HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ん〜…シャナク!

no.2 ( 記入なし05/06/24 09:42 )


♪だけどまだ白い旗はあげない(まだ終われない)♪

no.3 ( 記入なし05/06/24 09:44 )


諦めたらそこで試合終了ですよ。

no.4 ( 記入なし05/06/24 10:03 )


人生は戦いそのものじゃ、社会は競争なのだから。
負けたら首くくるしかないぞ。

no.5 ( 記入なし05/06/24 10:09 )


首くくったら負け。
生きてる限りチャンスはある。

no.6 ( 記入なし05/06/24 10:33 )


人間社会も弱肉強食。淘汰されたからみんなここにいる。
けどまだあきらめちゃいかんぜ。

no.7 ( 記入なし05/06/24 11:37 )


諦めてはいないが方向性が見つからない。

no.8 ( 記入なし05/06/24 11:39 )


>8

同じく

no.9 ( 記入なし05/06/24 11:40 )


同じく

no.10 ( 記入なし05/06/24 11:41 )


半分諦めつつ、人生の逆転満塁ホームランを夢見ています。

no.11 ( 記入なし05/06/24 13:48 )


半分諦めつつ、振り逃げ狙ってたよ
これからは俺も逆転ホームラン狙うよ

no.12 ( 記入なし05/06/24 13:52 )


狙っても三振だ〜ぁ。

no.13 ( 記入なし05/06/24 13:55 )


いつ、どこで、
大どんでん返しがあるかもしれないよ。

no.15 ( 記入なし05/06/24 14:05 )


>7
生きてる限り、淘汰されたとはいえない。

no.16 ( 記入なし05/06/24 14:10 )


無理するのは嫌いだけど・・・
あきらめると負けるってことが、それよりももっと嫌いだ!

no.17 ( 記入なし05/06/24 17:30 )


人生の敗者復活戦に賭けましょう!

no.18 ( 記入なし05/06/25 10:24 )


>>18

もうそれに参加する権利も失ったよ

no.19 ( 記入なし05/06/26 10:05 )


もう勝ち負けなんてどうでもいい、生きてても死んでてもどうでもいい
ただ、朝目が覚めない事を祈るのみ

no.20 ( 記入なし05/06/26 10:49 )


明らめて見えてくる事もあるよ。

no.21 ( 記入なし05/06/26 10:51 )


いろんなスレのレス読んで ん?って感じるものがあって『頑張ろう』の声も
素直に聞けて立ち直る、あるいはそう言う気になる以外はもうダメ。
諦めてください。

no.22 ( 記入なし05/06/26 10:56 )


諦めてくださいって言ったって、それでも生きていくしかないでしょうが。

no.23 ( 記入なし05/06/26 11:31 )


このようなスレを立てる人は何を期待しているの?

no.24 ( 記入なし05/06/26 11:37 )


今のままで  ってことですよ。

no.25 ( 記入なし05/06/26 11:37 )


(1)↑これは何かのパロディーですか?
    教えてください

(2)それから スレ主さん
   「人生をあきらめる」とはどういう意味か説明してください

no.27 ( 素浪人05/06/26 12:10 )


俺にはもう楽しい事はないと思っている

no.28 ( 記入なし05/06/27 10:52 )


>それでも生きていくしかないでしょうが。 
別に生きてかなくてもいいだろう。
そんな事は自分でが決めるべき事だ。

no.29 ( 記入なし05/06/27 11:01 )


諦めるのはやる事やってからにしろ

まず履歴書100枚用意する!
50社以降からはアルバイトと工場派遣に絞る
100枚無くなったら・・・・・
何しようと何言おうと文句言わないよ僕は。

no.30 ( 記入なし05/06/27 11:04 )


そんなことは当の昔に過ぎたよ

no.31 ( 記入なし05/06/27 11:05 )


100枚でいいのか。
皆それ以上やってるのがあたりまえだよ。

no.32 ( 記入なし05/06/27 11:06 )


みんな!!次の人生こそはもっと充実させよう!!

no.33 ( 記入なし05/06/27 11:18 )


今を真剣に生きられない人に、次の人生を充実させられるとは思えない。

no.34 ( 記入なし05/06/27 11:19 )


34さんに激しく同意します。

no.35 ( 記入なし05/06/27 11:25 )


今を真剣に生きるって?どういうこと?

no.36 ( 記入なし05/06/27 11:32 )


>32
履歴書を「枚」と数えてる時点で・・・
「通」ではないのか?

no.37 ( 記入なし05/06/27 11:32 )


>3
誰の歌?

no.38 ( 記入なし05/06/27 11:33 )


