HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社2] [話題をお任せ表示] 次 [ソニーのPS5について語りませんか?]
話題

有難い100円均一、失敗だった100円均一

カテゴリ:生活
今や街には百均だらけ。 

失敗だったこと、

成功だった買い物などについて、

有意義な情報交換を希望します。


投稿者 : サンリちゃん♪ 日時 : 15/11/25 19:21
Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500円したがダイソーのモバイルバッテリーがいい。
IPhone6sで残量10%以下〜100%まで復活した。
サイズもiPhoneとおなじ位で薄型。
軽量なので大丈夫かな?と思ってが なかなか使える。
ただ残量表示のLEDが見えにくいけど。

no.112 ( 記入なし19/08/31 10:53 )


私もダイソーのモバイルバッテリー使ってます。
容量がが少ないんですが、私のようなライトユーザーには十分です。
軽いのも嬉しい。

no.113 ( quickeggy19/08/31 11:25 )


綿の網袋(野菜とか入れるやつ)を買い、浴槽の掃除に使う私。この粗さがちょうどいいの。

no.114 ( 記入なし19/09/20 21:02 )


100円ではないけど20W直管LED500円、ネットを参考に改造して
シーリングライトへ取付、蛍光灯が不要になった。

釣り具ではハリスを使っています、平行巻きだしなかなかしなやか、夜釣り
なので多少太くても問題なし

no.115 ( no.59219/09/23 12:39 )


カッターナイフの替刃を買いました。折ったらたてに割れました。乾いた竹のようにタテに割れ目が走り、斜めの溝はそのまま。

ふざけるなよてめぇ。

no.116 ( 記入なし19/10/24 19:13 )


愛犬のおやつ 100円は助かるわ

no.117 ( 記入なし19/10/24 20:04 )


食べ物は気を付けてね添加物いっぱいだから
LED電球、寿命は長いらしいが量販店と変わらない金額になってしまった

no.118 ( 記入なし19/10/27 09:04 )


ダイソーの加圧式噴霧器を買いました。
近くに水道がない場所で水洗いする時に便利だ。
ホースを伸ばしてくるの大変だし。

no.119 ( quickeggy20/11/11 15:13 )


500円コーヒーミルを買った。挽きたてが飲めるがやはりいちいち挽くのが面倒なのでもう使ってない

no.120 ( 記入なし20/11/11 15:33 )


ダイソーのお仏壇用ライターは使いやすい

no.121 ( 長さん20/11/11 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社2] [話題をお任せ表示] 次 [ソニーのPS5について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「有難い100円均一、失敗だった100円均一」と似ているトピック
01. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
02. 1000万円あったらどうします?
03. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
04. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
05. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?2
06. 時給1000円ありがたいけれど・・・
07. 一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してください
08. 100万円について語りませんか?
09. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
10. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
「有難い100円均一、失敗だった100円均一」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. インターネットで副収入を得ていますか2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 今の逆境をバネにしませんか? 自分を磨きましょう
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 寒いですが暖房器具がありません
08. 無職歴10年以上の人いますか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