HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もののけ姫風に無職を語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [私は辛い世を生きる一匹狼]
話題

日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?

カテゴリ:議論
日本の家は「うさぎ小屋」と欧米人に言われる。そりゃ、土地高いからです。狭くなっちゃうんです。なぜ、こんなに高い?(国土が狭いというのはやめて下さい)もし、地価が安いと、まずいのでしょうか?高いと何がいいのでしょうか?安いと日本国民みんな、喜ぶと思いますけど・・・東京の1ルーム、6畳1部屋で6〜7万。これが5千円になると、まずいかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/18 00:04
Infomation 166 件中 157 から 166 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韮山さん、あいかわず、元気ですね。

私は、あくまでも、
やさしい経済学的に書いただけで、
私も、だいだい、同じこと、書かれますけど、
普通の人は、多分、理解するのは、難しいと
思います。

例えば、ネットワークを知らない人に、
パケット通信とTCP/IPについて、教えて
くださいと言う質問が、あったら、
小学生でも、わかることで、話を、しないと
しかたがないと、思います。

no.157 ( 記入なし05/02/03 10:12 )


安い方がいい。

no.158 ( 記入なし05/02/03 21:30 )


社会保険庁の社宅が1等地で広くて、格安らしい。得だと思う。

no.159 ( 記入なし05/02/03 23:40 )


固定資産税がなくなれば土地は安くなるかな無理かな。

no.160 ( 記入なし05/03/05 00:41 )


>160さん
逆です。
固定資産税がなくなれば、土地の価格は上がります。
       

no.161 ( 下っ端公務員05/03/05 00:43 )


家賃9万とかに住んでいる人がいるみたいだけど給料がそんなにいいのかな。

no.162 ( 記入なし05/03/05 00:54 )


関東で家賃9万だとろくなところに住めない。。

no.163 ( 記入なし05/03/05 00:56 )


>163
じゃ家賃10万以上なの?
でもそれだけの家賃どうしてるの。
一ヶ月せいぜいもらっても15万(推定)ぐらいじゃないの。

no.164 ( 記入なし05/03/05 00:59 )


俺もそれは不思議。
でも金持ってるやつは持ってるんだよ。
やはり貧富の差が、、、

no.165 ( 16305/03/05 01:01 )


海外のひとはどんなに貧乏でも持ち家のがとてもうらやましい
海外のひとはどんなに貧乏でも持ち家のがとてもうらやましい

no.166 ( 記入なし05/05/22 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

166 件中 157 から 166 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もののけ姫風に無職を語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [私は辛い世を生きる一匹狼]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
05. 日本を良くするにはどうすれば?
06. 今の日本国を地獄に喩えると?
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
02. 公務員が起こした不祥事について
03. 国家公務員フリーター枠受ける人
04. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
05. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
06. 公務員試験の年齢制限に反対します
07. フリーター採用枠を検討。国家公務員3種で毎年100人程度 。
08. 国家公務員3種の1割、「フリーター枠」にと検討
09. 国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?
10. 公務員採用のフリーター枠新設に反対します
HOME 掲示板&トピック一覧