HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありま..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が長続きしない訳を考え合おう]
話題

ツイッターについて語りましょう

カテゴリ:相談
ツイッターがやたらと報道されてブームになっているから、面白いと思って登録してみたけど、システムが複雑でよくわからないし、様子見をしています。どうでもいいことをつぶやいているという印象なんですけど、ツイッターをどう思いますか。

ほんとにどうでもいいつぶやきばかりで、フォローを増やせばいいというから昨日有名人に10件フォローしたけど、「フォローしている」に表示されない?たくさんのどうでもいいつぶやきを見るのは時間と労力の無駄になるし、中には有益なつぶやきもあるだろうけど有益なつぶやきをさがすのもめんどうです。活用していますかされてる方はいますか?ツイッターについて語り合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/08 08:48
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

聞き上手になればいくらでも人は寄ってくると思います。

的を得たような質問をすればお友達は増えると思います。

no.84 ( 記入なし13/08/22 20:44 )


ツイッターの発言は絡みづらい発言してる人が多いように感じるから苦手。

no.85 ( 記入なし13/08/22 22:26 )


ツイッターではしょっちゅう発言しないとフォロワーが離れていく場合があるので精神的にしんどい。書くことも無いw

no.86 ( 記入なし13/08/22 22:31 )



精神的にしんどい  って…
ネット依存症ですよ!
気を付けて。

no.87 ( 記入なし13/08/23 01:04 )


別にネット依存症だからしんどいわけじゃない。
元々他人に気を使いすぎる性格だからいろいろと気疲れするだけだ。

no.88 ( 記入なし13/08/23 07:13 )


なるほど、そうゆう事なら俺もそうだな。

no.89 ( 記入なし13/08/23 16:46 )


ブログが続かないんだツイッターが続くわけない

no.90 ( 記入なし13/08/23 18:47 )


やっと少しずつだが使いこなす様になって来た。
しかし一番鬱陶しいのが、タイムラインに頼んでも無いのに殆ど広告の様な
企業が入って来るのはうざいな。
一々ブロックし削除しなきゃならない。

たった5人のフォローだけどを全部ミユート解除したらたいへんな事になる。
フォローワーはたったの2人だが特に沢山欲しいとは全く思わない。
目を通すのも大変だしね。
あんまり沢山の人とやり取りするのもメンドクサイし。

つぶやくってのも何だかこっぱずかしいし、人と頻繁に交流するほど生活が豊かじゃないし仕事探すのが優先だしなw
じゃー止めれば? と思うかも知れないがただ何となく時代の流れに乗ってやってるだけだから。
たまに社会の出来事などに優等生ぶって呟いたりしたり、普段の生活の中で感じた事を
写メも付けたたりしているが誰も見てはくれないけどw

こんな実のない虚実とも言えなくも無い何て虚しいソーシャルネットの生活なんだろう。

no.91 ( 一人ぼっちでドッ突いたー14/08/20 01:03 )


同じく人間のフォロワーさんは2人だけど折り紙やフエルトで何か作ってアップしたりするとお気に入りに入れてくれたりしてうれしい。試験のときも応援してくれるし。そんなに交流の輪を広げなくても現状で満足だよ。

no.92 ( みみずく14/08/20 05:02 )


フォロー14人フォロワーがなぜか20人。時々つぶやいているが、99%誰からも何も
コメントがないが、それでも構わない。つぶやきは文字だけでなく、
動画リンクや画像をほとんど必ず同時UPさせているので、自己満足かもしれない。
mixiの方が割りとコメントがあるし、Twitterは特に人数増やそうとか思わない。

no.93 ( 記入なし14/11/12 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありま..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が長続きしない訳を考え合おう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ツイッターについて語りましょう」と似ているトピック
01. インターネットについて教えてください
02. スイーツについて語りあいましょう
03. スイーツについて語りませんか。
04. インターネットで何してますか?
05. インターネットをしたいのですが
06. インターネットで副収入を得ていますか
07. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
08. インターネット上の中傷について
09. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
10. タイロン・ウッズについて語りましょう
「ツイッターについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生自分しだいなんですよ
02. 一人も友達いません。話相手もいません。
03. フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語りましょう
04. 高学歴で無職の人はいますか?
05. 職歴詐称している人いますか?
06. ハーバライフオブジャパンについて
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. クリック募金して世界で貧困で苦しんでいる人々を助けよう。
HOME 掲示板&トピック一覧