HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の会社で仕事を続けるべきかどうか] [話題をお任せ表示] 次 [我こそは人生詰んだという人集まれ]
話題

他人の幸せを素直に喜べない自分がいます

カテゴリ:相談
テレビでは、新婚さんが幸せそうに話す姿、自分の家の宝物がものすごく高い値がついて大喜びと拍手・・・。母は人が平気で殺しあう時代劇を夢中でみる、父は仕事から帰るとプロ野球やプロレスを見る。ドラマだって作られた話ばかりだし、ドキュメントも誇張された話だと思う。テレビなんて必要ないと思う。新聞とインターネットで必要な情報は得ているが、就職活動はうまくいかない。

みなさんは他人の幸せを素直に喜べますか? 友人が結婚しても、どこかでくそ先を越されたかというよろしくない感情が・・・。所詮テレビに出ている人は、選ばれた勝ち組なんだと思うとテレビなんて面白くなくて、まったく見ていません。こんな自分は就職なんて無理でしょうか? 歪んでいますか?
少なくとも表情とかには出るんだろうと思う。暗い表情が・・・。
テレビも一度視聴率をかえりみずに、暗い人を持ちあげたらいいのにとさえ思ってしまう自分がいます。負け組にも光を・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/29 14:16
Infomation 399 件中 390 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

離婚の話のほうがいい

no.390 ( 記入なし21/07/11 11:08 )


福原愛
1億円のマンションに住んでる

no.391 ( 記入なし21/07/16 11:06 )


レジの可愛い女が見えなくなった
結婚で辞めたか

no.392 ( 記入なし21/07/17 11:04 )


独身の俺は僻っぱなしし

no.393 ( 記入なし21/07/18 11:05 )


手握って歩いてる男女
気持ちいいのか

no.394 ( 記入なし21/07/21 11:17 )


殺虫スプレーに火を付けて火事になった会社があった
子供だからしょうがないと言ってた

no.395 ( 記入なし21/08/03 11:18 )


前田敦子
もう男と同棲してる

no.396 ( 記入なし21/08/04 11:01 )


○○マン

no.397 ( 記入なし21/08/04 11:08 )


スプレー缶等を車の中に入れておくと暑さで爆発することも

no.398 ( 記入なし21/08/04 14:42 )


独身は僻みっぽい

no.399 ( 村の駅21/09/23 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

399 件中 390 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の会社で仕事を続けるべきかどうか] [話題をお任せ表示] 次 [我こそは人生詰んだという人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「他人の幸せを素直に喜べない自分がいます」と似ているトピック
01. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
02. もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら
03. 他人には負けたくない自分の趣味は?
04. 幸せになりたい を観てる人
05. 自分と他人を分けて考える生き方について
06. 自分ほど不幸なやつはいないって言う人
07. 自分では納得行動しかし他人からは
08. 自分に正直に生きるとは?
09. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
10. 人生の幸せとは一体何でしょう?
「他人の幸せを素直に喜べない自分がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 人類にとって宗教は必要であるなら宗教の正邪はあるのか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40才を過ぎると再就職は難しい?
06. 振り込み詐欺集団を捕まえてどのようにして天罰を与えるか?
07. 今の逆境をバネにしませんか? 自分を磨きましょう
08. リレー小説はじめませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