HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [楽天がロッテに0−26で大敗!] [話題をお任せ表示] 次 [柔整師の人いたら教えて]
話題

親に言いたいことは何ですか?

カテゴリ:生活
親不孝してごめんなさい(>_<)

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/09 23:00
Infomation 180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

立場上いえない

no.171 ( 記入なし05/10/05 08:56 )


キキちゅあんの反抗ってどんなんだろ? キャワユイやつだろーなぁ  

no.172 ( 記入なし05/10/05 08:58 )


育て方が悪かったんだよー

no.173 ( 記入なし05/10/06 19:12 )


遺産もらえないなら奪うまでよ

no.174 ( 記入なし05/10/06 20:01 )


ありがとう

元気で長生きしてください

no.175 ( 記入なし05/10/07 23:18 )


夫婦仲のよい家庭で子育てするようにします!

no.176 ( 遊び人05/10/10 23:19 )


無職.comに入り浸るようでは夫婦仲が良くなるほど金が稼げないものと思われ・・・
・・・冗談です・・・

no.177 ( 記入なし05/10/10 23:24 )


いくら娯楽が少なかったとはいえそんなことばかりされては困る。だから
この世に出てきてしまったではないか。。。

no.178 ( 記入なし05/10/10 23:25 )


親よ俺はあんたらを許さへん。
ささやかな復習として結婚なんかしたらへん。
孫の顔も見せたらへん。
ざまあみさらせ。

no.179 ( 記入なし06/01/31 03:08 )


 asahi.comトップ >  社会 > 事件・事故  

[前へ] [次へ]
ネットで父親の殺害依頼、長男ら2人逮捕 長野
2006年01月30日22時14分

 長野県松本市島立で昨年12月、無職野本力さん(当時76)が自宅で殺害される事件があり、松本署の捜査本部は30日、野本さんの長男で無職富貴容疑者(49)と、茨城県土浦市烏山4丁目、派遣社員片山直哉容疑者(36)を殺人容疑で逮捕した。富貴容疑者はインターネットの掲示板を通じて父親の殺害を依頼し、片山容疑者が数十万円の報酬で応じたとみて調べている。2人は容疑事実について何も話していないという。 

 調べでは、片山容疑者は昨年12月30日午後、野本さんの後頭部を鈍器ようのもので数回殴って殺害した疑い。富貴容疑者は片山容疑者に殺害を依頼した疑い。 

 野本さん方は4人家族。近所の人によると、富貴容疑者は長らく働いていなかったため、それを巡って力さんとたびたび口論になり、押し倒された力さんが病院に運ばれたこともあった。警察が駆けつける騒ぎも数度あったという。事件当時、富貴容疑者は、車で家族を連れて外出中だった。 

 捜査本部によると、富貴容疑者は昨年12月初め、インターネット上の掲示板に父親の殺害を依頼する書き込みを行い、片山容疑者が応じてきたという。ネット上での2人のやりとりの記録を入手し、報酬額などの確認を進めている。 
 

はぁぁぁ・・・嫌な世の中になったなあ。最近家族間での殺人多すぎる。こんな理由で殺されたんじゃあ親も浮かばれないよ。子供の育て方も難しい時代だ。

no.180 ( 記入なし06/01/31 05:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [楽天がロッテに0−26で大敗!] [話題をお任せ表示] 次 [柔整師の人いたら教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親に言いたいことは何ですか?」と似ているトピック
01. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. いま何かやりたいことありますか?
05. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
06. もう死ぬことしか考えられない
07. やめたいことありますか?
08. やりたいことがわからず苦しい
09. やりたいことがわからない
10. やりたいことを見つけたい
「親に言いたいことは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いま何かやりたいことありますか?
02. 恋人のつくりかた教えてください。
03. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
04. あなたは何マニアですか?
05. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
06. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
07. 日本の借金がやばい、と思います
08. 働かない方がいいブラック企業の特徴
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