HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマス俳句なんでもOK]
話題

クリスマスは無職コムで語らいましょう

カテゴリ:雑談
クリスマス(イブも含めて)予定のない方はここに集まって話をしましょう。
きっと楽しいですよ。


投稿者 : ヒトリ。 日時 : 08/12/20 16:02
Infomation 502 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イケメン強引→恋に落ちる
ブサメン強引→警察に通報

no.100 ( 記入なし12/12/09 13:31 )


先月ブサ面の友達が結婚したorz

no.101 ( 記入なし12/12/09 14:19 )


何事にも限度というものはあるがなw

no.102 ( 記入なし12/12/09 19:12 )


\(~o~)/サンタさんにお願いしよう!

no.103 ( 記入なし12/12/09 22:17 )


みんなでプレゼント交換しましょう!私はお金が無いので、使用済みテ○ガをキレイに洗って出品します・・・

no.104 ( 記入なし12/12/10 12:33 )


わたしもです!

no.105 ( モデル顔12/12/11 18:53 )


カーカカカ

no.106 ( ペペ12/12/24 13:05 )


今年も皆さんと楽しくクリスマスパーチー\(^o^)/したいデスね

no.107 ( 記入なし13/11/09 09:01 )


そして、イエスキリストについて考えて、祝って、キリスト教を賛美して神を

あがめて、聖書を研究して学び聖書のとおりに勉強しなっくっちゃ。

なんせ、世界の大イベント   クリスマスだからネ   すべては聖書の神に・・

教会をあがめてください。クリスマスがやってきますので。

no.108 ( 記入なし13/11/09 12:37 )


来月は楽しいクリスマス!! ですが、教会・聖書・キリスト教と書いたら

急にシーンとなる。なぜだろうか??? 大日本人の皆さま。。。。

no.109 ( 記入なし13/11/09 18:15 )


元々シーンとしているだろ

no.110 ( 記入なし13/11/09 18:17 )


「幸いなるかな心貧しき人、彼らは救われるからである」 だったかな、キリスト様のお言葉である。

no.111 ( 記入なし13/11/09 18:35 )


クリスマス??? 草むしり仕事して終わりだ・・・ 寒みーの我慢して食っていくためにこっちは必死だ。

no.112 ( 記入なし13/11/09 18:39 )


自分にとってクリスマスとは、ロールケーキ(バニラ味)を食って、鳥肉を食う日でしかないのが空しい。

no.113 ( 記入なし13/11/09 18:42 )


クリスマスはケーキと美味しい料理が食べられれば良い

イエスと聖書と協会は関係ない

no.114 ( 記入なし13/11/09 19:01 )


「お代官様、今年もそろそろ、クリスマスで御座います」
「お主も悪よのう」

no.115 ( 記入なし13/11/09 19:05 )


「お主もワムよのう」

no.116 ( 記入なし13/11/09 19:11 )


Xmasの為に殺される七面鳥や鶏達にアーメン(。-_-。)

no.117 ( 記入なし13/11/09 19:13 )


>116

なかなかやるやんけ!

no.118 ( 記入なし13/11/09 19:15 )


さあさあさあ、これからたのしいクリスマスだ!幼稚園保育園小学みなさん
日本中が大流行になっちゃうよ?一夜あけたら台風一過・・・次の祭りはなんだ?

                           日本人とクリスマス

no.119 ( 記入なし13/11/09 19:21 )


その前に俺の誕生日がある。

no.120 ( 記入なし13/11/09 19:23 )


サンタさんおれんところにも来るかなあ?
プレゼントは何かな?

no.121 ( 記入なし13/11/09 19:23 )


クリスマスも、大晦日の初詣さえも予定が無えし。
クリスマスもお正月もやることねえ、寝正月だな。

no.122 ( 記入なし13/11/09 19:27 )


聖書とイエスはすばらしい!! キリスト教会へぞくぞくと行ってください。(笑
                           
                             皮肉

no.123 ( 記入なし13/11/09 19:33 )


シングルベル、シングルベル・・・

no.124 ( 記入なし13/11/09 19:34 )


初詣くらいは行きたいが、一番近くの神社は同級生一族が神官やってて行きづらい

no.125 ( 記入なし13/11/09 20:05 )


イエス!TBS!

no.126 ( 記入なし13/11/09 20:07 )


去年もここでカキコしていた(;_;)
一年は早いですね

no.127 ( 記入なし13/11/09 20:54 )


ジングルベー♪ジングルベー♪サンタさん俺のところにも来るかな

no.128 ( 記入なし13/11/09 21:23 )


>121

 大人のところへは来ません。

no.129 ( 記入なし13/11/09 21:39 )


