HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41220 件中 41000 から 41099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宝くじで億万長者になる

no.41000 ( 記入なし23/08/04 20:53 )


もうセブンイレブンでおにぎり買うのは嫌だな。ゴキ入りだもんな。

no.41001 ( 記入なし23/08/04 21:04 )


webマネーかモバコインカード買いたい、1000円の

no.41002 ( 記入なし23/08/06 20:18 )


仕事も応募したいの見つけたいよ派遣も考えているが
長く勤めれるか不安だし

no.41003 ( 記入なし23/08/11 20:44 )


ほんこわ  ほんこわ♪
スペースピープル♪

no.41004 ( 記入なし23/08/12 17:15 )


今の70代、80代。
「お金ない」と言ってても、50代のワシよりは持ってる。

no.41005 ( 記入なし23/08/13 02:27 )


あの店員と話がしたい

no.41006 ( 記入なし23/08/13 10:46 )


物置のトタン板風強くてパタンパタン音してる傘釘打ったのによー
台風くると思うもずれて雨が強く降って風もふいてる

no.41007 ( 記入なし23/08/15 11:57 )


スーパーに買い物に来たがBBAばかりで損した気分じゃよ。

no.41008 ( 記入なし23/08/15 13:08 )


よくXやYouTubeでコロナの話をすると削除されるから陰謀だ!とか言う人居るけどアホかと思う。
デマだけ削除しようとすると全部の情報を精査しないといけないから(そんなの無理に決まってる)一律削除してるだけ。
システム管理した事があれば分かる話だ。

no.41009 ( 記入なし23/08/16 17:11 )


中高年ニートです
親が死んだらどうすればいいですか?

no.41010 ( 記入なし23/08/16 17:34 )


あとを追えばいいだけです

no.41011 ( 記入なし23/08/16 18:36 )


携帯充電終わって電源入れたら圏外と出た一度切ってまた入れるも
やっぱり圏外と出たわ新しい機種に機種変更したからな

no.41012 ( 記入なし23/08/17 20:11 )


no.41012
最初に位置登録した場所から現在地が大きく変わった場合、電源入れると位置登録に時間がかかる事がありますよ。
位置登録は自動で行われるので待つしかありません。

no.41013 ( 記入なし23/08/17 20:27 )


圏外のまま 外に出てもアンテナにならないから

no.41014 ( 記入なし23/08/19 11:38 )


エロ画像や動画見ても性欲さえ出ないなら**やろうとはしない

no.41015 ( 記入なし23/08/19 20:46 )


あの人の下着が気になる

no.41016 ( 記入なし23/08/23 11:10 )


グラハム・ハンコックの本図書館にあるから読めるのはいいが
上・下巻とあるからねー

no.41017 ( 記入なし23/08/27 13:22 )


no.41014
ちゃんとSIM認識してる?
キャリア表示されてれば問題ないけど。

no.41018 ( 記入なし23/08/27 17:45 )


no.41018
機種はいまだに圏外のまま

no.41019 ( 記入なし23/08/28 20:03 )


何を待つの?Windows12?

no.41021 ( 記入なし23/09/02 13:06 )


めっちゃ痒い!
部屋から食堂へ行った途端、3,4カ所、一気に蚊に噛まれた

no.41022 ( 記入なし23/09/02 13:39 )


アブラハムには7人の子、ひとりは独歩で、あとはモブ。

no.41023 ( 記入なし23/09/06 12:33 )


ふてぇ野郎だな、ヒガシって奴は!

