HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場で嫌がらせ、イジメ、とにかくぼっちの人。] [話題をお任せ表示] 次 [昔、社長やってた人いますか?]
話題

女性から告白されたことある方いますか?

カテゴリ:雑談
私はありませんでしたが、みなさんはいかがですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/31 17:16
Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ストレートに言うなら気持ち悪いです。あくまでも普通はね。

no.68 ( 記入なし14/08/02 13:39 )


コンビニは告白する場所じゃないからね

しかも仕事中に迷惑だよ

出禁になって当然かな

no.69 ( 記入なし14/08/02 14:04 )


また出たね。

no.70 ( 記入なし14/08/02 14:23 )


例えが極端ですが、仮に告白したのが向井理なら、迷惑じゃないんですよね…きっと…

no.71 ( まっつん14/08/02 22:36 )


何年も前の話だけど、私は告白したことある。
付き合ってくれたけど、相手から何度も「好みのタイプではないけど、付き合ってあげている」風なことを言われ、別れました。
人を見る目がなかったのだなあと反省。

no.72 ( 記入なし14/08/03 08:18 )


頭脳明晰な女性は相手にその想いを伝える方法に長けています。
故にさりげなさを感じます。
客観的美人と不美人とでは相手への願望と理想が全く異次元であります。
同じ選ぶならば圧倒的に前者でしょう。
前者にはネクラが少ないのも歴史的事実です。

no.73 ( ボイラーマン14/08/03 09:44 )


女性の方が「愛したい」(あくまで精神的にだよ)っていう欲求が強いと思う。だから、自分が好きになった人とでないと付き合えない。反対に男性は、あまり好きでもない女性とも付き合えるのではないでしょうか。

no.74 ( 記入なし14/08/03 19:30 )


今日は告白あるかな^^;

退屈な毎日にウンザリ^^;

no.75 ( 真夏のオジサン14/08/04 07:41 )


最近アイドルみてもときめかない…。

no.76 ( 記入なし14/08/04 21:51 )


僕は熟女にしかトキメキません^^

no.77 ( オケラ街道まっしぐら14/08/04 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場で嫌がらせ、イジメ、とにかくぼっちの人。] [話題をお任せ表示] 次 [昔、社長やってた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性から告白されたことある方いますか?」と似ているトピック
01. 今まで異性に告白されたこと無い人いますか?
02. 女性社長のもとで働いている方いらっしゃいますか
03. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
04. 女性にもてる方法を教えて下さい
05. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
06. まるかんのこと、よく知っている方
07. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
08. 女と一緒に寝ることができません
09. 女性で無職の方おられますか?
10. 見たこと聴いたことある方教えてください。
「女性から告白されたことある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警察に捕まった方って居ますか?
02. 無職の今日の財布の銭を教えてください。
03. 中卒、無職、職歴無し、これから就職を目指す
04. 年収300万円で結婚って難しいですか?
05. 世の中の理不尽を書いて下さい
06. やめたいことありますか?
07. 電車内で不快なことを語ろうか
08. 貧乏になっていく人の共通点
09. かたつむりってかわいいよね
10. 生きるのに疲れた人の溜まり場
HOME 掲示板&トピック一覧