金の無い男は黙ってシーチキン・・・

no.130 ( 記入なし13/11/09 21:44 )


クリスマスにはサンタは来ませんw
代わりにサタンがくるでしょう。

no.131 ( 記入なし13/11/09 23:45 )


サタンクロース
http://rocketnews24.com/2010/12/04/%E3%80%90%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%B5/

最高だよ

no.132 ( 記入なし13/11/09 23:53 )


>131

 そんなことはない。

 サタンはもうサッタン(去ったん)だ。

no.133 ( 記入なし13/11/10 11:53 )


じんぐるべーじんぐるべー鈴が鳴るー♪
宗教色の無いクリスマス

no.134 ( 記入なし13/11/10 16:34 )


ああ。このままいくと今年は本当にここで過ごすことになりそうだ、、

no.135 ( 記入なし13/11/11 18:54 )


みんなで楽しく盛り上がりましょうよ

no.136 ( 記入なし13/11/11 21:15 )


クリスマス寂しかったらここに来てもいいですか

no.137 ( 記入なし13/11/11 21:16 )


寝てやり過ごす

no.138 ( 記入なし13/11/11 21:20 )


>137

 それってどういう反応を期待してるんだろう?

 そもそも誰かに許可してもらうようなことじゃないし。

no.139 ( 記入なし13/11/11 23:23 )


クリスマスは独りモンは夜勤だろう

no.140 ( 記入なし13/11/11 23:40 )


ケンタッキーって高いよね

no.141 ( 記入なし13/11/11 23:50 )


メリー苦しみます ってか。

no.142 ( 記入なし13/11/11 23:56 )


普段通り酒を飲んでいれば苦しいことはない。

no.143 ( 記入なし13/11/11 23:59 )


どこもクリスマス一色。
店などに入ってもイルミネーションやらクリスマスソング。
当日までずっとこんな感じだ。
テレビからクリスマス特集。
「もうすぐクリスマスですね^^」みたいな特集ばっかり。

ああ、精神崩壊。

no.144 ( 記入なし13/11/12 13:44 )


他人は他人だろ。

普段通りに焼酎を飲んだり、ワインをたしなんだりしていれば、
何もやましいことはない。

no.145 ( 記入なし13/11/12 14:11 )


生まれなければよかったなあ

no.146 ( 記入なし13/11/17 07:45 )


今の仕事が年内いっぱいの契約です

no.147 ( 記入なし13/11/17 08:21 )


さみしいっす

no.148 ( 記入なし13/11/19 16:33 )


12月に入ると、ど変態カッブルが街中やSNSに登場して来るぞ
どスケベ写真SNSに投稿して何がしたいねんや!!

no.149 ( 記入なし13/11/19 22:23 )


独り身ならケーキがワンホールまるまる食べれる。真ん中からスプーンですくって食べれるよ。

no.150 ( みみずく13/11/19 22:26 )


ケーキでは毒身男の完全勝利ですね
でもその後のお楽しみがありません、ここで毒ずくしかありません(泣)

no.151 ( 記入なし13/11/19 22:51 )


ケーキを全部とはケーキいいね!

no.152 ( 記入なし13/11/20 01:15 )


あと1か月でごじゃります

no.153 ( 記入なし13/11/24 20:34 )


クリスマスはマジで聖歌とか賛美歌とか聞きますわ、一人で。

no.154 ( クリスチャン・ディオール13/11/24 20:45 )


1年 速いね もう終わりか。 なんかムナシイ。

no.155 ( 記入なし13/11/24 23:46 )


今年もまたサタンクロス様に逢える

no.156 ( 記入なし13/11/24 23:58 )


来月の今頃が・・・!

no.157 ( 記入なし13/11/25 20:37 )


大きいお友達は何が欲しいかな?

no.158 ( 記入なし13/11/25 23:49 )


依然としてパートナーができない

no.159 ( まっつん13/11/26 00:36 )


クリスマスの日はこのスレに集まってオッサン同士語ろうじゃないか!
熱燗片手にみんなで慰めあおうではないか!
解散後、各自のお気に入りのAVでハッピーな夜を過ごせば楽しいじゃないか!

no.160 ( 記入なし13/11/26 10:21 )


オッサンタ

no.161 ( 記入なし13/11/26 11:05 )


今年も六畳一間の独りメリークリスマスだ

no.162 ( 記入なし13/11/26 11:17 )


ベリーメリー苦しみます

no.163 ( ヒースクリフ13/11/26 11:26 )


クリスマスまでには、彼女をつくります!

no.164 ( まっつん13/11/26 15:37 )


>>160
せやな!オッサンタって何?

no.165 ( 記入なし13/11/26 16:05 )


<<理想>> 大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)キャッキャッ

<<現実>> ||||||(。_ _)|||||| また今年もシングルベル....

no.166 ( 記入なし13/11/26 16:30 )


みんな誰が好き?