ジャニーズ新社長就任・東山紀之の“暗部と恥部”…元Jr.が衝撃証言「僕のソーセージを食え!と命令された」 


 ジャニーズ事務所の創業者である故ジャニー喜多川氏による世界最悪級の性加害問題で7日に会見するジャニーズ事務所。そこで藤島ジュリー景子社長(57)の退任とともに、新社長就任が有力視されるのが東山紀之(56)だ。 

 東山はキャスターを務める「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)で「ジャニーズという名前を存続させるべきなのか」と踏み込んだコメントをして一部で称賛された。だが、本人を知る芸能関係者はこう言うのだ。 

 「もともと彼はジャニーさんの側近中の側近。常にその意向に沿って邪魔を排除し、メリーさんには従順でありつづけた。どちらかというと加害者側なのは関係者なら誰もが知っている。それがジャニーズのかじ取りなんて悪い冗談です」 

 再発防止特別チームから解体的出直ししかないと指摘されているジャニーズ事務所。そんななか、東山の新社長就任は適格かどうか疑問の声があがるのも当然だろう。 

 Jr.時代に「少年隊」のバックダンサーも務めた「当事者の会」副代表の石丸志門氏が早々に「過去の悪行が出る」と予言しているように、ジャニー氏があまたの性加害に及んだ「合宿所」に東山もかつては同居し、ジャニー氏の威光をちらつかせ未成年のJr.たちにセクハラ、パワハラをはたらいていたことを指摘しているのだろう。 

 その被害者でもある元Jr.の山崎正人氏が、ペンネーム木山将吾で2005年に発表した書籍「Smapへ-そして、すべてのジャニーズタレントへ」には、東山についてこんな記述がある。 

《彼はまだ十代だったのに、まるでジャニーの息子のように、既に二代目社長のような雰囲気すら感じる男だった》《ジャニーさんの番頭気取りで、同年代といえどもとても友達になれるような人間性を持ち合わせていなかったからだ。命令ばかりする》。 

そして、《常人ではちょっと考えられないようなことをよく行っていた》として、《パンツにまでアイロンをかける様は、ジュニアのパンツにいちいち刺繍で名前をつけてあげているジャニーさんを彷彿とさせる》などと続けている。 

 また、合宿所に初めて呼び出されたJr.の少年が、ジャニー氏の毒牙にかけられそうになったときのことをこう振り返っている。 

《彼は泊まるつもりで合宿所に来たわけではなかったので、着替えのパンツを持っていなかった》《ヒガシは『なんだ、パンツも持ってないのか』と言いながら、自分のパンツをその場で脱いでポイッと投げてよこした》 


■無理やりに手を引いて、ジャニーさんの待つ部屋へ… 

 また東山はマージャン好きで、しょっちゅう合宿所の食堂奥の部屋にあるマージャン卓を囲んでいたという。 

《彼はマージャンだけではなく、人のパンツを脱がすことが大好きだった。僕も何度もヒガシに背後からパンツを引きずり下ろされ、イタズラされたことがある。そして、パンツを脱いだままよろける姿でいる僕に、ヒガシは『こっちへ来い!』と命令しながら、無理やりに僕の手を引いて、マージャン卓のある部屋まで引き摺っていくのだ》 

《その部屋ではジャニーさんが待っていて、オロオロする僕を見て大喜びする。『キャッキャ』とまるで少女のように笑い転げている。そのうえ、何度か手を出してきて、僕のペニスを握るのだ》 

《ヒガシはそれを最高に楽しそうにながめて、腹を抱えて笑うのだ。これが日常茶飯事のお遊びなのだ。品行方正だとジャニーとヒガシが主張する少年合宿所の内実だった。ヒガシはジャニーズ気質を最もよく受け継いでいた》 

 焼き肉店でアルバイトしていた著者を「焼き肉屋」と呼び、「おまえ、焼き肉くせえ!」と罵倒したり「店からユッケを持ってこい」「今度持って来なかったら全裸にしてやるぞ!」などと脅す。 

 「電気アンマ」でJr.の少年たちの股間を足で刺激し、勃起させて喜ぶほか、自分の性器をよく露出させていたという。Jr.たち数人で食卓を囲んでいた時、目の前の皿に、おもむろに自分のむき出しの性器をのせて「僕のソーセージを食え!」と命令したのだそうだ。そしてこう結んでいる。 

