HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマス俳句なんでもOK]
話題

クリスマスは無職コムで語らいましょう

カテゴリ:雑談
クリスマス(イブも含めて)予定のない方はここに集まって話をしましょう。
きっと楽しいですよ。


投稿者 : ヒトリ。 日時 : 08/12/20 16:02
Infomation 502 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな寂しいこと言うなよーねーちゃんよ。ついでくれるうー?

no.2 ( ドリアン08/12/22 21:39 )


うごごごー。メガネの蒼井優が衝撃的にエロ過ぎるうーー!

no.3 ( ドリアン08/12/22 21:50 )


酒飲んでるんだよ。あはは。

no.4 ( 記入なし08/12/22 22:03 )


見栄を張ってクリスマスにはカキコしない!なんていう者もいるだろうね

no.5 ( 記入なし09/11/19 13:18 )


コテハン? 誰がそれやるかなw

no.6 ( 記入なし09/11/19 13:35 )


さすがにそんなもんで見栄を張る年でもないだろ

no.7 ( 40代おやじ09/11/19 17:11 )


>さすがにそんなもんで見栄を張る年でもないだろ^^ 

それは自分だけの年の事を言っているのでは・・
年がどうと言うより、無職.comで見栄を張る事自体無意味だ。

no.8 ( 会社員09/11/19 17:51 )


逆にクリスマスに、ここに来たくなってきた。(^^;)

no.9 ( 記入なし09/11/19 18:09 )


クリスマスに特別にいつもと違う会話をするかなあ。

no.10 ( 記入なし09/12/08 23:31 )


明日からですが。

no.11 ( 記入なし09/12/23 16:46 )


俺も参加させてくれよ!
チェリー☆パイが解散だって・・・あぁかっすんのオッパイ揉みたい!

夜中にチェリー☆パイのネタ見るたびに、ムラムラしたっけなぁ。

no.12 ( ゴミ人間09/12/23 17:28 )


金払ってくるだ

no.13 ( 記入なし09/12/23 17:34 )


一人きりのクリスマスも、もう何年目だろう?

no.14 ( 記入なし09/12/23 17:37 )


>もう何年目だろう? 

自分の年齢=一人きりのクリスマス

no.15 ( 記入なし09/12/23 17:40 )


クリスマスにはサンタクロースが税を取り立てに来るぜw

no.16 ( 記入なし09/12/23 17:55 )


特にやることもなく過ぎ去る。毎年そうだけど。

no.17 ( 記入なし09/12/24 13:49 )


単なるイメージいじめ〜
同じことなんだが
NHKが無視すべき  商人の手先

no.18 ( 記入なし09/12/24 14:00 )


お祭り

no.19 ( 記入なし09/12/24 14:02 )


年に一度なんだからさ

no.20 ( 記入なし09/12/24 14:02 )


クリスマスケーキバーゲン買いーー;

no.21 ( 記入なし09/12/24 18:02 )


ケーキは…明日、安くなってるのを探してみようかな。

no.22 ( 記入なし09/12/24 18:27 )


100円ショップで100円で売ってるよ パンカステラ風 直径13センチあるぞ
お金ない人へ

no.23 ( 記入なし09/12/24 18:51 )


一緒に浮かれてやりましょう。夜はまだ長いんだから♪
HAVE FUN!!

no.24 ( 09/12/24 19:07 )


今バイトから帰ってきました。
今夜は明石家サンタだな。

no.25 ( ゴミ人間09/12/24 19:15 )


店長自らサンタの格好してケーキ売りをしている馴染みのコンビニ。
その前を素通りするのに後ろめたさを感じる心理を誰か分析してくれ。

no.26 ( 前向き09/12/24 19:17 )


ナイト2009氏も休みなんだな。

no.27 ( 記入なし09/12/24 19:36 )


http://www.youtube.com/watch?v=uCnrevnBpbs

メリークリスマーース。
酒でも買ってくるかな

no.28 ( 記入なし09/12/24 20:01 )