僕は、香月〇梨ちゃん!

no.167 ( 終わってる13/11/26 16:39 )


終わってる

no.168 ( 記入なし13/11/26 16:41 )


世界が?

no.169 ( 記入なし13/11/27 00:30 )


すべてが

no.170 ( 記入なし13/11/27 19:23 )


すべてが終わっているなら世界も終わりのはずだが、なかなか終わらないね〜。

no.171 ( 記入なし13/11/28 00:19 )


去年のXmasアンチデモしてた青年、今年はどうするかな?

no.172 ( 記入なし13/11/28 15:56 )


サンタに返り討ちにあったらしいで

no.173 ( 記入なし13/11/28 16:21 )


四畳半におっさんが集まって、ワンカップで乾杯、乾物のつまみを食べながら
アイドル談義。
なんて素晴らしいクリスマスなのだろうか。

no.174 ( 記入なし13/11/28 16:31 )


ネットが無ければどうしてたんだろうな

no.175 ( 記入なし13/11/28 18:39 )


12月のやつが来たぞ!

no.176 ( 記入なし13/12/01 06:50 )


えええええ!!!
まじっすか!!!

no.177 ( 記入なし13/12/01 08:13 )


一度で良いからイってみたい クリスマスのラブホテル

no.178 ( 記入なし13/12/01 13:08 )


クリスマスがしみじみと近ずいて来ました

no.179 ( 記入なし13/12/07 22:07 )


しかしどこへ行っても山下達郎かユーミンか竹内まりやの曲がかかってるぞ。
この人たちはクリスマスだけでものすごい著作権料がはいるんだろうな
うらやましい限りだ。

no.180 ( 記入なし13/12/07 22:07 )


クリスマスまであと10日だぞ
ヒャツハーッ!みんな頑張ってるか〜

no.181 ( 記入なし13/12/15 20:55 )


あと10日無いのか

また1年いもむしみたいに過ごしてしまった

no.182 ( 記入なし13/12/16 10:35 )


仕事は休みにしてケーキを食います

no.183 ( 40才の男13/12/16 15:15 )


メリークリスマス!

no.184 ( 大怨の風車13/12/16 16:49 )


クリスマスって何?
おいしいの?

no.185 ( 記入なし13/12/16 17:16 )


キリスト様誕生日おめでとうございます。
キリスト様万歳!

no.186 ( 記入なし13/12/16 17:19 )


お代官様、今年もそろそろ、クリスマスで御座います。
女も無いし〜ネットで買ったキリスト教グッズでも眺めて過ごしますかね〜。

no.187 ( 記入なし13/12/16 20:46 )


祈りましょう。無職者の心の平安のために〜あーめーん。

no.188 ( 記入なし13/12/16 21:11 )


明日の昼もまたらーめん

no.189 ( 記入なし13/12/16 21:14 )


猪瀬!俺たちと一緒に過ごそうぜ!

no.190 ( 記入なし13/12/17 11:32 )


あの日がだんだん近づいて来た!

no.191 ( 記入なし13/12/20 07:41 )


クリスマスてつおいの?

no.192 ( 記入なし13/12/20 07:43 )


都内に住んでる人とか相当きついだろうね。

no.193 ( 記入なし13/12/20 07:55 )


メリークリスマス Mrロレンス

no.194 ( 記入なし13/12/20 23:28 )


まっつん。あと3日だけど・・・

no.195 ( 記入なし13/12/21 17:13 )


クリスマスは掲示板が荒れます
無職コムは一部のトピを除いて平穏です

no.196 ( 記入なし13/12/21 19:41 )


サンタに5億円もらえるように頼み込む!

no.197 ( 記入なし13/12/23 15:18 )


最近まっつんの書き込み少なくないな忙しいのかな(笑)

no.198 ( 記入なし13/12/23 15:21 )


少なくないなって何で書いちゃったんだろう。少ないなだった。

no.199 ( 記入なし13/12/23 15:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


502 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマス俳句なんでもOK]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」と似ているトピック
01. クリスマスはどう過ごしますか?
02. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
03. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
04. 無職者の「カリスマ」って誰ですか
05. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
06. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
07. クリスマスイブなんて関係ない、という人
08. クリスマス俳句なんでもOK
09. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
10. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 競馬について語りませんか?
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 人と車の交通マナーを考える
HOME 掲示板トピック一覧