HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]
話題

コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。

カテゴリ:生活
人生詰みました。

投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29
Infomation 609 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ増えかたが減っただけだ。

no.500 ( 記入なし23/04/04 21:02 )


感染者数が増加中

no.501 ( 記入なし23/04/10 15:19 )


連休中は人混みは避けた方が無難だろう。

no.502 ( 記入なし23/04/24 15:58 )


どこ行っても三密なので旅行はしません

no.503 ( 記入なし23/04/24 23:14 )


家でテレビとネット三昧が無難だろう

no.504 ( 記入なし23/04/25 10:53 )


ワクチンを打ち続けている。皆勤賞だ。都会の人混みに入っていっても全く問題などない。三密なんてオワコン。

no.505 ( 記入なし23/04/28 00:31 )


三密ではなく自分自身がオワコンであることに気づいていないようだ。

no.506 ( 記入なし23/04/28 03:28 )


感染症は新型コロナだけじゃないからなあ。

no.507 ( 記入なし23/04/28 06:04 )


コロナが怖い。だからワクチンを打ち続けているだけなのに。それのどこがいけないんだ?

no.508 ( 記入なし23/04/28 14:31 )


打ち続けているワクチンが間違っているからです。

no.509 ( 記入なし23/04/28 14:53 )


自民党を信頼している。だからワクチンは必ず打つ。打たない連中は非国民。

no.510 ( 記入なし23/04/28 20:34 )


no.509
あなたがだれかも分からないのに信用ありません。

no.511 ( 記入なし23/04/28 20:50 )


no.510
ワクチンを打たない非国民は日本から出てけ

no.512 ( 記入なし23/04/28 20:53 )


ワクチンを打ってお国に奉公

no.513 ( 記入なし23/04/29 09:08 )


好きですワクチン

no.514 ( 記入なし23/04/29 23:11 )


ワクチンを打って国のために早く英霊におなりなさい

no.515 ( 記入なし23/04/29 23:26 )


コロナに勝つまではワクチンを打って打って打ちてしやまん

no.516 ( 記入なし23/04/30 00:30 )


ワクチンを打って新しい世界に旅立ちましょう

no.517 ( 記入なし23/05/01 21:52 )


なんも変わらんって。

no.518 ( 記入なし23/05/01 22:28 )


ワクチンを打って潤いのある暮らしを。(公共広告機構)

no.519 ( 記入なし23/05/02 05:51 )


なんも変わらんって。

no.520 ( 記入なし23/05/02 18:04 )


ワクチンを打ってなんも変わらん日常を取り戻しましょう。(ワクチンを打ってくれないと困る団体)

no.521 ( 記入なし23/05/02 21:06 )


(ワクチンを打ってくれないと困る団体)
そんなもんがあろうがなかろうが普通の日常をおくれるのは良い事だ。

no.522 ( 記入なし23/05/02 21:27 )


ワクチン被害を出して困る団体もいるよね

no.523 ( 記入なし23/05/02 22:11 )


確かに。

no.524 ( 記入なし23/05/02 23:22 )


コロナが怖かったらワクチンを打ちなさい。
「打ちかた、止め」の命令が出るまで、ずっと打ち続けなければいけません。

no.525 ( 記入なし23/05/03 10:57 )


>打ち方、止め…w

no.526 ( 記入なし23/05/04 07:48 )


7回目の打ち方、始め

no.527 ( 記入なし23/05/06 17:27 )


弾が(ワクチンが)尽きるまで打ち続けよ

no.528 ( 記入なし23/05/07 08:00 )


右肩へ打ち込み、始め!

no.529 ( 記入なし23/05/07 20:53 )


ちっとも似てない。
下手な関西弁みたいだ。

no.530 ( 記入なし23/05/08 17:24 )


右を打たれたら左も差し出しなさい

no.531 ( 記入なし23/05/13 11:51 )


左肩に打たれたら首の後ろにも打たれなさい

no.532 ( 記入なし23/05/15 05:59 )


ワクチンが好きで好きでたまりません。

no.533 ( 記入なし23/05/17 11:38 )


同志!

no.534 ( 記入なし23/05/17 13:18 )


