HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リカンベントとリカルデントは似ている。

no.40900 ( 記入なし23/01/18 06:44 )


リストラで辞めていった行った人元気でやってるかな

no.40901 ( 記入なし23/01/18 10:41 )


またエロ画像見ながら**やっちまった

no.40902 ( 記入なし23/01/18 16:55 )


200万円以上するROLEXサブマリーナ・デイト売り切れてた
やっぱこの世は金の有る奴だけが幸せに為れる
金の有る奴だけが欲しい物を買える

no.40903 ( 記入なし23/01/18 19:22 )


世界中の人間が、一人づつ殺せば人口は半分になるのか。
当たり前だけどなんか怖いな。

no.40904 ( 記入なし23/01/19 08:28 )


家の駐車場に2台停めているが、1台は妹の主人の車で停めたままのが気になる
怪我したの聞いたが車の運転できるのか?手放すなら手放したほうがいいのに
運転するならいつ運転するのか気になるわ妹の車しか動いてないし

no.40905 ( 記入なし23/01/19 15:55 )


84歳年金受給者は、以前無職コムを荒らし回った50代介護離職者(貧乏生活者)だと思う。

no.40906 ( 記入なし23/02/04 11:34 )


H氏と言うのは、関わりたくない自治会のマウントロースみたいな性格だな、無視が一番。

no.40907 ( 記入なし23/02/04 16:54 )


マウント老人

no.40908 ( 記入なし23/02/04 16:54 )


H 氏は75才だ

no.40909 ( 記入なし23/02/04 17:02 )


銭湯の黒豚とデパートの背虫男が早よ居なくなれ

no.40910 ( 記入なし23/02/04 19:35 )


日本橋三越しかデパートを知らないやつ

no.40911 ( 記入なし23/02/07 16:29 )


トルコは反欧米で、スウェーデンのNATO加盟を妨害したからHAARPでやられたな

日本もワクチン拒否していればやられていたな

no.40912 ( 記入なし23/02/07 19:41 )


トルコ・シリア地震の被害が極めて深刻だ。BBC等によれば死者は万単位と推測される。昨晩BBCは主にこればかりだったが、日本のTVがどう報じてるのか知りたくて日本の各チャンネルを回した。だが私が見た局はどこもルフィーがどうだとかのそんなものばかりだった。本当に日本のTVは駄目だね!情けない!

no.40913 ( 記入なし23/02/08 02:06 )


右隣のDQNブスガキどもが居なくなれば良いのに

no.40914 ( 記入なし23/02/08 20:05 )


人妻に恋しても実らないしな

no.40915 ( 記入なし23/02/09 11:14 )


じじいはいつも「バカタレ」と書く。無記名投稿が物凄い増えている。

no.40916 ( 記入なし23/02/09 13:06 )


わたしは安酒など飲まん、バカヤロメ

no.40917 ( 記入なし23/02/09 13:12 )


コーニャローメわしは下流ではない

no.40918 ( 記入なし23/02/09 16:35 )


明日から天気が崩れるから外出はしない、寒くなるし路面も滑りやすくなるから、皆も足元には気をつけてだよ

no.40919 ( 記入なし23/02/09 17:30 )


1000万円欲しい

no.40920 ( 記入なし23/02/09 20:10 )


明後日は母のコロナワクチン接種予約できるか見る日だなぜか日付が
変わっているんだよな前日はメンテナンスのためアクセスできないし
頼みますから予約できますように

no.40921 ( 記入なし23/02/14 16:55 )


缶コーヒーよく飲むし、炭酸飲料も飲むんだよね朝は缶コーヒー買ってくることもある
炭酸飲料は飲みたいときに飲んでるコカコーラ ライフガード ライフガードインフィニティにデカビタCにドデカミンあとは栄養ドリンクでダイドー自販機にあるアスパラドリンク
も飲みたいときに買って飲んでる

no.40922 ( 記入なし23/02/14 17:06 )


追加にロキトリックというエナジードリンクもあるあれ炭酸飲料でうまいんだ
安い価格で130円サントリー自販機にあるエナジードリンクは180円かな高い
190円だ

no.40923 ( 記入なし23/02/14 17:09 )


