HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カレーを作るときのこだわりはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [子供の頃どんな遊びをしてましたか?]
話題

仕事が長続きしないんです

カテゴリ:雑談
仕事が長続きしなーい。今までの最高2年半、最低1週間。

すぐ飽きちゃうんだよなぁ・・・。

どーしよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/07 01:15
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>41
健康第一ですよ
あまり無理なさらずに

○>>40
間違いスマソ

no.44 ( 4205/03/08 01:26 )


楽しい仕事か奥の深い仕事なら
長続きする。
単調な仕事は続かない。

no.45 ( 記入なし05/03/08 19:12 )


たしかに

no.46 ( 記入なし05/03/09 12:41 )


長続きしたければ長続きするしたくなければ続かない。

no.47 ( 記入なし05/03/09 12:43 )


まぁ、こっちは、仕事を覚えるだけでも大変なのに
その上、会社の問題点や改善を述べていたら
嫌にもなるだろう・・・

no.48 ( 記入なし05/03/10 06:21 )


私だって長続きしないよ。って言うか半年でも私には長いほうだ!!

no.49 ( ゆき06/06/28 20:40 )


おれ来年の四月で今の仕事は10年。

no.50 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/28 20:59 )


あっし一社で12年

no.51 ( 33才の男06/06/28 21:06 )


わたしも我慢強いんだけど、人間関係で
いやになっちゃうんだよね。
ずうずうしい人って得だな。

no.52 ( 記入なし06/06/29 18:56 )


33男は神気取りばかりして傲慢だね。ケケケ。

no.53 ( カール狼主06/06/30 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カレーを作るときのこだわりはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [子供の頃どんな遊びをしてましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が長続きしないんです」と似ているトピック
01. 仕事が長続きしないという人
02. こんな仕事ってどうなんですか?
03. 仕事辞めたいんですが
04. 好きだった仕事はなんですか?
05. おいしい仕事はなんですか?
06. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
07. すきな仕事やってますか?
08. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
09. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
10. 今までと違う仕事をしたいんですが
「仕事が長続きしないんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が長続きしないという人
02. 仕事が続かない人はいますか?
03. できるような仕事がないんです
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. ブラック人材の見抜き方について
08. 好きだった仕事はなんですか?
09. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
10. 車の運転がすきです。お勧の仕事
HOME 掲示板&トピック一覧