HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..] [話題をお任せ表示] 次 [動物愛護法について語りましょう2]
話題

お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?

カテゴリ:議論
世の中のすべての問題をお金で解決できるとは思いませんが、
少なくとも、大半の問題はお金で解決できるのが現状ではないでしょうか。
もしそうだとすれば、お金をどうやって殖やしましょうか?
「頂上に登る道はいくつもある」とも言われます。
方法はいろいろありそうです。
その点も含め、お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/24 20:32
Infomation 2833 件中 2824 から 2833 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確実なのは公務員になることだな・・・当たり前であきれるよ。

no.2824 ( 記入なし21/07/15 06:43 )


積立投資で10億円になったサラリーマンの話しはあまり聞かないよ

お金持ちになるにはレバレッジかけた投資しないと無理じゃない。

no.2825 ( 記入なし21/07/15 23:50 )


サラリーマンが積み立て投資で10億円といえば、アメリカのロナルドリードって人がそれをやり遂げて有名になりました。
でもそこまでできる人はあまりいそうにありません。
若いころから始めて複利運用して数千万円ってところじゃないでしょうか。

no.2826 ( quickeggy21/07/16 00:11 )


> 2824

公務員といっても職種はいろいろ。
国家公務員でも地方公務員でも、かなり上の職制(ポジション)にいなければ、
よほど質素倹約に努めた生活をしない限り金持ちにはなれないと思う。

no.2827 ( 記入なし21/07/16 11:18 )


いや、親方日の丸の郵便局でアルバイトをすることだそうだ

no.2828 ( 記入なし21/07/16 19:01 )


お金持ちになった人がアルバイトで
小遣い稼いでるとか

no.2829 ( 記入なし21/07/16 21:13 )


「お金持ちの定義」を教えてくれ。
何歳の時点でいくら持っているとか、年収がいくらだとか、、、。

no.2830 ( 記入なし21/07/16 23:10 )


少しずつでも投資をするんだ。
とりあえず昨日はアメリカ株が下がったのでSOXLを1株買うのがおすすめ。4,000円くらい。SOX(アメリカ半導体株の指数)の3倍レバレッジETF.
あるいはSPXLを1株買う。1万円くらい。S&P500の3倍レバレッジETF。

夏場は下がりやすいけど、10月くらいから上がり始めるので年末には儲かってるはず。

no.2831 ( quickeggy21/07/17 11:40 )


私が上で書いたSOXLかSPXLを買った人はいるだろうか。
私は両方とも一個づつ買ったのですが、12ドルくらいの含み益になってます。
振り返ると月曜はすごくいい買い場でした。もし上がってなくても秋から上がり始めるはずだから(なぜ?)、長期で持ってれば損はしない(と思う)。

■SOXLは月曜寄り付きが36ドルくらい。
そこから下がったけど、昨日の終値は42ドルまで上がってる。6ドルの含み益。
■SPXLは月曜寄り付きが105ドルくらい。
そこからえげつない下げがあったけど、昨日の終値は111ドルまで上がってる。こちらも6ドルの含み益。

no.2832 ( quickeggy21/07/22 10:01 )


不労所得を手に入れるんだ。買え買え

■SOXL
木曜に下がったけど、金曜に戻した。今も42ドル弱だ。6ドル含み益。
■SPXL
順調に上がって今は115ドル。月曜寄り付きから10ドルの上昇。一週間で9.5%上がったら文句ないやろ。

この2つで今週16ドルの利益。今は1ドル110円くらいだから1800円くらいか。
マクドナルドのバリューセットでビッグマックセットとフィレオフィッシュセットとてりやきセットを食べてもお釣りがくるという大金だ。

no.2833 ( quickeggy21/07/24 10:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2833 件中 2824 から 2833 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..] [話題をお任せ表示] 次 [動物愛護法について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
03. 無職のためのお金持ちになる方法は?
04. 今まで生きてきて一番後悔したこと
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 金ではできないことを語ろう。
07. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
08. あなたの所持金あといくらありますか?
09. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
10. 貧乏と金持ちの基準は何ですか?
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 株投資について語りませんか
03. あと貯金いくらありますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. ホンダの期間従業員について
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