死ぬ気でくらいついていけ!

no.39 ( 記入なし05/06/27 11:41 )


39>何に?

no.40 ( 記入なし05/06/27 14:53 )


あきらめる矢先は、

「自分自身」をよくみてから、

ここ無職comは、職歴ありの先輩方しかいない・・。
自殺のことは、もう相手にしてくれないはず。

おいしいもの、旅行を楽しんで、逝くべきだと思う。
周りの人が良いなんて、自分がそうだから助けてくれる人なんていないでしょう。

よく頑張りました。

no.41 ( 記入なし05/06/27 14:59 )


あきらめてますけど何か?

no.43 ( 記入なし05/06/27 15:47 )


何事も諦めが肝心でしょう

no.44 ( 記入なし05/06/27 15:48 )


俺は良く頑張ったほうだよ。
毎日ハロワ行って求人探して面接行って落とされて・・・。

これ以上どうしろと言うのか・・・?

no.45 ( 記入なし05/06/27 15:50 )


可愛い女性「一緒に逝きましょう」

男性「ああ・・・。」

警察官「やめろーーーーーーー!!」

女性と男性は・・・、キスを交わし・・、
ナイフで貫かれた・・。

no.46 ( 記入なし05/06/27 15:51 )


諦めてます。早く死にたい

no.47 ( 記入なし05/06/27 16:04 )


飯食って、クソたれて、時々オナニーして寝る。
それで十分じゃないの?
出世とか名誉とか面子とか、そんなものにちょっかい出せるような身分でもないし。
身不相応なことをやらなければ楽な生活だしね。
散々いい思いさせてやってるのだから、
この世の面倒はみんな偉い人たちがやってくれるでしょう。

no.48 ( 記入なし05/06/27 16:19 )


>48
君の言うとおりだね

no.49 ( 記入なし05/06/27 16:22 )


収入がなくなれば
いつかオナニーすらできなくなる

no.50 ( 記入なし05/06/28 08:36 )


あきらめても死ぬわけではありません

no.51 ( 記入なし05/06/28 13:26 )


諦めて残りの人生生きるの虚しく、悲しくない?
人生80年として、あなたはあと何年あります?

no.52 ( 記入なし05/06/28 14:45 )


もう人生あきらめているとか否定的な悲観的な考えをもつと病気なるよ。うつ病

no.53 ( 記入なし05/06/28 15:11 )


あきらめないぞ。
仕事もいい男も見つけるぞ。

no.54 ( 記入なし05/06/28 15:14 )


鬱はだたの通過点に過ぎない
鬱の先にこそ悟りの境地がある。

no.55 ( 記入なし05/06/28 15:16 )


>52
何で人生80年あると思うの?
俺の身の回りで80まで生きてた者は一人もいないよ。
よっぽどストレスのない、楽しい人生じゃないと80まで健康がもたない。
無職.comでそんな人生送れるやつが何人いるのだ。

no.56 ( 記入なし05/06/28 18:33 )


食えて1日一食だしなぁ。 40くらいでおわるかもしれないw
でも、明日にでも終わってくれた方が気が楽かもしれないなぁ。
面接いくときバスにしても電車にしても必ず先頭に乗るように
してるんだけど世の中うまくいかないものだ・・・・。

no.57 ( 記入なし05/06/28 18:43 )


>57
それが人生じゃ。

no.58 ( 記入なし05/06/28 18:49 )


人生は諦めが肝心

no.59 ( 記入なし05/06/28 18:50 )


それが人生だ分かるか

no.60 ( 記入なし05/06/28 18:51 )


誰も一人にはなりたくないんだ

no.61 ( 記入なし05/06/28 18:51 )


直接面接迄行ける窓口がなくてもう嫌。郵政民営化問題より<雇用問題を解決して!

no.62 ( 記入なし05/06/28 18:51 )


俺一人が悲しい訳じゃないんだ

no.63 ( 記入なし05/06/28 18:53 )


俺はそのことに気づかずにいた

no.64 ( 記入なし05/06/28 18:53 )


だけど誇り高く生きてゆかなければ

no.65 ( 記入なし05/06/28 18:54 )


「武士は喰はねど高楊枝」ってか

no.66 ( 記入なし05/06/28 18:56 )


オマエは間違ってはいない

no.67 ( 記入なし05/06/28 19:12 )


あきらめざるおえない

no.68 ( 記入なし05/07/08 10:50 )


ハイ!消えたー

no.69 ( 記入なし05/07/08 11:09 )


                                ここですよー

no.70 ( 記入なし05/07/08 14:29 )


