次 [30から39歳の無職の方。就職状況を語ってくださ..]
話題

お金持ちと貧乏の根本的に違う所

カテゴリ:雑談
僕はすぐに物欲に刈られ、すぐにお金を使っちゃいます。給料のほとんどは趣味につぎ込む性格で貯金などは
した事はありません。お金持ちの人は物欲を我慢出来る精神面を持ってるのでしょうか?


投稿者 : ケンタ 日時 : 10/02/17 17:59
Infomation 303 件中 294 から 303 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>金持ちは気持にゆとりがあるから喧嘩しないのか?

例えば、車をこすったとする。
双方相手をののしりケンカになる。

金持ちならケンカをせず、示談金を払う。

no.294 ( 記入なし14/08/17 08:54 )


根本的な違い?
金持ちはそういう事を考えないところさ。

no.295 ( 記入なし14/08/17 10:39 )


金持ちならケンカをせず息のかかった警察官を呼ぶ
車の保険も最高位のオプションフル装備だから、最初から弁護士が交渉に当たる

no.296 ( 記入なし14/08/17 12:02 )


そもそも金持ちは自分で運転しない
運転手やボディガードの付き人同伴

no.297 ( 記入なし14/08/17 12:03 )


>そもそも金持ちは自分で運転しない

いや、高級車にのり、高速道路を反則金を気にせず飛ばすぞ

no.298 ( 記入なし14/08/17 12:07 )


金持ち喧嘩せず:

全て人を指示で動かすから直接、自分が手を下す事が全くない
なので絶対に自分が当事者にはならない
本人が喧嘩するまでもなく、即座に代行してくれるのが沢山いる

no.299 ( 記入なし14/08/17 12:11 )


no.298
金持ちはレース場でしか飛ばさない
公道は渋滞が多いし、歩行者優先でストレスがたまる
歩行者ごときに頭を下げて先にいかせるくらいなら
走らない。

no.300 ( 記入なし14/08/17 12:14 )


煽り運転は貧乏人の悲しい憂さ晴らし。

no.301 ( 記入なし14/08/18 20:45 )


金持ちアホぼんはカモにされるだけ。
お金に失礼です。

no.302 ( 記入なし14/08/19 15:44 )


収入以上の支出を続けると人は貧乏になります私は収入は少ないですが貧乏と感じた事はありません

no.303 ( 記入なし14/08/19 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

303 件中 294 から 303 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が長続きしない訳を考え合おう] [話題をお任せ表示] 次 [30から39歳の無職の方。就職状況を語ってくださ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お金持ちと貧乏の根本的に違う所」と似ているトピック
01. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
02. 貧乏と金持ちの基準は何ですか?
03. 金持ち父さん貧乏父さん 読んだ?
04. 10%の金持ちと90%の貧乏
05. お金持ちの家に生まれたかった
06. 所帯持ちはずるいと思いませんか?
07. 大金持ちの方はいますか?
08. 日本人は世界第一位のお金持ちです
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. 貧乏人にありがちなことについて
「お金持ちと貧乏の根本的に違う所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏人にありがちなことについて
02. 金持ちの生活を見学しましょう
03. 貧乏と金持ちの基準は何ですか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 10%の金持ちと90%の貧乏
06. あなたの所持金あといくらありますか?
07. こんなにお金に困っている。という人の話し。
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. あと貯金いくらありますか?
10. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
HOME 掲示板&トピック一覧