HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引きこもりの反動で家を出た人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [長期間正社員で働くためには年間休日がそれなりにあ..]
話題

無職なのに痛風のひといますか?

カテゴリ:雑談
貧乏なのに贅沢してるってことですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/12 20:17
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過度なストレスからくる場合や
激しい運動をする方に多いと聞きます。
ちなみに私は痛風です。

no.6 ( 記入なし06/09/24 10:20 )


御大事に(@@)食生活でダイブ緩和できるらしいけど
頑張っておくんなまし・・・

no.7 ( ゆず06/09/24 10:21 )


食生活は大事です
昔の日本食なら
痛風人口は激減するでしょう

no.8 ( 記入なし06/09/24 10:31 )


痛風はないけど腰痛ならあります

おまけにうつ気味です・・・

no.9 ( 記入なし06/09/24 10:38 )


腰痛もたいへんでやんすね
お日様の光をあびるといいらしいけどねぇ 鬱とか。

no.10 ( ゆず06/09/24 10:40 )


針治療や電気治療も良いって聞くよ。

no.11 ( 記入なし06/09/24 11:08 )


親指が痛くなったら棒切れで叩くのがいいかもよ
ハンマーじゃないよ

no.12 ( 記入なし06/09/24 11:14 )


はっきりした理由が分かってるのかな

no.13 ( 記入なし06/09/24 11:15 )


痛風は尿酸値の高くなる状態が長く続いた結果なる病気。
体内で酸性体質の人に多い。
わかめなどの海藻類、野菜などを食べるといい。
水分多めに取って尿を多く出す。
魚の食生活も尿酸値を高くする、まぐろ、かつお、さんま、あとは干物は
痛風には敵。やめたほうがいい。

no.14 ( 記入なし06/09/24 11:56 )


尿を多く出す…糖尿病よりはマシだと…

no.15 ( 記入なし06/09/24 11:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [引きこもりの反動で家を出た人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [長期間正社員で働くためには年間休日がそれなりにあ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なのに痛風のひといますか?」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. もののけ姫風に無職を語りませんか?
07. 偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. どうして無職になったのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