HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマス俳句なんでもOK]
話題

クリスマスは無職コムで語らいましょう

カテゴリ:雑談
クリスマス(イブも含めて)予定のない方はここに集まって話をしましょう。
きっと楽しいですよ。


投稿者 : ヒトリ。 日時 : 08/12/20 16:02
Infomation 502 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大金がほしい!!

no.200 ( 記入なし13/12/23 15:23 )


イルミネーションとか歩いたら辛いの何の…。テレビの情報番組も小銭数えてる自分とは別世界です。

no.201 ( 記入なし13/12/23 15:27 )


家族でクリスマスを過ごせるだけでも良しとしようかな...。
憎き隣人トラブルの中年夫婦ともそのときだけは離れて過ごせるし。

no.202 ( 体の弱い病人13/12/23 15:31 )


↑誰かのいるクリスマスなんて本当に羨ましいです。

no.203 ( 記入なし13/12/23 15:59 )


でも家族で一緒に過ごす事すら珍しいんだよね...。
今年は久しぶりに一緒に過ごすけど今後はまた孤独になりそう。
家族ともそんなには仲は良くないしね。

no.204 ( 体の弱い病人13/12/23 16:01 )


↑いつもは独りなら余計に嬉しいですよね。羨ましい。独りでチキン食べても美味しくもないんです。いいなあ。楽しんで下さいね♪

no.205 ( 記入なし13/12/23 16:07 )


どうもありがとう。明日は楽しんできます。

no.206 ( 体の弱い病人13/12/23 16:09 )


チン毛をむしろうかな

no.207 ( 記入なし13/12/24 02:20 )


コンビニでケーキ買ってくるぜぇ

no.208 ( 記入なし13/12/24 17:00 )


一人だとただの平日だから特に何もしない
キリシタンでもないしね

no.209 ( 記入なし13/12/24 17:15 )


もう10年以上、クリスマスのケーキとか買って食べたことがない。
毎年ひとりだし、正月も同じ。国民的イベントは私には無関係。

no.210 ( 記入なし13/12/24 19:42 )


記念カキコ(泣

no.211 ( 記入なし13/12/24 20:35 )


あんな砂糖の塊など食べない。太る。

no.212 ( 記入なし13/12/24 20:42 )


まっつん彼女は?

no.213 ( 記入なし13/12/24 20:43 )


親と楽しく過ごしたかったけど、特に話すこともなくて、お休みなさいって言って、部屋に戻ってきた。
なんか虚しいな。
あとは薬を飲んで寝るだけだ。
教会とは関係が悪いから行けないし、友達も教会に電話で聞いたらなんか来てないみたいだし、今年のイブは早寝して、次の日に備えるか。
クリスマスプレゼントもまあ友達からもらったけど、お金がないのに親からもらうわけにもいかないし、お金がなくなったら、日付とか用途を書いて持ってっていいことになってるから、クリスマスプレゼントに一万円毎年もらってたけど、元々お金はもらってたし、あんま嬉しくないんだよね。
嬉しいのは明日はピザとクリームシチューが晩飯で楽しみってことぐらい。
あとは会ってない友達に会えたら嬉しかったけど、もう今年は会えないだろうな。
来年からはクリスマスとかも本気で関係なくなりそう。

no.214 ( 記入なし13/12/24 21:11 )


教会では毎年、イブに集まって、教会の人の家を廻っていろいろ食べてた。
あれはあれで楽しかったけど、去年は一回子供を帰すために教会に戻るんだけど、その時に帰ったか、友達と話してて行かなかったような気もする。
まあ、教会にも楽しい思い出がなかったわけじゃない。
友達と一緒にいられたことだっていい思い出だ。

no.215 ( 記入なし13/12/24 21:15 )


クリスマスイブとクリスマスの違いがわからない
結局どっちが重要なの?

no.216 ( 記入なし13/12/24 22:19 )


 さっき、近所のバーに立ち寄ったら、
最近越してきたという可愛い女の子と知り合いになれました。

 24日だし、こんなささやかな奇跡もアリですかね。

 ところで、クリスマスがイブ(24日)とクリスマス(25日)両方あるのは、
昔の一日が、日没から次の日没までという区切りだった名残だそうです。

no.217 ( 13/12/24 23:05 )