報告書によると東京五輪では約8万7千人がボランティアとして参加。
汚職や談合でまともに働きもせず巨額の不正利得を得ていた人々を見て、酷暑の中、報酬を受け取ることなく汗を流して懸命に働いた彼らはどんな思いだろう。
当時の間抜けな総理が繰り返していた「夢と希望」は、一体誰の夢と希望だったのだろう。

no.40924 ( 記入なし23/02/16 01:15 )


フルーツチューは万寿屋
ヨイトマケはくらしに、ららら。カインズが安い

まだこだま 
官報が終着駅 永遠の行旅志望人こと 自称ノミテツノリでした

no.40925 ( ノミテツノリ23/02/16 18:56 )


ガーシーなんて懲罰にすればいいよ。国会議員なのに登院しないとか国民を舐めている。
それから統一教会と政策協定を結んでいた国会議員も懲罰にしろよ。つうか辞職させろよ。
ガーシーなんて比較にならないほど国民を舐めている。

no.40926 ( 記入なし23/02/22 01:19 )


子供の頃、お金持ちの家には、よく虎の尾が置いてあったんだけど、すごく気持ち悪かった思い出。

no.40927 ( 記入なし23/02/25 07:12 )


誰かが言ってたぜ「俺は人間として自然に生きてるんだ」と
自然に生きてるってわかるだなんて、何て不自然なんだろう

no.40928 ( 記入なし23/02/26 05:03 )


何だか分からない物を見た時の反応は2つある。

幽霊やUFOだと確信する人と
何だか分からない物を見たと思う人。

この2者は永遠に分かり会えない。

no.40929 ( 記入なし23/02/26 05:53 )


傍にかのじゃがいたらな

no.40930 ( 記入なし23/02/27 11:09 )


歩いて来た道は絵には書けないが
ありのままの夢をなつかしみいとおしむ
肉体の奴は今 鋭さを失って
だからこそその肩に 時が見えかくれ

「どうして」と云う僕は多分もういない
新しい唄がみつからないように
許せない者に 愛さえ感じたり
ウワサのかたまりを
のどもとでかみくだく

僕の考えていた事は
自分を自由にさせる事
手にするものは何も無い
あきらめられない ものも無い

no.40931 ( 記入なし23/02/27 12:29 )


肩を抱いてほしい

no.40932 ( 記入なし23/02/28 11:00 )


無職から早く抜けたいし、スマホか新しい携帯に機種変更したいよ
音源も集めてもパソコンのDVDスーパーマルチドライブCD-R入れても読み込まないし
CD入れても同じ何回開いてセットしても認識すらしない完全にだめだ
外付けDVDドライブ買おうと決めているも、価格が4000円台おまけにCD-Rも買わないと

no.40933 ( 記入なし23/02/28 20:47 )


なんとしてでも仕事応募できるところ探さないと家にいても暇だし飲んでいる
薬無くなる前に病院へ行っているし働く気あるよ自分は

no.40934 ( 記入なし23/03/21 19:57 )



どんな仕事したいの?警備員?倉庫作業?

no.40935 ( 記入なし23/03/21 20:06 )


無職コム芸人

no.40936 ( 記入なし23/03/21 20:15 )


こくでねぇ!
無職コム芸人でメシが食えるか!

no.40937 ( 記入なし23/03/22 23:57 )


犬も香箱座りができるんだ!

https://twitter.com/tyomateee2/status/1638527778500009984?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.40938 ( 記入なし23/03/23 18:49 )


今日は2回も****やっちまった・・・なんで2回目やろうとしたんだろう

no.40939 ( 記入なし23/03/23 20:30 )


小谷大平

no.40940 ( 記入なし23/03/25 00:38 )


金で時間は買えるが、愛だけは買えない

no.40941 ( 記入なし23/03/25 13:02 )


タウワのページ見たら南区で朝8時からの仕事見たら、電話対応とかあったので
これ見てパスだわ自分は人とあまり喋らないほうだからね接客は無理だし

no.40942 ( 記入なし23/03/27 11:59 )


ああー今日もエロ画像見ながらやっちまった・・・

no.40943 ( 記入なし23/04/05 15:16 )


わしも5日連続や明日から禁欲するで〜

no.40944 ( 記入なし23/04/05 15:23 )


気にすんな。
ナイト2023師はアラフィフなのに1日3発やることがある。

no.40945 ( 記入なし23/04/05 18:34 )


