HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴] [話題をお任せ表示] 次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]
話題

浮気はいいと思ってる人いますか?

カテゴリ:雑談
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51
Infomation 1425 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1300人とつきあってる。

no.1300 ( 記入なし14/10/28 01:00 )


浮気したらどうしますか?

no.1301 ( 記入なし14/10/28 20:53 )


全く自分の知らぬ間にされていた。

no.1302 ( 記入なし14/10/29 17:45 )


妄想浮気なら毎日してる、街の女の子や職場の女子、芸能人多数

no.1303 ( 記入なし14/10/29 18:11 )


それは妄想の範囲だから良いんじゃない?

no.1304 ( 記入なし14/10/29 18:17 )


主婦の浮気とか本当なのかな。

no.1305 ( 記入なし14/10/29 18:23 )


浮気するって元気いいね

no.1306 ( 記入なし14/10/29 20:23 )


主婦の浮気、あると思う。
っていうか、あると思っとけ。
発覚した時のダメージが少ない。

no.1307 ( quickeggy14/10/30 00:24 )


浮気も不倫も、不幸になるよ。色欲に走るのは動物並…不幸になりたいなら、やればいい。

みつからなければいいなんて、万引きと一緒

会社員なら、懲戒解雇

公務員でも、懲戒免職

芸能界でも、すぐ消える

no.1308 ( 記入なし14/10/30 19:20 )


浮気はいいか悪いのか?

no.1309 ( 記入なし14/10/31 12:46 )


する人間てやっぱり直らないみたいだよ。思い知ったよ。

no.1310 ( 記入なし14/11/01 07:44 )


信じたかったのになあ。

no.1311 ( 記入なし14/11/01 07:45 )


世の中金ですか?

no.1312 ( 記入なし14/11/01 20:04 )


浮気が良いか悪いかと言う倫理上の問題より「自由恋愛」という社会において浮気は当たり前の様に出てくる行為で誰もこれを止める事は出来ない。

もしこの行為を断ずるのなら「自由恋愛」そのものを辞め、社会的圧力の中での恋愛しか認めないようにするしかない。

no.1313 ( はいむるぶし14/11/01 21:00 )


芸人とか浮気しまくってるみたいだけど実際その人たちの嫁はどうなんだろう。

no.1314 ( 記入なし14/11/01 21:14 )


芸人の奥さんになろうなどと思う人はそもそも「浮気」などある程度容認しているだろう。

更に言うなら「浮気」と言う行為はある程度の経済力も必要なので考えようによっては「勝ち組」が出来る行為なのである意味「自分の旦那は浮気が出来る」という有る意味ステータスの様に思っている奥様方も居るかもしれない。

no.1315 ( はいむるぶし14/11/01 21:30 )


主婦の浮気とか単に性欲なんですかね。最近のTVとか見てるとそんなの当たり前みたいに。恐ろしいです。

no.1316 ( 記入なし14/11/01 21:52 )


浮気はいい

no.1317 ( 記入なし14/11/02 10:03 )


>1316
性欲は大きいと思う。
最近はEDの男性が多いしセックスレス夫婦も多いから、嫁が浮気しても仕方ない面もある。

他に承認欲求もあると思う。
ダンナに愛されてない→自分を愛してくれる男に魅かれる。
ダンナに愛されている→一人だけじゃなく他の男からも愛されたい。多くの男からチヤホヤされたい。

no.1318 ( quickeggy14/11/02 13:01 )


バレないようにするのも一種の愛情だろうなWWW

no.1319 ( YOSHIKI14/11/02 13:35 )


浮気?
知らない

no.1320 ( 記入なし14/11/02 14:09 )


離婚してからつきあうのはダメなの?

no.1321 ( みみずく14/11/04 23:28 )


オーケーでしょ

no.1322 ( 記入なし14/11/04 23:59 )


というかみみずくさんを縛るものはもうないんでしょう?

no.1323 ( 記入なし14/11/05 00:20 )


