HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職生活からの脱却 希望への扉 までの告白] [話題をお任せ表示] 次 [日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?]
話題

もののけ姫風に無職を語りませんか?

カテゴリ:雑談
語ってください

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/30 18:30
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no19

それって、シシガミの台詞じゃねーーんだが。

no.21 ( 記入なし05/01/30 21:26 )


無職夫「もう何もかも終わりだ・・・」

有職妻「いや、生きてりゃなんとかなる!」

no.22 ( 記入なし05/04/27 19:12 )


おまえに無職が救えるか!!!

no.23 ( 記入なし05/04/27 20:20 )


あの子をときはなて。あの子はニートだぞ

no.24 ( キリ番ゲッターきよし05/04/27 20:41 )


社員「だんな、そのまま出たら死んじまう・・・」

アシタカ「俺は自分の意思で入社した。だから、自分の意思で退職する。」

no.25 ( 記入なし05/04/27 21:07 )


辞めろー!山犬の姫。(派遣は)ワナだー!

no.26 ( 記入なし05/04/28 00:24 )


テラワロス!!
酒噴出しちまったじゃねーか!!とくに>>13

no.27 ( 部下S05/04/28 03:12 )


汚らわしい面接官どもよ 我が苦しみと憎しみを知るがいい

no.28 ( 記入なし05/05/20 22:07 )


例え我が非正社員一族が皆殺しになろうとも、会社側の人間共に思い知らせてやるのだ。
職の神止めないでくれ。後はたのんだぞ。

no.29 ( 記入なし05/05/20 22:08 )


「黙れ!!無職!!」

no.30 ( 記入なし05/05/23 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職生活からの脱却 希望への扉 までの告白] [話題をお任せ表示] 次 [日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もののけ姫風に無職を語りませんか?」と似ているトピック
01. 無職とは怖いものですね
02. 無職になると怖いものがなくなりますね
03. 無職者は老けるものだ。
04. どうして無職になったのですか?
05. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
06. 無職の定義とはいかなるものか
07. 無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて
08. 無職なのに痛風のひといますか?
09. 無職期間の意義とはどんなものか?
10. 無職だからなんだと言うのだ
「もののけ姫風に無職を語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして無職になったのですか?
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職とは怖いものですね
04. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. ポール牧さんが、飛び降り自殺
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. 皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか
10. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
HOME 掲示板&トピック一覧