HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税についてあなたの考えを聞かしてください。] [話題をお任せ表示] 次 [地方出身者について語りましょう。]
話題

社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?

カテゴリ:失業
俺です
ちなみに工場


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/16 20:05
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小さい会社ほど社長が威張ってる事が多い。
言った言わないですぐに怒る、しょうもないことですぐに怒る。
で、負け惜しみが、嫌なら辞めろとか俺が社長なんだからとごねる。
必ず誰かのせいにして自分は悪くないと言う。

使われてる人間は一生奴隷扱いです。

no.7 ( 記入なし14/05/25 11:09 )


会社の頂点、つまりは運営者、他人に指図されるのを一番嫌います。
嫌なら辞めれば?社長の心はそれ1本ですよ。
特に2世はそれが顕著ですね。

no.8 ( 記入なし14/05/25 14:59 )


意見言える雰囲気じゃないな。

no.9 ( 記入なし14/05/25 19:02 )


それでいて意見する奴を高評価する傾向もある。

no.10 ( 記入なし14/05/26 07:15 )


表向きには冷静に意見を聞いて、裏では【アイツ生意気】と思っているかも。

no.11 ( 記入なし14/05/26 07:42 )


表向きはイエスマンを装おっているが影でボロクソ悪口。

no.12 ( 記入なし14/11/27 21:30 )


社長と仲悪いと幸せは来ない平気で辞めるのが正解揉めるだけ

no.13 ( 記入なし14/11/28 06:20 )


社長と喧嘩できる程偉ければ、此処にはいない、大体、社長に会ったのは入社式の時だけ顔も忘れたわ

no.14 ( 記入なし14/11/28 08:38 )


社長が偉いわけでは無い社員が偉いわけでは無い

no.15 ( 記入なし14/11/28 17:19 )


夢で会社を立ち上げた社長は、こういう独裁者タイプが多いと思いますね
独裁者でも、経営に関して理解のある社長は、我慢すればよい。
経営も何もかも問題だらけな会社は、早く去った方が良い。

ここ最近、バスの事故や、廃棄物の不法販売等が起きているが、
その大半は、利益しか考えない経営者だと思います。

no.16 ( 記入なし16/01/18 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [消費税についてあなたの考えを聞かしてください。] [話題をお任せ表示] 次 [地方出身者について語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?」と似ているトピック
01. 上司と喧嘩して会社やめた人
02. 親戚の人と、大喧嘩した人いますか
03. この会社知っている人教えてください
04. ものすごくいい会社をやめた人いますか
05. 会社、辞めたいけど辞められない人
06. 新しい会社に入って間もなくの人
07. 社会に出ても虐められた人
08. 社会人になったら遊べない?
09. 社会人は楽しいですか辛いですか?
10. 社員にならなくてもいいという人いますか?
「社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 空に向かって叫びたい言葉
02. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
03. 隣近所に無職とバレていますか?
04. マスコミの早すぎる実名報道について
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 市民税・住民税滞納について
07. やめたいことありますか?
08. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
09. 『本当のこと』を語る訓練の場
10. 白髪が初めて生えてきたときの年齢
HOME 掲示板&トピック一覧