マッチングラブという番組やってますね。
相手がいないんで参加しようとしましたが、入力画面から進みません。
俺にはコンピュータにすら相手にされません。

no.218 ( 記入なし13/12/25 00:15 )


今年も明石家サンタ

no.219 ( 記入なし13/12/25 00:52 )


俺も明石家サンタ

no.220 ( 記入なし13/12/25 01:08 )


去年もいたけど、夜中に子供と電話で話すの止めろよな。流石フジテレビ。

no.221 ( 記入なし13/12/25 01:10 )


俺は誓う! 来年のクリスマスこそは彼女と過ごす!



明日から頑張る!

no.222 ( (駄13/12/25 09:19 )


よし、今日から頑張れ、健闘祈る!

no.223 ( 記入なし13/12/25 09:33 )


仕事と過ごす不幸・・・。

no.224 ( 記入なし13/12/25 12:05 )


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ Merry X'mas p由q[´ω`*]>*プレセント配達。。。

no.225 ( 記入なし13/12/25 12:55 )


217。ごさん。ちょっと羨ましすぎますよ!思わぬクリスマスプレゼントかも知れませんね!あー、羨ましい。

no.226 ( 記入なし13/12/25 13:35 )


AV女優のサンタコスプレエロ画像鑑賞で今夜はお祝いしたいと思います。。。

no.227 ( 記入なし13/12/25 15:06 )


今年はこのトピ盛り上がってませんね

no.228 ( 記入なし13/12/25 23:01 )


今年は平日だからかあんまりクリスマスって感じがしないね

no.229 ( 記入なし13/12/25 23:04 )


クリスマスらしいことは何一つやらなかったぜぇ

no.230 ( 記入なし13/12/25 23:10 )


↑一瞬、
いやらしいこと
に見えたww

no.231 ( 記入なし13/12/25 23:19 )


近所のスーパーで半額ケーキって最近売ってなくて寂しい
昔は結構あまってたのに

no.232 ( 記入なし13/12/25 23:33 )


明日から安くなるよ、26日のケーキはしみじみ美味いよ

no.233 ( 記入なし13/12/25 23:43 )


おっさんには関係のないイベント

no.234 ( 記入なし13/12/25 23:52 )


クリスマスもあと数分で終わり。
今年はフライドチキンの代わりに唐揚げ、ケーキはチョコレートケーキでした。
でも、美味しかったので良かったです。

no.235 ( Q13/12/25 23:59 )


クリスマス終了しました。

no.236 ( 記入なし13/12/26 00:21 )


また一気に正月モードに変わるのか…

no.237 ( 記入なし13/12/26 00:25 )


クリスマス 目にクリとリス クンニする

no.238 ( 記入なし13/12/26 00:29 )


来年の冬までさよーなら

no.239 ( 記入なし13/12/26 00:33 )


また来年 終わるとみせて また上げる

no.240 ( 記入なし13/12/26 01:02 )


やっと鬱陶しいクリスマスが終わった。
でも今年ほどクリスマスに一切味わえなかったは幸いでしたw
24日、25日とずっと部屋に居て深夜に100円ローソンに食事を買いに出かけただけ。
テレビもくだらんクリスマス番組を避けたので大変楽しいクリスマスでした。

no.241 ( 記入なし13/12/26 09:27 )


テレビだけが面白いクリスマスでした!

no.242 ( 記入なし13/12/26 16:00 )


テレビとネットだけでお腹いっぱい!

no.243 ( 記入なし13/12/27 10:49 )


正月は老人が孫のお年玉を楽しむ
バレンタインデーは学生がはしゃぐ
クリスマスは恋人同士が楽しむ

我々も心がおどるようなイベントを持とう

no.244 ( 記入なし14/11/14 15:27 )


無職オヤジには苦痛の日でしかない

no.245 ( 記入なし14/11/14 16:06 )


独りぼっちのクリスマス、

略して、

クリぼっち(*^^*)

no.246 ( 花見月14/12/06 19:09 )


ローストチキンの代わりにホテイの焼き鳥
シャンパンの代わりに第三のビール
独身非正規のクリスマスはいつもの日と変わらないのである。

no.247 ( 記入なし14/12/06 19:58 )