《あのジャニーズ合宿所の雰囲気の中ではそれは奇異ではなかったことが、今になって考えれば恐ろしい。彼は今でもやっているのだろうか》 

 解体的出直しが求められるジャニーズの新社長にふさわしい人物かどうか──。

no.41024 ( 記入なし23/09/08 07:51 )


今日もエロ画像見て**やっちまったほんと自分何やってるんだよ
やらないようにすると決めたのに、全然反省すらしてないなバカモーン!
貴様はまじめだニートではない働く気があるだけましだだったらエロイ事考えるな!
性欲を出さないようにするんだぞいつか分かるときが来るぜ

no.41025 ( 記入なし23/09/19 20:52 )


今思っていること、、、

もう少し涼しくなったら石岡の街歩きをしようかなって考えてます。

no.41026 ( 記入なし23/09/19 20:57 )


古本買ってしまった

no.41027 ( 記入なし23/09/20 10:43 )


完全終了のお知らせ
-------------------------

わしも親においわれます月に5万か経費にいれろと!
no.305 ( うつくん06/08/15 18:42 )

no.41028 ( 記入なし23/09/22 14:51 )


短期の仕事は終わったら、また探すことになる
履歴書には書けないし、もう埋まっているからメモして期間と会社名とか書くのみだ

no.41029 ( 記入なし23/09/26 17:08 )


コロナワクチン接種はしない4回も接種しているし

no.41030 ( 記入なし23/09/28 12:01 )


仕事辞めたい。新卒で入社してから3年間、ずっと仕事がつらかった。やりがいもない、会社が好きなわけでもない。ただ家と会社を毎日往復。
でも、私は仕事ができないんじゃなくて、「向いてない仕事をしていた」だけだった。

no.41031 ( 記入なし23/10/10 00:20 )


結婚してれば孫がいる年齢になってしまった

no.41032 ( 記入なし23/10/11 11:13 )


短期のバイト応募して電話きたけど、全部埋まっていますと聞き早めに
応募してもよかったなと、なにせ住んでいる市内で募集中の仕事あったんだよ
土日祝日休みで未経験者歓迎電車通勤できるし

no.41033 ( 記入なし23/10/15 11:35 )


脳梗塞にならないか心配だ

no.41034 ( 記入なし23/10/17 11:05 )


タウンワークに住んでいる市内で女性活躍中とあり、主婦・主夫活躍とあるけど
男もいるのかな、いないなら仕方ないねパートで仕事してた時はリフト乗ってる人は
男でジュース乗せたり、箱に詰めたのをパレットに乗せるのもだ自分もやってた

no.41035 ( 記入なし23/10/17 12:02 )


コンビニでペットボトル飲料買うなんて…金持ちだな…

no.41036 ( まっつん23/10/18 21:48 )


コンビニでペットボトル飲料買えないなんて…
まっつん手取りいくらなの?!

no.41037 ( 記入なし23/10/18 23:06 )


スーパーで80円で買える物がコンビニで160円とかですよ。
お金がもったいないですよね。

no.41038 ( まっつん23/10/19 07:11 )


給付金7万でもいいが10万円支給するならしてほしいよ

no.41039 ( 記入なし23/10/27 19:56 )


ヤフーゲームかんたんゲームで麻雀とカエルやろうとしたら
画面が出来ない、昨日もだ出てこなくてしばらくしてまた見るも同じだった
5chまた重くなってきた

no.41040 ( 記入なし23/10/27 19:59 )


セブンイレブンで、ソイラテの半額クーポンがあったので買って得した気分になってたら、
スーパーでセブンの半額以下で売っていた。
自分の馬鹿さ加減に呆れた。
コンビニでは基本買わないことに決めた。

no.41041 ( 記入なし23/10/27 21:51 )


コンビニでドリンク買うならプライベートブランドだけ。
それ以外は自販機で買う。
もっといいのはスーパー。

no.41042 ( 記入なし23/10/27 21:53 )


母が2000円あげたから床屋行きゃーと言っていたが、1000円札1枚
缶コーヒー買うとき小銭がないから使った。もちろん行くよ1000円札は1枚
自分のほうから出して床屋代心配だよ、去年1850円だったし。

no.41043 ( 記入なし23/10/31 20:24 )


