HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代、私の未来に光はあるか] [話題をお任せ表示] 次 [まさか私が、という経験をしたことはありますか?]
話題

30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人

カテゴリ:就職
氷河期世代手前くらいの30代〜で、何でそうなのかわからないくらいに、不不思議とチャンスに恵まれない、今まで働いた機会すらない人は居ますか。
これからどうしますか、どうしたらいいですか。


投稿者 : 青春なし 日時 : 08/10/14 03:49
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貯金の食いつぶしでいーっす。じりじりと崖に近づいているような生活。
それでも市税に都市計画税も払ってまあーす。
少なくとも国保代免除にどうにかしてもらおうかと考えながら、面倒で3万以上支払う数年を経過してまーす。

no.11 ( ドリアン08/10/15 00:40 )


働いても働かなくとも気が狂う世界ですね

no.12 ( 記入なし08/10/15 18:09 )


来年の新卒は氷河期の再来かもしれないそうだよ。

no.13 ( 記入なし08/10/15 22:44 )


アルバイトでも全然働いたことがない人(重病人を除く)がいるとは思わなかった。

no.14 ( 記入なし08/10/27 15:43 )


30歳になってから働いてない俺が来ましたよ

no.15 ( 記入なし08/11/04 13:25 )


おーー。いらっしゃあーい。

同士とかは言わんよ。というのもこういう人々は烏合の衆を形成しないしぃー。

no.16 ( ドリアン08/11/04 13:59 )


コムロやっちゃったあ

no.17 ( 記入なし08/11/04 14:17 )


アムロやってないい

no.18 ( 記入なし08/11/04 14:18 )


コンピュータ使ったデータ切り貼り音楽じゃもうダメなんだよーこもろおー。
いらっしゃあーい。

no.19 ( ドリアン08/11/04 14:39 )


働けることが幸せって思っても今、働いている割に頂くもの頂いていない。それなら働きたくない。正社員になってもボーナスはない、パートにでも正社員と同じ仕事させる、そんな嫌な話なら働くことは不幸だ。でも、金持ちの友達数人いるけどアルバイトくらいはしている。

no.20 ( 大野08/11/06 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代、私の未来に光はあるか] [話題をお任せ表示] 次 [まさか私が、という経験をしたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人」と似ているトピック
01. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
02. 貧乏人にありがちなことについて
03. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
04. 金銭絡みで人に騙されたことありますか?
05. 30代から大学に挑戦した人いますか?
06. 30代で、大学再受験しようと考えている人
07. 30歳〜35歳の人語りましょう
08. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
09. 人として生きるということ
10. 今まで異性に告白されたこと無い人いますか?
「30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30からでも、まともに生きられますか?
02. 30代から大学に挑戦した人いますか?
03. 30代で、大学再受験しようと考えている人
04. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
05. 肉体労働を30過ぎで始める
06. 大学を中退した人いますか?
07. 30代の就活について語ろう
08. 30代からの専門学校どうですか?
09. 30歳以上で無職の人集まってください
10. 貧乏人にありがちなことについて
HOME 掲示板&トピック一覧