好きよワクチン!

no.535 ( 記入なし23/05/17 20:56 )


ワクチン音頭でワクチン祭りを盛り上げましょう

no.536 ( 記入なし23/05/19 19:43 )


ワクチン祭りの出し物

コロナワクチン
サル痘ワクチン
はしかワクチン
インフルエンザワクチン

no.537 ( 記入なし23/05/20 17:22 )


妄想症
妄想の原因は生まれつきのストレスへのもろさなどに、生活環境や日常ストレスが重なるなど、複雑な要因が絡み合って発病すると言われています。 脳内物質のやりとりの調整がうまくいかなくなっていることが発病の原因と考えられておりますので、そのバランスを整えるくすりを服用すると、症状が改善することができます。

no.538 ( 記入なし23/05/20 18:38 )



ワクチン祭りに参加することをお勧めする

no.539 ( 記入なし23/05/20 19:01 )


ワクチン祭りって何ですか。どこでやってるんですか。

no.540 ( 記入なし23/05/21 07:19 )


妄想症です。

no.541 ( 記入なし23/05/21 09:39 )


ワクチン祭りは厚労症でやってます

no.542 ( 記入なし23/05/21 11:56 )


♪ええじゃないか ええじゃないか
ワクチン祭り ええじゃないか

no.543 ( 記入なし23/05/21 12:38 )


はしか対策にはワクチン接種が非常に効果があります。コロナ感染対策と同様です。

no.544 ( 記入なし23/05/26 09:50 )


三度の飯よりワクチンが好きさ

no.545 ( 記入なし23/05/27 06:30 )


街ではワクチン音頭が流れる季節になってきた

no.546 ( 記入なし23/05/28 15:39 )


パラレルワールドだね。

no.547 ( 記入なし23/05/28 16:40 )


ワクチン打たず、コロナ罹らず、ピュアな健康体を維持しています。

no.548 ( 記入なし23/07/12 05:06 )


まあそれは個人の自由だね。

no.549 ( 記入なし23/07/12 05:09 )


ワクチンを打たないことが健康を維持する上で重要だ

no.550 ( 記入なし23/07/12 13:34 )


ワクチンなんてクソだよ、違いまっか?

no.551 ( 記入なし23/07/12 13:42 )


人類はワクチンに救われてるよ。
ワクチン接種しない人でもワクチン接種した人の集団免疫に守られてる。

no.552 ( 記入なし23/07/12 22:39 )


あなた、ワクチン打ったから負け組
わたし、打たなかったから勝ち組

no.553 ( 記入なし23/07/12 22:44 )


no.553
これでも見て。
woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Grape_1314122/

no.554 ( 記入なし23/07/13 01:11 )


ワクチンを打ちましょう
始めたことは途中でやめてはいけません
最後までしっかりと続けましょう
素直に従えば良し
さもなくば何が起こっても不思議ではないですよ
だからワクチンを打ちなさい
最期の最期まで

no.555 ( 記入なし23/07/13 05:20 )


no.555
つまらん事言わんでいいから。

no.556 ( 記入なし23/07/13 05:22 )


ワクチンが好きです(告白)

no.557 ( 記入なし23/07/13 11:31 )


好き嫌いは自由です。

no.558 ( 記入なし23/07/13 11:39 )


ワクチン打ちません(告白)

no.559 ( 記入なし23/07/14 05:12 )


ワクチン6回打ちました。6回とも2週間前後寝たきりになりました。

no.560 ( 記入なし23/07/30 12:45 )


7回目もぜひ打ってください

no.561 ( 記入なし23/07/31 05:07 )


ナマポ支給日にワクチンを打つ。ワクチン記念日や。

no.562 ( 記入なし23/07/31 22:19 )


ワクチンを打つたびに体が劣化していくような気がする。

no.563 ( 記入なし23/08/01 08:53 )


劣化していくような気がするのではなくて、実際に血管がボロボロになっているんですよ。

no.564 ( 記入なし23/08/02 23:32 )


ワクチンを打つと体に活力がみなぎってくる気がします。

no.565 ( 記入なし23/08/03 07:18 )