オイラはもやし炒めとライス大盛りと大五郎のお湯割りだよ^^
たまには豪華に焼き鳥食べたいよ(><)
日本マイクロニクスで貯金の7割を失っちゃったよー(><)

no.248 ( 記入なし14/12/06 20:11 )


クリスマスは、ここでぐちらせてください。
予約。

no.249 ( 記入なし14/12/07 00:20 )


異教徒のイベントに一喜一憂し過ぎな日本人w

no.250 ( 記入なし14/12/07 03:03 )


クリスチャンのことを「異教徒」などと呼ぶほど特定宗教にこだわりのある
日本人ってどれだけいるんだろうか?

仏教のお寺でも日曜日に礼拝(仏教の場合は「らいはい」と読む)を行っている
ところは多いが、どれだけの人が通っているのだろう?

no.251 ( 記入なし14/12/07 17:39 )


クリスマスは、日本じゃ年末に集まってパーティする理由か、恋人ゲットのための日になってしまってるよね。
ほぼ、イエス・キリストの生涯やキリスト教の事なんて考えないね(笑)

no.252 ( 記入なし14/12/09 00:25 )


クリスマス楽しみだな。みんなもここに来るから寂しくないもんね。

no.253 ( みみずく14/12/20 17:58 )


オラもここのクリスマス予約します。

no.254 ( 記入なし14/12/20 20:22 )


メリークリスマス!

no.255 ( 記入なし14/12/20 20:41 )


冴えない男同士で仲良くクリスマスを祝おうね。
コンビニのチキンとケーキを買って待ってるよ。

no.256 ( 記入なし14/12/20 20:54 )


ムショークリスマス!

no.257 ( 記入なし14/12/20 20:57 )


小保方「サンタクロースはいまぁす!」

no.258 ( 記入なし14/12/20 21:24 )


小保方「サンタクロースに200回会うことに成功しました」

no.259 ( 記入なし14/12/20 23:19 )


割烹着のサンタとかいらない。

no.260 ( 記入なし14/12/20 23:22 )


野々村「やっとサンタクロースに会えたんですぅ〜〜っ!」

no.261 ( 記入なし14/12/20 23:47 )


ウツークリスマス!

no.262 ( 記入なし14/12/21 00:13 )


メリーーーーーーーーーーーーーージェーン

no.263 ( 記入なし14/12/21 00:22 )


クリスマスで盛り上がるのは、24日の夜?それとも23日の夜?

no.264 ( 記入なし14/12/21 15:51 )


俺らレベルになると25日の夜かな。6月の…

no.265 ( 記入なし14/12/21 15:57 )


無職で1000連休中以上! 〜 明日は12月ですね? 

no.266 ( 記入なし14/12/21 18:30 )


二日酔いになるまで飲み明かす。

no.267 ( アルチュウ14/12/22 19:28 )


クリスマスにしろお正月にしろ、話題が な い

no.268 ( 記入なし14/12/22 20:42 )


大晦日もいつもの時間に寝るし年賀状も来ないからなぁ

no.269 ( 記入なし14/12/22 21:27 )


語らいたいが、話題が無い、クリスマスは例年通りテキトーに済ます。

no.270 ( 記入なし14/12/22 21:32 )


ロブスターか鳥か?ってどっちも食いたい!

no.271 ( 記入なし14/12/23 08:08 )


今年もひとりだが来年もひとりでほぼ確定してる(^^;

no.272 ( 記入なし14/12/23 08:19 )


夕方から仕事なので他の予定は入れられない。

トホホ・・・。

no.273 ( 記入なし14/12/23 10:56 )


ククリスマスを目前に控えた12月21日午後、若者やカップルで賑わう東京・渋谷で「恋愛資本主義反対」を掲げる集団「革命的非モテ同盟(通称:革非同)」が「クリスマス粉砕デモ」を実施した。 今回参加したのは社会人や学生、ニートら25人。「クリスマス粉砕!」と書かれた横断幕を掲げ、警察官に誘導されながら渋谷の街中を30分かけて練り歩いた。

no.274 ( 記入なし14/12/23 11:10 )


社会人(主に底辺労働者)

no.275 ( 記入なし14/12/23 11:37 )