クリスマスの日にアルバイト休みで大正解。

札幌は吹雪になっている。俺のクリスマスは、精々、動画の『クリスマスイブ』CMを見るのと、今月に入ってテレビをつけていないので、0:35から放映される『明石家サンタ』でも見るか。毎年恒例だな、この番組は

no.29 ( ナイト200909/12/24 20:10 )


今年も見栄を張らず書き込もう

no.30 ( 40代おやじ10/12/06 18:29 )


クリスマスは毎年クルシミマス

no.31 ( ぱぱぽむ10/12/06 18:30 )


久しぶりにあんぱんでも食うか?

no.32 ( 記入なし10/12/06 21:38 )


今年も見栄を張って書き込もう

no.33 ( 40代おやし 10/12/06 21:43 )


シャトレーゼのショートケーキをろうそく立てて祝うかプリンアラモードを食う

no.34 ( 37才の男10/12/06 22:06 )


また怪しいのが出た

no.35 ( 40代おやじ10/12/07 19:47 )


部屋と滞納とクリスマスケーキ

no.36 ( 記入なし10/12/07 20:12 )


ケーキを食う気はしない。あれはハッピーじゃないとおいしくないんだ。

no.37 ( 記入なし10/12/08 22:27 )


お一人様ケーキはミジメすぎるだろう

no.38 ( 記入なし10/12/08 23:37 )


買うのが恥ずかしいな。

no.39 ( 記入なし10/12/08 23:43 )


クリスマスケーキ12月25日の夕方には投げ売りしてるから
毎日おやつとして食べればよい

no.40 ( 記入なし10/12/08 23:49 )


500円位で買えるようになるな^

ケーキでも底値買い!・・

no.41 ( サイコロ10/12/09 00:34 )


小学生の時、通学路に
栗とリスというスナックがあって
店の立て看板にリスが栗をかじっている絵が
描かれていた

この時期になるといつも思い出す。

no.42 ( 記入なし10/12/09 02:30 )


栗と鱒じゃないんだね・・・

no.43 ( 記入なし10/12/09 06:39 )


たぶん鶏の腿肉を食う

no.44 ( 40代おやじ10/12/09 19:46 )


イブの晩は真っ直ぐに帰宅をして、早く独り部屋で酔っ払いたいです。

no.45 ( 記入なし10/12/18 23:36 )


イブの晩のラブホは盛況です

no.46 ( 記入なし10/12/18 23:37 )


僕には恋人も伴侶もいません。ラブホとは無縁な生活をしています。はぁ。

no.47 ( 記入なし10/12/19 00:10 )


幸せはため息と共に去って行く。
人生長いぞ

no.48 ( 記入なし10/12/19 00:50 )


佐々木希激似の女の子と知り合って迫ったが、残念ながら人妻だった。
また来年。(+_+)/~~

no.49 ( 記入なし10/12/19 01:46 )


命あっての物だね〜

no.50 ( 記入なし10/12/19 01:55 )


24日、25日は、一切テレビもラジオも聞きません。落ち込むだけですから。ワムのラストクリスマスを聞いてると物寂しくなってしまいます。

no.51 ( 記入なし10/12/19 14:55 )


クリスマスの意味を考えましょう。イエスがお生まれになった日です。
その日あたりがさみしいなんてウソみたい。イエスは罪もないのに殺された
のですよ?彼(イエス)の悲しみとくらべてごらん?

no.52 ( 記入なし10/12/19 15:06 )


クリスマスイブの前の日に天皇陛下が生まれておる!

no.53 ( 記入なし10/12/19 15:19 )


マッチ売りの少女の一文にこんなのがある。

輝く光と喜びに包まれて、高く、とても高く飛び、 やがて、
もはや寒くもなく、空腹もなく、心配もないところへ――
神さまのみもとにいたのです。

日本も同じ様なもんだな。

生きていれば、いいことが必ずある。
明けない夜はない。

残念だな。きっと「経団連」さえなければそうなんだろうけど。

no.54 ( 記入なし10/12/19 15:21 )