俺は週イチや

no.40946 ( 記入なし23/04/05 18:51 )


未明にやっちまった・・・

no.40947 ( 記入なし23/04/06 05:45 )


どうしてもエロ画像やエロ動画見たいときに見ながらやっちまうんだよね
性欲は出すぎてないのに

no.40948 ( 記入なし23/04/08 10:31 )


それが正常や

no.40949 ( 記入なし23/04/08 10:32 )


2発目行きました・・・

no.40950 ( 記入なし23/04/08 13:23 )


俺も2回は風俗いった後も

no.40951 ( スナイパー6323/04/08 16:58 )


お金の不安がいつも心の片隅にあります

no.40952 ( 記入なし23/04/09 07:34 )


ウユニウンコ

no.40953 ( 記入なし23/04/11 02:37 )


「地方自治会の衝撃」長野原町

今朝、6時に長野原町内を車で走行中にみた、なんと町民がこんな朝早くから、老若男女が道端の掃除をしている、この年齢構成からして、役場の職員でもシルバー人材センターの人ではない
しかも平日にである。

よく都会の人間が田舎暮らしに憧れて、移住を試みるも失敗に終わるのは、地域の繋がりの強さ、付き合いの面倒さ、年寄りを中心とした縦社会、誰も変えることが出来ない古くからの風習だと改めて感じる。

話しはかわりますが自治会環境美化活動トンズラ行動は、現在のところ順調であり、心身ともに快調であります、明日あたり一週間ぶりに帰宅を予定しています、では後程。

no.40954 ( 記入なし23/04/11 07:28 )


何を言ってるのか良くわからん。

no.40955 ( 記入なし23/04/11 08:02 )


タウワで住んでいる市内の企業募集しているの見たけど、同時募集の方見たら
時間がなぜか9時からのがないなんでー今週のタウワ

no.40956 ( 記入なし23/04/11 20:28 )


KDDIから先月分引き落としされなかった知らせるハガキが来た
やっぱり残高見ておかないと停められるからな・・・働かないとね生活のために
もちろんわかってるよ

no.40957 ( 記入なし23/04/12 20:34 )


ありそうで無い飲み屋の名前
「スターバッカス」(Starbucks風)

no.40958 ( 記入なし23/04/15 22:54 )


今は幸せ仕事がいいから

no.40959 ( スナイパー6323/04/16 00:02 )


昨日雨だったから今日風吹いてるよ

no.40960 ( 記入なし23/04/16 14:15 )


アーバーアーツ
イーバーイーツ
ウーバーウーツ

no.40961 ( 記入なし23/04/17 11:05 )


5chブラウザ使うもスレクリックしても文字出てこない
ERRORと出てるし

no.40962 ( 記入なし23/04/18 17:51 )


やっぱり仕事したほうがいいな、家にいても暇だし生活のこと考えるとね
平日のみOKとあるから平日のみで勤務したいよ

no.40963 ( 記入なし23/04/18 19:41 )


パンティ欲しいな

no.40964 ( 記入なし23/04/19 00:42 )


いっぱいあるわ

no.40965 ( 記入なし23/04/19 00:44 )


no.40964 
5000円で売ってヤル
Tバックだ

no.40966 ( 記入なし23/04/19 10:54 )


no.40964
下着を盗むじゃないぞ

no.40967 ( 記入なし23/04/20 11:18 )


住んでいる市内にある会社応募しようか考えている
他も見てるがない

no.40968 ( 記入なし23/04/20 20:16 )


頭洗おうかなたまのにしか洗わないし

no.40969 ( 記入なし23/04/23 20:43 )


何時か俺にも幸せがくるかと

no.40970 ( 記入なし23/04/24 10:58 )


なんだかな〜

no.40971 ( 記入なし23/04/24 23:11 )


ワクチン擁護の書き込みが散見されるが、どうしてそんなに必死なんだろうね

no.40972 ( 記入なし23/04/24 23:17 )


情弱であることと、もともと頭が悪いからですよ

no.40973 ( 記入なし23/04/25 00:29 )


独身なので病気が怖い

no.40974 ( 記入なし23/04/25 10:52 )


月曜にタウンワークページから応募して電話きて木曜に面接だ

no.40975 ( 記入なし23/04/25 20:26 )