モンスターエナジー自販機だと230円するんだよねスーパーでも
200円くらいだし。エナジードリンクはしょっちゅう飲むことはできんが
飲みたいなと思うこともある

no.41044 ( 記入なし23/11/01 19:54 )


ああ純正プリンタインクタンク5月に生産終了してたのか・・・・
エコリカのインクタンクはあるな純正売ってるの通販サイトであるところもある

no.41045 ( 記入なし23/11/03 20:25 )


自分なんでエロ画像見て**やっちまうんだよ・・・本当にやめたいんだろ
だったらエロサイト見ないようにしないと思うも見てしまう楽天市場でランジェリー画像
やアダルトDVDのパッケージ画像も見てたエロサイト見ないようにしているよ
性欲出てこないようにしないときりがない・・・

no.41046 ( 記入なし23/11/05 17:01 )



なんでやったらダメなんですか?

no.41047 ( 記入なし23/11/05 17:06 )


11月半ばあたりから、どこも急に寒くなるよ

no.41048 ( 記入なし23/11/05 17:42 )


氷点下もボチボチだろう

no.41049 ( 記入なし23/11/05 17:43 )


>no.41047 
悪い癖なんだよ後悔することになるから

no.41050 ( 記入なし23/11/06 11:10 )


>no.41046
皆そうだから、気にすることはない。
やりたい時にやってOK。

no.41051 ( 記入なし23/11/06 11:13 )


森千晴アナの“泥酔ハグ”報道はショックでかい(>人<;)
でもハグならいいかな。
田中瞳アナの同棲報道に比べれば。

no.41052 ( 記入なし23/11/07 07:48 )


今年応募3回やるもダメだった最初住んでいる市内の会社に面接行って
手震えているの?と言われたので、入院していたこと言うも履歴書返されたし
2回目は去年応募して辞退したところで、時間とか言って返事が来るの待ってて来たので
聞いたら枠は全然埋まってますと聞いた3回目が勤務地が病院で電話あり聞いたら
女性しかいませんと聞き男はいませんかと言ったら一人もいませんねと聞いた

no.41053 ( 記入なし23/11/07 11:02 )


なんか缶コーヒー買うときは2日おきに買っているんだよな
今日なんかデカビタチャージC買ったし、ライフガード買おうと思ったがやめた
母今日は朝と昼に腹痛くなったと言ってて病院に一緒に行ったし帰りもタクシーで乗った
入院しなくてよかったけど、もし入院だったら荷物持って来ないと入院するときに
使うの入ってるバッグを

no.41054 ( 記入なし23/11/08 19:54 )


よく「五十歩百歩」というが、50と100では、ダブルスコアの違いがある。
なので、「九十歩百歩」というのが妥当だと思っている。

no.41055 ( 記入なし23/11/09 13:27 )


no.41055
基本+(五十歩百歩)なら理解できる(^^)

基本が1000歩くらいなんだよ、きっと。

no.41056 ( 記入なし23/11/09 18:44 )


ヤフーゲームかんたんゲームの麻雀とカエルいつになったら画面出てくるんだ
それと妹の主人、車買い換え2台とも車なかったのになんでまた1台停めたまま
なんだよー車動かせよ!

no.41057 ( 記入なし23/11/10 16:29 )


五十歩百歩は、どんな故事から生まれた言葉ですか?