24日はMステスペシャル見ます。

no.55 ( 記入なし10/12/19 19:26 )


no.52
暦によっても違うみたいだが、1月7日らしいぞ
25日はお菓子屋の..

no.56 ( 記入なし10/12/19 19:31 )


有馬の予想で徹底研究

no.57 ( 37才の男10/12/19 19:32 )


ローストチキン食いたい!

no.58 ( 記入なし10/12/23 20:17 )


クリスマスとイブの晩には、酒を用意してパソコンに張り付いています。ダイエーのプライベートブランドの魚肉ソーセージがつまみです。

no.59 ( 記入なし10/12/23 21:01 )


本番は明日か・・・

no.60 ( 記入なし10/12/24 11:48 )


今晩が勝負か・・・

no.61 ( 記入なし10/12/24 12:05 )


よるは遊び以外の用事がある

no.62 ( 記入なし10/12/24 15:21 )


今日はふつうに飯食って、明日チキンとピザで酒飲むか。

no.63 ( 記入なし10/12/24 16:31 )


ファミマでチキンを買うか、セブンイレブンでチキンを買うか悩んでる。
究極の選択だ。

no.64 ( 記入なし10/12/24 16:34 )


セブンイレブンでクリスマスケーキを買ってしまった。。
1800円は高いだろ。。ちょっと恥ずかったし。。

no.65 ( 記入なし10/12/24 16:57 )


>>64
半分ずつハーフアンドハーフにすればいいじゃないか

no.66 ( 記入なし10/12/24 17:29 )


今日は仕事入れなくて正解だった

no.67 ( 記入なし10/12/24 19:19 )


もう25日か。早いな。

no.68 ( 記入なし10/12/25 10:06 )


今日はもう呑んでまーす♪
一緒に乾杯しましょう♭

no.69 ( 記入なし10/12/25 10:13 )


クルシミマス

no.70 ( 記入なし10/12/25 10:49 )


チキン食べたいっす

no.71 ( 記入なし10/12/25 13:51 )


街に出たら、カップルだらけで、凄かった・・。

no.72 ( 記入なし10/12/25 15:30 )


メリー栗とリス

no.73 ( 記入なし10/12/25 16:23 )


イルミネーションすごく綺麗だった。
もうすぐ片づけちゃうんだね。

no.74 ( 記入なし10/12/25 16:25 )


今日、今年最後の予定でハロワに行ってきた
やっぱり求人無くダメだった
せめて笑ってクリスマスは過ごそう^^

no.75 ( 記入なし10/12/25 16:41 )


no73
昭和のシャレかー!あわれ!

no.76 ( 記入なし10/12/25 16:55 )


もう、大の大人がクリスマスなんか祝うのは恥ずかしいっぺ!

no.77 ( 記入なし10/12/25 17:00 )


恥ずかしくてもいいです。
最後の年まで祝いつづけたい。ケーキLOVE

no.78 ( 記入なし10/12/25 17:03 )


クリスマスが訪れると年の瀬を実感します。この日を自分へのご褒美の日にしています。

no.79 ( 記入なし10/12/25 17:08 )


NHK紅白出場ニュースを切っ掛けに、この曲を知ったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=zyrEevqbdxE&list=PL119201130221296B&index=3&feature=plpp_video

no.80 ( タヌキっぽ12/12/02 16:46 )


昨年のクリスマスイブの頃にお父さんが、
何か上機嫌に帰って来て
「メリークルシミマース」とか訳のわからない事を言ってたな…。

no.81 ( 将来モテそうにない高校生12/12/02 17:21 )


独り言だが…
中学校の頃の友達に「クリスマスどっか行かへん?」
っと聞いたら…
「あっ スマン…その日は彼女と遊ぶ約束してんねん」
っと…

今年のクリスマスも寂しくなるな…

no.82 ( 将来モテそうにない高校生12/12/02 17:31 )


