HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬を辞められない方へ2] [話題をお任せ表示] 次 [振り込め詐欺の新名称を考えませんか?]
話題

今の逆境をバネにしませんか? 自分を磨きましょう

カテゴリ:就職
たとえ泣いたまま過ごしても、やけになって過ごしても、何かに向かって努力しても同じように時間は過ぎていきます。それなら少しでも自分の理想に近づくために時間を使って、挑戦し続けませんか?

撒いた種は必ず実るものです。アサガオの種を撒いて、きちんと世話をすれば、時期が来ればアサガオの花が咲きます。ヒマワリの種を撒いて、きちんと世話をすれば、時期が来ればヒマワリの花が咲きます。スイカの種からヒマワリができることはありません。

それと同じように小さくてもコツコツと努力や忍耐、また楽しい思いを抱きつづけることで、時期が来れば成功という実ができるのです。これはどんな神様でも捻じ曲げることができない法則なのです。

いつでも、高い次元の自分になれるよう努力していきませんか? 就職活動や日々の仕事は本来はとても楽しいものなのです。ワクワクしませんか?
まずは努力しても無駄という意識を変えていきませんか?

何かの特定の宗教を信じようというのではないのです。
決して悪いようにはならないと思いますよ。


投稿者 : ねこずき 日時 : 15/11/24 22:38
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>自分を磨こうと努力しない人は、いやみとかではなく、本当にそれなりの人生しかないと思うんです。。^^;それじゃあせっかくの人生もったいないでしょう。

体が動かないんです。

no.15 ( 記入なし15/11/29 10:07 )


>no.15
>体が動かないんです。

体が不自由でもできることは山ほどあります。
特に意志の力は大きい。
一念を込めた力は何よりも大きいのです。
必ず前進できます。

no.16 ( 介護離職者15/11/29 21:34 )


バネにまでできるかわからないが、肯定、認めざるを得ないであろう

no.17 ( 記入なし15/11/30 20:36 )


低い次元ほ人しか周りにいない。
高い次元の人についていこうとしても避けられる。
どうすればいいんだろうか。

no.18 ( 記入なし15/11/30 21:28 )


やっぱ研究者とかそういうのになりたかったなぁ
うまれるいえはじゅう用だよなぁ

no.19 ( 記入なし15/12/01 10:25 )


生まれる家は重要だよな
俺の同級生でも立派な門構えの邸宅に住んでるやつは全員成功した

うちは貧乏平屋で俺の人生も底辺を這うだけっす

no.20 ( 記入なし15/12/01 10:32 )


ちなみに土地も安かったみたいで浸水しやすいです

物理的な意味でも低いとこに住んでるんだなあ

no.21 ( 記入なし15/12/01 10:33 )


貧乏でも金持ちでも
やる奴はやる!やらない奴はやらない。

no.22 ( 記入なし15/12/01 10:41 )


ここに来てる人は別に鼻ほじりながらスナック菓子食って過ごしてたわけじゃないでしょう

報われない努力と不運も大きかったんでしょうよ

no.23 ( 記入なし15/12/01 13:15 )


愚痴・不満・・・暇つぶし。

no.24 ( 記入なし15/12/03 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬を辞められない方へ2] [話題をお任せ表示] 次 [振り込め詐欺の新名称を考えませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の逆境をバネにしませんか? 自分を磨きましょう」と似ているトピック
01. 人間として自分として。環境によって変わります。
02. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
03. どうやったら自分に優しくできますか?
04. 自分だったどうおもいますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 自分探ししたけど見つからなかった
07. バイト歴が長くなるのは自分だけじゃないと思う
08. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
09. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「今の逆境をバネにしませんか? 自分を磨きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 他人の幸せを素直に喜べない自分がいます
02. 人類にとって宗教は必要であるなら宗教の正邪はあるのか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. いちいち報告して書きましょう2
06. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
07. リレー小説はじめませんか?
08. 振り込み詐欺集団を捕まえてどのようにして天罰を与えるか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