デモ起こすなら格差に対するデモとかしろよ。クリスマスなんてどうでもいいじゃん。

no.276 ( 記入なし14/12/23 12:29 )


みんなキリスト様の降誕を祝おうよ

no.277 ( 記入なし14/12/23 13:22 )


日本では、暴動がほぼないけど、デモもあんまりないよね?

no.278 ( 記入なし14/12/23 14:04 )


どうしてクリスマスを一緒に過ごす彼女がいないんですか?
女が嫌いなんですか?
女が寄ってこないんですか?
どうして寄ってこないんですか?
自分に言ってみたのです。

no.279 ( 記入なし14/12/23 14:15 )


全身クリスマス柄のタトゥーを入れてるサンタクロースって、なんかちがうよ。

クリスマス話題を書き込んでみた。

no.280 ( 記入なし14/12/23 17:52 )


毎年 この場所で一人クリスマスカキコ

no.281 ( 記入なし14/12/23 18:07 )


明日 イブ そして クリスマス !

   むかつくかもしれないけど、あと少しの我慢だよ!!!

no.282 ( 記入なし14/12/23 19:49 )


今年もクリスマスイブを迎えることとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。わたしは今夜はイオンのフードコートでたい焼きでも食べようかと思っています。

no.283 ( みみずく14/12/24 01:41 )


メリークリスマスイブ!

no.284 ( 記入なし14/12/24 08:02 )


今年もとうとう来ちゃったよクリスマスイブが!

no.285 ( 記入なし14/12/24 13:01 )


白ワインとチキン喰ってとっとと床につく

no.286 ( 記入なし14/12/24 14:10 )


俺!トナカイ!

no.287 ( 記入なし14/12/24 14:20 )


以前録画しといた、好きなドラマを見返してすごす。

no.288 ( 記入なし14/12/24 14:28 )


独身は寂しい
特に今夜は外出をしたくない
買い物も気が進まない
イオンのインスタント塩ラーメンにする
クリスマスイブは今の俺には無関係だ^^
今夜は飲んだらおとなしく早く寝るとするか^^

その前に少し仕事をしようっと^^

no.289 ( 葬儀屋 太郎14/12/24 15:48 )


【li||li (´OωO)っ┌iiii┐l||li】 また今年もシングルベル....

no.290 ( 記入なし14/12/24 15:51 )


シングルベルに乾杯♪

クリボッチに乾杯♪

no.291 ( 葬儀屋 太郎14/12/24 20:31 )


クリスマスってのは富裕層だけのイベントよ

no.292 ( ゴミクズ14/12/24 21:26 )


クリスマスの何がたのしいんだ?

no.293 ( 記入なし14/12/24 21:56 )


しまったサンタだと思ったらサタンだった!

no.294 ( 記入なし14/12/24 22:10 )


クリスマスは、沢山の大人男と女子高生のカップルがセックスしまくる日 
俺は、クリスマスにセックスなんてしたくない 
クリスマスに大多数の男女がこぞって、 セックスしてるとか気持ち悪いんですけど
キリストが誕生した日にセックスとかどうゆうつもりなんだ?! 
聖なる夜セックスですか? まるで、性なる夜じゃないですか!

no.295 ( 記入なし14/12/24 22:13 )


これから寝ようと思うんだけど部屋に小バエが飛んでる
別に不潔な部屋じゃないんだけど・・・
クリスマスイブにこれだよ(Д`;・・・

no.296 ( 記入なし14/12/24 22:22 )


今夜、中出しSEXして受精して妊娠したら 
出産予定日は8月上旬から9月下旬になるんだっけか

no.297 ( 記入なし14/12/24 22:47 )


下品!女性もいるのですよ。

no.298 ( 記入なし14/12/24 23:17 )


悲しい…

no.299 ( まっつん14/12/25 07:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


502 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマス俳句なんでもOK]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」と似ているトピック
01. クリスマスはどう過ごしますか?
02. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
03. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
04. 無職者の「カリスマ」って誰ですか
05. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
06. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
07. クリスマスイブなんて関係ない、という人
08. クリスマス俳句なんでもOK
09. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
10. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 競馬について語りませんか?
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 人と車の交通マナーを考える
HOME 掲示板トピック一覧