なんの仕事だあ

no.40976 ( 記入なし23/05/07 03:25 )


昨日今日と妹の下の子家で預かるも今日なんかスギで買い物してた時
走ってたの見たと母言ってた家に着いてもドア開けず少し待ってようやく開いたと

no.40977 ( 記入なし23/05/11 16:24 )


意味不明。
どうやったらそんな文章書けるんだ?

no.40978 ( 記入なし23/05/11 16:48 )


Amazonで買い物してると、子供用にとタブレットやスマホやデジカメが売ってるんだけど、1万前後の値段がついてて疑問に感じてしまう。
自分が子供の時にそんな高価なものを買ってもらった事が無いので子供用ってなんだよ?と悲しくなる。
自分は子供用と書かれてる価格帯の物しか買ってないから。

no.40979 ( 記入なし23/07/02 11:27 )


>40978
基地の住人はこう書くんよ

no.40980 ( 記入なし23/07/02 11:30 )


柏原芳恵の喫茶 歌謡界をJ:COMで偶然見た。まさかそんなところで柏原芳恵が出てくるとは!?
さすがに老けた!しかし、それでも光るものがある。かつて老けた大場久美子なんかは婆臭くてしょうがなかったのに、柏原芳恵はなんか違うなぁ・・・

no.40981 ( 記入なし23/07/02 18:51 )


明日は誕生日去年は仕事探すも、応募したいところないし・・・
今年は4月末に住んでいる市内に応募するも担当者から履歴書返すねと言われ即ダメだった

no.40982 ( 記入なし23/07/07 11:33 )


基地っぽい文章だな。意味不明。
どうやったらそんな文章書けるんだ?

no.40983 ( 記入なし23/07/07 12:05 )


携帯電話の番号覚えているも、パスワードと暗証番号なんか覚えていないよ
契約時の暗証番号わかんないし・・・パスワードもだこれソフトバンクのマイソフトバンク
のページにログインするときに入れないと見れないいろいろ入れるもだめだった

no.40984 ( 記入なし23/07/10 20:15 )


大場久美子
2回離婚してたのか

no.40985 ( 記入なし23/07/11 10:52 )


今日は何をして時間を潰そうか考えています(労働解放者)

no.40986 ( 記入なし23/07/12 06:48 )


考えられるうちが花、時期に朝飯を二回食ったりするようになる

no.40987 ( 記入なし23/07/12 07:31 )


扇風機グリスつければ少しはまともになるかも

no.40988 ( 記入なし23/07/12 16:30 )


日曜日に新しい携帯電話届くもUSIMカード外せるか不安だよ
外し方の説明の図と文字書いてあるけど、3台目に機種変更したときは
ショップの人がやってたしUSIMカード携帯に取り付けるの

no.40989 ( 記入なし23/07/25 20:18 )


外すって、ピン刺して引っこ抜くだけでしょ。
特に難しくはないはずだけど。

刺す奴(リジェクトピン?)が無ければクリップを伸ばして使えばいいし。

no.40990 ( 記入なし23/07/26 04:17 )


親が死んだら死ぬしかない

no.40991 ( 記入なし23/07/26 14:41 )


”親が死んだら死ぬしかない”数字で速記 08470(親死なら) 4471(四ぬ四か七い)

円周率さえも平文に復号して味わえる

諸行無常から超越してるアル・ハーリクを愛して安息にいたる

no.40992 ( 記入なし23/07/26 20:38 )


不正をするならビックモーター♪

no.40993 ( 記入なし23/07/28 16:29 )


>>no.40990
携帯電話のUSIMカードでピンは使わないです スマホではないし

no.40994 ( 記入なし23/07/28 20:26 )


no.40994
それならなおさら簡単じゃない?
ただスライドして抜くだけでしょ。

no.40995 ( 記入なし23/07/28 21:40 )


海パン持ってるのか?

no.40997 ( 記入なし23/07/29 22:21 )


朝イチ映画としてアマプラでシン仮面ライダー観賞。
酷評の割には飽きずに最後まで見れて面白かった。

no.40998 ( 記入なし23/07/30 10:58 )


久しぶりにネットカフェ行きたい

外付けDVDドライブ買いたい

no.40999 ( 記入なし23/08/04 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