HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [我こそは人生詰んだという人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?]
話題

仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけなんだ

カテゴリ:失業
そうは思いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/07/24 17:29
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑ 
取られる方だろ

no.35 ( 記入なし21/07/25 22:04 )


介護なんて仕事にせずにボランティアにすればいいんだよ
そうしたら他人の年寄りの世話なんかするヤツなど出てこないだろ
こんなこと仕事にするな

no.36 ( 記入なし 21/07/25 22:11 )


介護は給与水準が低すぎる気がする。
いくらが適正なのかは分からないが。

no.37 ( quickeggy21/07/25 22:33 )


介護なんてやって年寄り生かしても何の得にもならない
死にぞこないを増やしてなにがおもしろいのか?
これからの未来のある子どもを面倒見るならわかるけどな

no.38 ( 記入なし 21/07/25 22:39 )


損得でいうと、子供より年寄の面倒を見る方が金になるぞ。

no.39 ( quickeggy21/07/25 22:44 )


>no.36

幼稚園と保育園の違いは、
幼稚園が教育を目的とした文科省、保育園は親が労働等でできない保育の代わり厚労省

さて、母親が、自分の子一人にかかりっきりだと働けないですよね。
だから、子供10人に対し、保育士が一人(40人で四人)だと母親が働けるわけです。

高齢者の介護も、専門の業者に頼む事で、働ける人が増える。

麻生財務大臣も「旦那さんの年収が100万減っても、奥さんが100万以上働けば、
一家の収入は増える」等に発言をしています。

専業主婦に働いてもらって、その分所得税を納めてもらうのが、
「少子高齢化、労働力不足、赤字財政」を立て直す、政府の方針なのです。

その前に「ニート、生活保護をなんとかしろ」と言いたい。

no.40 ( 記入なし21/07/27 09:18 )


生活保護は生活扶助よりも医療扶助多い問題ある。ニートは引きこもりもあるので、深刻。あとは生活保護は現在でも高齢者多い。テレワークできても、地方は仕事無い。この酷暑は食料も高くなる予感。

no.41 ( 記入なし21/07/27 11:21 )


東日本大震災で、家も工場も流され、仮設に住む生活保護も多い。
台風直撃でどうなるか?

no.42 ( 記入なし21/07/27 13:01 )


ドカヘル、地下足袋をはいているからと言って
仕事が好きなわけやない! ワシにしてみれば
ファッションだ、女は黙って働け、働け、働け、
である!

no.43 ( 記入なし21/07/28 10:29 )


「つるっぱげ」でも「これがワシのヘアスタイル、ファッションだ」という人がいるからね

no.44 ( 記入なし21/07/29 10:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [我こそは人生詰んだという人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