あきらめてます

no.71 ( 記入なし05/07/08 16:48 )


ヒロシです・・・

あまりに辛くてタップしたのに、レフェリーは試合を終わらせてくれんとです・・・


ヒロシです・・・

no.72 ( 記入なし05/07/08 16:49 )


逆に聞きます
今無職で人生諦めてない人います?

no.73 ( 記入なし05/07/10 16:32 )


今、何社も受けてるからまだ人生諦めてはいないよ。
あと新たな趣味見つけたしさ。
無職になって4ヶ月、今まで見えなかったものも見えたって思った。
無職と有職の狭間について色々考えたな。

no.74 ( 記入なし05/07/10 16:51 )


諦めざるを得ないです

no.75 ( 記入なし05/07/11 16:43 )


自分がどう思おうが自由だ。
そして、人生は続く。

no.76 ( 記入なし05/07/11 16:44 )


今、人生の連鎖を断ち切る力を!・・・

no.77 ( 記入なし05/07/11 17:09 )


地球で生きる50年なんてなんでもありませんよ!
作り笑いでもいいから笑顔してみて!・・・

no.78 ( 異星人05/07/13 01:46 )


・・・・・・

no.79 ( 記入なし05/07/13 01:48 )


わたしの人生は今 半ばです。
あなたの人生は 始まりましたか?

no.80 ( 記入なし05/07/13 01:52 )


人生の酒場ってあればいいよな。
仕事や地位なんて関係なく、人生トータルで、それぞれの正直な思いを吐き出して
それぞれが共鳴しあうような。
そんな自由空間の酒場に行きたい。

no.81 ( 記入なし05/07/13 01:55 )


俺は一度死んだ人間であり、復活して第二の自分になった。それは寝るときに夢の世界で私は敵にやられて死んだ。そして目覚めたそれが第二の自分であります、

no.82 ( うつでも働く青年05/07/13 01:58 )



前から思ってたけど、埼玉在住さん?

no.83 ( 記入なし05/07/13 02:02 )


現世は諦めた

no.84 ( 記入なし05/09/08 11:08 )


俺も一度自殺未遂して今に至る。だから一度死んだものと考えるように
してるんだ。そう考えれば、やれ明日重役どもの前でプレゼンやらされる
とか、上司が苦痛だ、自分がイヤだ、何が苦しいなんて事はどーってこと
なくなる・・・わけでもないけど、まあ、拾いモンの命だからいいか、と。

no.85 ( 記入なし05/09/08 11:17 )


正社員になる事は不可能に思えて来た。

no.86 ( 記入なし05/09/08 16:18 )


 >86さん。

 正社員でもいつどうなるか分かりませんね。「俺は○○企業の正社員だ!」って言われてもね・・。会社の看板より自分の技術を磨くしかないですね。お互い頑張りましょう!

no.87 ( アナノブ05/09/08 20:21 )


正社員でもだめな人は年取ると切られます  だから正社員にこだわらず自分の好きな仕事をしようではないか

no.88 ( 記入なし05/09/08 20:46 )


今の時代、正社員でも昔のように、定職についているから安心。というわけには行きません。俺の親父の時代は正社員はいい!といわれていたそうだが、今は・・・どうだろ?

no.89 ( サイヤンスピリッツ05/09/08 20:57 )


今の人生は、地球と言うテーマパークで遊んでいるようなのもです。だから無職だけど今が楽しいし、もしそれで生活困難で死んでもその時はその時かな〜って!感じです。

no.90 ( 05/09/09 13:29 )


もうやる気しねー

no.91 ( 記入なし05/10/13 15:15 )


あきらめてます

no.92 ( 記入なし05/10/13 16:16 )


無職になって一年・・・
自分には生きる価値なんてないさ

no.93 ( 記入なし05/10/13 16:19 )


あきらめるか・・・そろそろ

no.94 ( 記入なし06/09/20 23:52 )


90の葱さんの意見に賛成。

no.95 ( 記入なし06/09/20 23:55 )


借金あっても家賃滞納で家を追い出されても人生まだ諦めたくはありません!

no.96 ( 家なき子(中年)06/09/20 23:57 )


>96
そうだ。諦めない限り、まだ勝負はついてないぞ

no.97 ( 記入なし06/09/20 23:59 )


あきらめる瞬間ってどんな感じなんだろうな。あきらめないで(それなりに)懸命にやってきたつもりだったけど・・・
こう書いているだけまだ甘えとか未練がある証拠なのかな。。

no.98 ( 記入なし06/09/21 00:04 )


家なき子(中年)よ、飛べ!

no.99 ( 記入なし06/09/21 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