「戦場で五十歩逃げた兵士が、百歩逃げた兵士のことを非難したり、臆病者と揶揄しても、どちらも逃げたことには変わりはない」ということから生まれた言葉です。

no.41058 ( 記入なし23/11/10 17:02 )


今月で缶コーヒー5本だ、デカビタチャージCも飲んでいるし
いつ来年のカレンダー買うんだよ自分そろそろ買うの決めようぜ
政府は給付金10万円か7万円いつに配布するか決めてくれーないならないと言え
絶対そう思っているわ国民は

no.41059 ( 記入なし23/11/11 11:52 )


昨日ウイポスペシャルで3冠馬達成したスピードの値が高い育てた馬は
皐月・日本ダービー勝ち2冠達成、そして菊花賞長距離だし中距離の能力あるも
勝てるか出してみたら、直線で伸び見事達成したまさか達成するとは運いいなー
おかけで種牡馬持てる枠1つ増えるアイテム手に入った

no.41060 ( 記入なし23/11/12 11:06 )


今日は寒い

no.41061 ( 記入なし23/11/12 15:34 )


リアルゴールドウルトラチャージアピタにあるコカ・コーラ自販機には
あるところとないところもあるそれ以外の場所だと探さないとないね

no.41062 ( 記入なし23/11/13 15:40 )


最近急に戦争やら値上がりやらコロナやら
世界はわからないものだ、まさかだよ

no.41063 ( 記入なし23/11/13 15:46 )


日本が戦争に巻き込まれるのは勘弁だ!

no.41064 ( 記入なし23/11/13 15:47 )


12式地対艦誘導弾は三菱重工業が作ったんだ

no.41065 ( 記入なし23/11/13 15:54 )


1台停めたままにしているの見るとイラつくわボディに蹴り入れたいわ
免許あるも持っていない者が見ると動けと思いイラつくんだよ

no.41066 ( 記入なし23/11/14 12:04 )


2日続けてドリンクに金使ってしまった・・・今日はリアルゴールド140円
自分我慢しろよー

no.41067 ( 記入なし23/11/16 13:28 )


オロナミンCならドラッグストアで10本900円以内で常時買えるよ

no.41068 ( 記入なし23/11/16 13:35 )


楽天のスケベアンパンマンのメジャー挑戦は失敗してほしい

no.41069 ( 記入なし23/11/17 21:38 )


あかのれん行ったついでにバローも見に行ったら、ふりかけあるところに
旅行の友があったあれ何回かあるか見に行くもなかったので諦めた
まさかあるとはびっくりした

no.41070 ( 記入なし23/11/18 16:36 )


耳鳴りか難聴の感じがするヘッドホンやっても右側が聞こえないし
ラジオでもイヤホンやったら右は聞こえたヘッドホンは壊れていない

no.41071 ( 記入なし23/11/19 11:35 )


耳の不調はすぐに病院に行った方がいいよ

no.41072 ( 記入なし23/11/19 23:48 )


末延麻裕子って、整形していると思う。

no.41073 ( 記入なし23/11/21 03:20 )


週末は寒くなるので家でグラタンを作って食べようと

no.41074 ( 記入なし23/11/21 11:57 )


いつもタウワ取りに行ったら帰るつもりが、見てから帰ってる
自分用が済んだら帰るようにしな時間を無駄にするな

no.41075 ( 記入なし23/11/27 15:43 )


図書館の本で食の図書館読んでいるが、酒類だけやめてあとは読む
酒類読んでもどうせ途中で返すだけになりそうだ飲まないし自分は煙草も吸わん
酒弱いし飲んだら顔すぐ真っ赤で飲みすぎて吐く

no.41076 ( 記入なし23/11/27 16:26 )


幸せ

no.41077 ( 記入なし23/11/27 22:56 )


飲んでいる薬なくなるのは12/5、明日取りに行くかだ市役所にも
行かないとああー明日から12月今年ももうすぐ終わりか痛いのは来年1月
電気会社5社が値上げするらしい

no.41078 ( 記入なし23/11/30 11:09 )


つーなみ、つなみ、太平洋♪

ごめん、我慢できなかった(;_;)

no.41079 ( 記入なし23/12/03 00:31 )


学校ちゃんと行ってりゃよかったなー(′Д‵)いーなー学校(′Д‵)大学とかマジ楽しそう(′Д‵)

no.41080 ( 記入なし23/12/05 06:23 )