お返事ありがとう。

わたしは結婚したことないんだけど、ただ何となく浮気とか不倫とか、さみしい気がして…。いっそのこと離婚して新しくやり直したらスッキリするんじゃないかなって。

スレ違いかもだけど、わたしはまだ自分で自分を縛ってるみたいかな…

よくわからない答えでごめん。

no.1324 ( みみずく14/11/05 00:37 )


結婚してないけど離婚したいとは?

no.1325 ( 記入なし14/11/05 00:43 )


ちがうちがう(ヾ(´・ω・`)

わたし自身のことじゃなくて、世の中の浮気を考える人たちは離婚してから付き合おうとは思わないのかな、っていう疑問。

わかりづらかったね。ごめんごめん。

no.1326 ( みみずく14/11/05 00:48 )


そかそか。ならそのクエスチョンにはnoかね。立ち直れないし取り替えも効かないし。

no.1327 ( 記入なし14/11/05 00:54 )


夜中なのにお返事ありがとう。

やっぱりそうだよねぇ。立ち直れなくなるよね。誰かが傷つく関係はつくっちゃいけないよね。

no.1328 ( みみずく14/11/05 01:04 )


誰かを犠牲に掴む幸せなんかいらねー。と言ってやれ。

no.1329 ( 記入なし14/11/05 01:16 )


今はアイドルが不倫をする時代。昔からか?

no.1330 ( 記入なし14/11/05 01:20 )


さあ?どうだろ。後輩が真似するかも。

no.1331 ( 記入なし14/11/05 01:25 )


浮気は損気

no.1332 ( 記入なし14/11/05 09:06 )


お金と時間があれば浮気してもいいのでは

no.1333 ( 記入なし14/12/29 18:55 )


時間は戻らない

no.1334 ( 記入なし14/12/30 08:41 )


浮気が原因でクビになると、お金も…

no.1335 ( 記入なし14/12/30 09:02 )


もう一度10代に戻りたい

no.1336 ( 記入なし14/12/30 09:50 )


全盛期の10代

no.1337 ( 記入なし14/12/30 12:09 )


浮気している最中でも奥さんは左手薬指の指輪はつけたままの人が多いね。
あの誓いはなんだったのかねー?

no.1338 ( 記入なし14/12/30 17:02 )


指輪をつけたままってどういうつもりなんだろう?

万が一発覚したとき、「カミさんがいるとは知らなかった」と言って自分だけ
逃げるのは許さないわよ!ということか?www

no.1339 ( 記入なし14/12/30 17:15 )


正直者は損をする
恋愛に関しては絶対ですよ

no.1340 ( 記入なし14/12/30 17:20 )


ここで言う浮気とはsexしたって事でしょうか?

no.1341 ( 記入なし14/12/30 17:22 )


1339です

×「カミさんがいるとは知らなかった」
○「ダンナさんがいるとは知らなかった」

no.1342 ( 記入なし15/01/02 01:21 )


過去は振り返らない

no.1343 ( 記入なし15/01/02 16:16 )


夫婦が互いに魅力を感じていたら浮気する気など起きない、あとは、本人の理性の問題、あっちも こっちも味見したい奴は、病気だから許すか離婚だね

no.1344 ( 記入なし15/01/02 16:27 )


ワシとしては浮気はよくないと思います
例えば自分の嫁さんが浮気したら嫌でしょ。

ところで、浮気なんですがね こんな言葉があります。

隣の芝生は青い <これは説明の必要がないでしょう。
喪服を着た女は色っぽい<狙い目ですね

他にもあったと思うんですけどね、要するに浮気なんて
束の間のお遊びなんですよ、これが本気になってしまうから
ヤバいわけよ(笑)

no.1345 ( アリャ〜6215/01/02 16:41 )


浮気は

no.1346 ( 記入なし15/04/04 02:39 )


乃木坂

no.1347 ( 記入なし15/04/04 02:41 )