俺も去年言ったわw

まさか・・・あ、独身だったw

no.83 ( 記入なし12/12/02 17:33 )


>上機嫌に帰って来て「メリークルシミマース」とか訳のわからない事を言って
仕事・身分にからむ悲壮感が御酒により自虐的な笑いへと昇華したのであろう、、今も健在なら結構なのだが、、

no.84 ( タヌキっぽ12/12/02 17:42 )


熟年美女?が居る夜の店で「シングルベルパーティー」に参加したことがある。
三時ころか、、サンタの着ぐるみに入れられたのだが連れは気付かず、勝手に帰ってしまったと思っていた。
ハジケ放題で騒いだなあ、、シングルベル(パートナーに期待されなくなったオヂンらが鳴らす鐘)

no.85 ( タヌキっぽ12/12/02 17:47 )


そういえば・・オリエント製の彼女乗っけてドライブしてる人居たなw

no.86 ( 記入なし12/12/04 15:48 )


今年はセブンミールと言う協力な味方が出来まして(笑)

no.87 ( 記入なし12/12/04 18:05 )


この国の 女を 幸せにする 妄想は 捨てました。
これだけ フラレルと どうでもいいね。

ココロ ノ 合言葉は そうだね 
「みんな 死ね! 巨大 隕石衝突!」

地球 消滅!
OK OK OK ありがとう!

no.88 ( kero99912/12/04 18:05 )


このスレ楽しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

no.89 ( 記入なし12/12/06 16:10 )


みんな愛してる! 俺のLOVEを受け取ってくれ!

no.90 ( 記入なし12/12/06 18:09 )


なんかいーなここ

no.91 ( 記入なし12/12/06 19:44 )


ジ・エンド

no.92 ( 記入なし12/12/06 19:50 )


あんたの人生が?  当たり前か

no.93 ( 記入なし12/12/06 20:22 )


え"〜っ!そうだったんだ〜!
すまなかった!

じゃあ今年こそハッピークリスマスにしろよ〜!

no.94 ( 記入なし12/12/07 15:17 )


フィリピ○ナは人柄よりお金です

no.95 ( 記入なし12/12/07 15:26 )


もう検索して理解したの・・・早っ(^_^;)

no.96 ( 記入なし12/12/07 20:35 )


毎年、この時期に思い出すのは、15〜6年前の高校三年の冬の事。
高校最後の思い出作りに、友達3人と俺のモテない4人組で
「クリスマス前にナンパしに行こうぜ〜!」って話になった。
だが、誰も車を持って無かったw
まあ、なんとか、友達の1人が「俺、兄貴から借りてくるわ」って事になった。

当日、友達が借りて来た軽自動車に、男4人で出発〜!!
駅前とか繁華街で片っ端から、女2〜3人組に声をかけたんだが、全く相手にされない…さすがに4時間程やって諦めた  orz

翌週、1人が学校で話しちゃって、みんなに馬鹿にされた。
「お前ら、軽自動車に男4人乗ってたら、どこに女乗せるんだよwww」

ホント馬鹿ばっかりだったw   まあ、今ではいい思い出だw

no.97 ( 記入なし12/12/07 22:35 )


今年初めて女とクリスマスを過ごす大学生とか、この時期たまらないだろうなw悶々としてw
予定の無い人間は、もう達観してるだろう、この時期では・・・

no.98 ( 記入なし12/12/09 13:00 )


不細工が強引だとストーカー…難しい…

no.99 ( 記入なし12/12/09 13:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


502 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマス俳句なんでもOK]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」と似ているトピック
01. クリスマスはどう過ごしますか?
02. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
03. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
04. 無職者の「カリスマ」って誰ですか
05. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
06. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
07. クリスマスイブなんて関係ない、という人
08. クリスマス俳句なんでもOK
09. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
10. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 競馬について語りませんか?
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 人と車の交通マナーを考える
HOME 掲示板トピック一覧