全部気のせい。

no.566 ( 記入なし23/08/03 14:45 )


本日、ワクチン増量サービスデー

no.567 ( 記入なし23/08/05 17:23 )


次回のワクチンの増量サービスデーはいつですか?

no.568 ( 記入なし23/08/06 08:31 )


妄想のせい。

no.569 ( 記入なし23/08/06 14:49 )


次回のワクチン増量サービスは来月の第一土曜日です。

no.570 ( 記入なし23/08/06 15:43 )


なぜそんなに妄想ばかり言うのかね。。
頭おかしくなるよ?

no.571 ( 記入なし23/08/06 17:31 )


増量ワクチンは免疫アップの強い味方となるでしょう。

no.572 ( 記入なし23/08/07 08:17 )


ワクチン1回でご利益2倍

no.573 ( 記入なし23/08/07 13:22 )


ワクチンには神の御心が宿っています。
ワクチンを打つことで体の中に神が宿るのです。

no.574 ( 記入なし23/08/08 23:11 )


宿るのは免疫だけ。

no.575 ( 記入なし23/08/09 02:14 )


国産の新型ワクチンがスピード承認。ワクチン打て打て祭りが再開されます。

no.576 ( 記入なし23/08/09 07:01 )


被害妄想。
健康に良くないよ。

no.577 ( 記入なし23/08/09 09:05 )


健康回復にはワクチンがいちばん。1日1本打ちましょうね。

no.578 ( 記入なし23/08/09 10:59 )


ファイト、一発
エネルギー充填したい時に
ワクチン1本

提供:ファイザー製薬

no.579 ( 記入なし23/08/09 17:53 )


ワクチンって飲んでも大丈夫でしょうか?

no.580 ( 記入なし23/08/10 17:12 )


大丈夫です。大いに飲んでください。自己責任ですが。

no.581 ( 記入なし23/08/12 08:23 )


元気が出るワクチン(飲むタイプ)は薬局で売ってますか?

no.582 ( 記入なし23/08/16 16:34 )


キチガイは書き込むな。

no.583 ( 記入なし23/08/16 17:15 )


ワクチンまつり、またやらないかな

no.584 ( 記入なし23/08/23 13:48 )


ワクチン打て打て祭り、、、ワクワクします

no.585 ( 記入なし23/08/24 11:37 )


奥山の禅寺で修行中。時々ワクチンを打つ。

no.586 ( 記入なし23/08/24 22:20 )


坐禅のとき体が少しでも揺れると、びしっとワクチンを打たれます。

no.587 ( 記入なし23/08/25 03:45 )


ワクチン座禅道場ですね

no.588 ( 記入なし23/08/26 05:24 )



ワクチンとは何かを悟る場所

no.589 ( 記入なし23/08/27 01:49 )


ワクチンとは、日本政府への信仰心があるかどうかを確かめる現代の踏み絵のこと。

no.590 ( 記入なし23/08/28 16:58 )


その想像力、良いことに使えばいいのに。

no.591 ( 記入なし23/08/28 17:20 )


俺は反自民だから打たねーよ

no.592 ( 記入なし23/08/29 05:27 )


お前ら、このスレに合った投稿をしろ。

no.593 ( 記入なし23/08/29 07:24 )


ワクチンのせいで人生が詰んだ

no.594 ( 記入なし23/08/29 23:03 )


まずワクチン、次に青木ヶ原

no.595 ( 記入なし23/08/30 22:01 )


そしてまたワクチン、末期(まつご)のワクチンは首の後ろに深々と打つ

no.596 ( 記入なし23/09/02 07:29 )


ワクチンは安心安全と思っていませんか
マイナカードは安心安全と思っていませんか
放射性物質処理水は安心安全と思ってませんか

自民党のやることは安心安全と思ってませんか

あなたの将来は安心安全と思ってませんよね

no.597 ( 記入なし23/09/03 07:46 )


どんな事にも安心安全なんてない。
安心安全じゃないとダメだとおもっていませんか?

no.598 ( 記入なし23/09/03 07:55 )


森羅万象、全知全能な自民党に任せておけば安心安全だとおもっていませんか?

no.599 ( 記入なし23/09/03 08:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