浮気は労力の無駄遣い

no.1348 ( 記入なし15/04/04 06:33 )


26歳年下の女性と浮気10年目に入りました。

no.1349 ( 記入なし15/04/04 06:42 )


26歳の年下、凄いな、昔、31歳の時に17歳の子と三年間、付き合っていたが、妻にバレて以来 浮気はやめた

no.1350 ( 記入なし15/04/04 06:49 )


良いか悪いかだったら、悪い。
したいかしたくないかだったら、したい。

no.1351 ( quickeggy15/04/04 11:45 )


ストレスたまる

no.1352 ( 記入なし15/04/27 20:15 )


浮気はいい

no.1353 ( 記入なし15/04/27 23:56 )


妻には内緒にして、浮気相手には年齢詐称したうえ既婚者であることを隠してる
最低男です。

no.1354 ( 記入なし15/04/28 09:57 )


↑なんで知ってるの?
バレてた?

no.1355 ( 記入なし15/04/28 16:40 )


高校時代が一番よかった人いますか?

no.1356 ( 記入なし15/04/28 19:01 )


>1355 いや知ってませんけど自分の事です。同じ事をしてる人がいるんだな。
人を騙してるので寝つきが悪いですわ。

no.1357 ( 135415/04/29 01:15 )


2chとか見てると、浮気は当たり前。問題は人数って感じだな。

no.1358 ( 記入なし15/04/29 15:38 )


親子の約1割は実子ではないというデータを見たが・・・
カッコウみたいだ。(違う巣に卵を産み育ててもらう)

no.1359 ( 記入なし15/04/29 19:06 )


EDのアンケートだと年齢に関係なく約1割はセフレがいる。

no.1360 ( 記入なし15/04/29 23:28 )


浮気するとは元気な

no.1361 ( 記入なし15/05/07 18:21 )


オイラはED・・

no.1362 ( 記入なし15/05/07 18:26 )


俺も…
sexやりたいと思わない

no.1363 ( 記入なし15/05/07 18:35 )


風俗好きで譲と仲良くなって今二人ほどメールのやりとりしてる。

別の店にも行ったりする。

これってある意味浮気でしょうか・・・?
俺って最低でしょうか?

no.1364 ( 記入なし15/06/18 12:46 )


最低です。

no.1365 ( 記入なし15/06/18 22:11 )


他の女性とsexをしたら浮気っていうけど、もし女性に性欲を感じただけでも浮気になりますか?

no.1366 ( 記入なし15/06/25 00:13 )


浮気って

no.1367 ( 記入なし15/06/25 00:16 )


浮気っていけない事なの?

no.1368 ( 記入なし15/07/09 12:20 )


男が妻を大切にしていても現実問題として
「遊びでもいいの〜」と言っておきながら、
本妻を攻撃して迷惑をかける不倫女が多すぎです。

うちもそうだった。

「ご主人が職場に居られなくしてやる!」と脅されました。

no.1369 ( 記入なし15/07/09 14:17 )


浮気するなら彼氏彼女妻旦那と別れてから、
其の後はご自由に。
自分がされたら嫌なことはしないこと
だね。

no.1370 ( 記入なし15/07/09 15:26 )


浮気はいいと思います
こんな書き込みだけで批判の嵐ですかww

no.1371 ( 記入なし15/09/05 19:19 )


浮気の善し悪しは、人それぞれ、しかし、後の代償は覚悟すべし

no.1372 ( 記入なし15/09/05 19:25 )


浮気よりも臭う脇の方が罪かも知れない

no.1373 ( 記入なし15/09/05 19:29 )


風俗で病気もらったら大変だぞ!

no.1374 ( 海ぶどう15/09/05 19:34 )


浮気で自殺する人いるの

no.1375 ( 記入なし15/09/05 19:40 )


