HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニのルート配送はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [遺伝子検査サービスが始まりましたが、皆さん検査し..]
話題

一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してください

カテゴリ:相談
僕の給料があまり高くない上に、最近いろいろと消費税とか必要経費が増えて
食費を削りたいので知恵をお貸してください。


投稿者 : なむなむ 日時 : 14/08/29 20:13
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうか 毎日具なしの塩もんじゃ おつりくるで〜

no.43 ( 記入なし14/09/04 11:49 )


1日におにぎり3個にお茶で500円弱 500x7=3500円は譲れないな〜

no.44 ( 記入なし14/09/04 11:51 )


3食うどん。
3玉100円で買ってくる。
味付けはめんつゆで。
飽きたらしょうゆにしたりポン酢にしたりすればいい。

no.45 ( おさいふ14/09/04 11:59 )


塩もんじゃ シャレかと思ったらホントにレシピあった でも火代がかかる

no.46 ( 記入なし14/09/04 12:01 )


なんで、道端に生えてる草をてんぷらとかサラダとか、
虫をたんぱく質といって食べないの?
おれはやっていたが。

no.47 ( 記入なし14/09/04 20:02 )


昼夜、牛丼食え600円で済む

no.48 ( 記入なし14/09/24 00:53 )


それ、一日600円だろ。

no.49 ( quickeggy14/09/24 01:07 )


買い物は週一回特売日のみ。
完全自炊。
栄養バランス考えたら一週間1000円は無理。

ギリギリでも一ヶ月8,000円。
週2,000円弱ってとこかな。

健康維持したほうがいいよ。
病気になったら治療費がかかるから
余計もったいないよ。

no.50 ( 記入なし14/09/24 02:41 )


日切れ食材売ってる所を探せよ

1000円どころか500円以内で済むぞ

no.51 ( 記入なし14/09/24 21:29 )


>47
植物は犬のおしっこが嫌なのと、案外効率が悪いからだと思う。
食べられそうな葉っぱを選んで積んでると量を集めるのが大変。
虫は捕まえるのが大変だし、フンだしさせる場合は時間もかかる。

no.52 ( quickeggy14/09/24 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コンビニのルート配送はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [遺伝子検査サービスが始まりましたが、皆さん検査し..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してください」と似ているトピック
01. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 時給1000円ありがたいけれど・・・
04. 100万円について語りませんか?
05. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
06. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
07. 養育費が、月1000万円で成人するまでに24億ですか。
08. 昨日、一晩で10万円使いました
09. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
10. 100万円を運用するにはどのように?
「一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 東京の印象ってどんなですか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. 24時間テレビを語りましょう
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
10. あればいいのになっていう職業
HOME 掲示板&トピック一覧