食の図書館という本はい酒以外読むわ読んだのが、ソーセージ ホットドック
ミルク ジャガイモ ハーブ ミルク お茶 カレー パンの歴史なんだよこれ

no.41081 ( 記入なし23/12/06 20:24 )


給付金7マソは、いつやって来てくれるのか…汗
明日にでも欲しい…汗

no.41082 ( 記入なし23/12/07 06:22 )


瞑想中です。無の境地です。何も思っていません。(-_-)Zzzzzz

no.41083 ( 記入なし23/12/08 22:59 )


ばいでん大統領が当選した時も変な噂沢山あったけどもみ消されたよね、後で本当だったとか言われてもね。
それと同じことがワクチンやらなんやらで起きませんように(u人u)

no.41084 ( 記入なし23/12/09 06:32 )


えっ!?何だこれ!?
自分の文体とそっくりだな〜!?
どんな人が書いたんだろう???
このサイトに思考法も表現法も似ている人がいるんだなぁ〜…。
と思ったらその文は自分が書いたものだったw
気付くのに3秒かかったw

no.41085 ( 記入なし23/12/10 21:19 )


エロサイト見てると**やるだろと紙に書いているのにやっちまったな
ほんと馬鹿だよ車なんか買えるくらい金はないし、宝くじはもう買ってないし

no.41086 ( 記入なし23/12/11 11:32 )


タウンワーク取ったらさっさと家に帰るのに、100円ショップとか見てくるんだよな

no.41087 ( 記入なし23/12/11 15:20 )


ストーンマーケットて゛他店で買ったパワーストーンブレスレットの修理
できればいいんだけどな

no.41088 ( 記入なし23/12/12 15:40 )


今や人工知能AI か、昔インベーダーゲームが出たときはコンピューターに意思があるように思えてハマっていた、もうついてはいけない

no.41089 ( 記入なし23/12/14 17:56 )


ベーシックのプログラムで、9升のオセロゲームの作動原理を勉強し始めた時代が一番楽しい時代だった
しかし社会生活にはまるで役にはたはたたなかったが
未知を知る快感はあった、コンピューターの頭脳の基本しか理解はしていないが、いや基本はアセンブラなら
基本すら解らないわ、使わないからいいか 笑

no.41090 ( 記入なし23/12/14 18:03 )


月刊アスキー巻末のベーシックプログラムを手入力して
ミニゲームを走らせてたな
ボーナスで買ったPC98VM21
名機だった。

no.41091 ( 記入なし23/12/15 09:48 )


昨日やっちまったし、今日もエロ画像見てやっちまったああほんとバカだよ
何やっとる!エロサイト見ないようにしろよ自分バカタレが

no.41092 ( 記入なし23/12/15 12:18 )


けばけば毛羽毛羽毳毳。

no.41093 ( 記入なし23/12/15 14:16 )


no.41092
やった方が痴ほう症にならないぜ

no.41094 ( 記入なし23/12/17 11:07 )


仕事を見つけないとな家にいても暇だし、毎月携帯とプロバイダの
料金支払いあるしオナニーなんか悪い癖だやめないと

no.41095 ( 記入なし23/12/17 11:46 )


外付けDVDドライブ買いたいよそれに応募したい仕事もさがしているし

no.41096 ( 記入なし23/12/23 11:53 )


fire stick経由の書き込みは骨がポキポキ折れて文がなかなか前に進まず。同じ人いますか!?いなそう。。。

no.41097 ( 記入なし23/12/23 12:55 )


「令和ロマン」というお笑いコンビがいるらしい。
初見時、「れいわくちまん」と読んでしまった。
積もり積もった孤独が誤った発声に誘導し、
不安不満をくちで解消しようとしたのだろうか。

no.41098 ( 記入なし23/12/25 07:59 )


妹昨日3000円、今日も来やがった貸してとおいおいー高圧洗浄機
あるのに物置にしまったままふざけるなよー使えよあるならよーつかわんなら
どっか売れるところに売るか捨てろ

no.41099 ( 記入なし23/12/27 16:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41220 件中 41000 から 41099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