淋菌もらいました。
何日にも渡って、たくさん膿が出て病院に行き、肩に注射を打たれたらピタリと止まりましたが、看護師の前で尿道に硝子棒を挿入されて恥ずかしい思いをしました。

no.1376 ( 玄蔵15/09/06 19:09 )


俺は普通の尿道炎だったから抗生物質を3週間飲んで完治
その数年後エイズ検査したが陰性だった。

no.1377 ( 海ぶどう15/09/06 22:33 )


ソープ嬢より遊んでる素人女子は危ない定期検査受けていないから病気もらっちゃう

no.1378 ( 記入なし15/09/06 22:42 )


彼女もいない独身者の辞書には 浮気 という文字は無い!

no.1379 ( 記入なし15/09/06 23:26 )


性欲が全然ない
精子も出ません

no.1380 ( 記入なし15/09/07 00:20 )


偉人は言った

三年目の浮気ぐらい大目に見ろよ

no.1381 ( 記入なし15/09/07 00:36 )


異性に対して全く性欲がわかなくなりました。
うつ病ですかね

no.1382 ( 記入なし15/09/07 00:44 )


私と同じホモ病です

no.1383 ( 記入なし15/09/07 06:23 )


おばさんは異性じゃないからなあ

no.1384 ( 記入なし15/09/07 09:19 )


加齢性勃起不全と動尿ですが性欲は強いです。
どうしたらいいでしょうか?

no.1385 ( 玄蔵15/09/07 16:29 )


かなり重度のEDです

no.1386 ( 記入なし15/09/07 17:07 )


早漏です、オナニーすると予告編だけで射精します

no.1387 ( 海ぶどう15/09/07 17:36 )


性欲が全くない
高校時代はアホみたいに強かった
それなのに今は…

no.1388 ( 記入なし15/09/08 01:21 )


浮気はいつだって金がからんだり迷惑をかけるだろ
二重生活 歓心 金欠 借金 慰謝料 家族 子ども 親族 職場 相手…

でもそれだからダメとは思わないんだ
迷惑をかけない浮気なんて辛くないカレーみたいなもの
危険だからこそやめられない刺激が浮気
はまることってみんなそうだよ

no.1389 ( 記入なし15/09/08 01:58 )


↑うむー  ちょっと違うかな?
いくらカツ丼が好きな人でも、毎日カツ丼だと飽きませんか?
たまには冷やし中華も食べたくなりませんか?
オムライスも日本そばも…
浮気ってそんなレベルのものも有りますよ。
感情移入し過ぎると数々のトラブルの火種を撒き散らします。
食べ放題に紛らわされず、ツウはさらっと食べてさらっと店を出ればいいんじゃないですかね。

no.1390 ( 玄蔵15/09/08 17:34 )


性欲が一番強かったのは高校生ぐらいの時なのか?

no.1391 ( 記入なし15/09/08 21:52 )


浮気はいい

no.1392 ( 記入なし15/10/03 08:49 )


と浮気って何か知らないけど言ってみる

no.1393 ( 記入なし15/10/03 08:54 )


うつ病

no.1394 ( 記入なし15/10/03 22:48 )


浮気による

no.1395 ( 記入なし16/01/08 21:45 )


俺もモテモテだったらいろいろなタイプの女性と付き合ってみたかったな

no.1396 ( 記入なし16/01/09 07:31 )


浮気、浮気って騒ぎすぎだよな

no.1397 ( 記入なし16/04/11 23:25 )


未婚ならいいでしょ
相手にあなただけですよ、なんて誓約たててるわけじゃないし

病気は撒き散らされたらたまったもんじゃないけどさ

no.1398 ( 記入なし16/04/12 04:12 )


人生楽しくねー

no.1399 ( 記入なし16/04/24 23:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1425 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴] [話題をお任せ表示] 次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 気になる求人を見つけました
02. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
03. 同姓で気になる人はいますか?
04. 浮気されて怒る女はろくな女じゃない?
05. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
06. 牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. ごめんなさいを言いたい人
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 競馬について語りませんか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