HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パケ放題は本当にお得なのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マスコミ(マスメディア)について]
話題

昨日、一晩で10万円使いました

カテゴリ:生活
PM10:00からAM8:00まで街で呑んでました
本当は4:00に帰る予定だったんですが(その時点で残金3万円)
飲み屋のオネーちゃんからTELが来てパブ屋さんで4:30から8:00
まで呑んでましたおかげタクシー代がうきました


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/04 02:35
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1は何が目的でスレッド立てたのか真意を書いてほしい。
ジレンマ、反省、後悔? それともうらやましがらせるだけか?
10万円パーッと使ったから、何を言いたい訳か?

みんなに欲しい回答は何か? レス伸びてるから私には関係ないが
無職者の神経を逆撫にならないように祈るだけだ。

no.19 ( 記入なし04/07/13 05:20 )


昔働いていた頃ひどい女にひっかかって
半年で500万円使わされた。

今貯金17万無職です。


no.20 ( 記入なし04/07/13 09:52 )


羽振りの良かった頃、東京の巣鴨で最初に居酒屋で飲んで、その後ピンサロをはしごして
やりまくった。
午後4時ごろから、11時ごろまでで約3万円使った。
高いかな?

no.21 ( TAKA04/07/13 10:55 )


1ヶ月真面目に働いても10万チョィなのに?

no.22 ( 記入なし05/06/09 23:38 )


>20
たまには遊びも大切だよ。
そこから得られる経験みたいのがあるから。
社会勉強みたいなものということで、いいんじゃない。

no.23 ( 記入なし05/06/10 08:14 )


デリヘル嬢にだまされた人はいますか?

no.24 ( 記入なし06/10/31 21:37 )


皆さん遊ぶ金あっていいでつねー。

no.25 ( サンレデ&テイケイワークスも辞めた人06/10/31 21:39 )


スレ主は3年前の話だ。  気にするこたぁ無い!

no.26 ( 記入なし06/10/31 21:41 )


PM10:00からAM8:00まで街で呑んでました
本当は4:00に帰る予定だったんですが(その時点で残金3万円)
飲み屋のオネーちゃんからTELが来てパブ屋さんで4:30から8:00
まで呑んでましたおかげタクシー代がうきました


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/04 02:35

3年経過しているが、まともな生活しているのか?君は、おい
どうなんだ。

no.27 ( 記入なし06/10/31 21:42 )


煉炭売ってたりしてな(笑)

no.28 ( 記入なし06/10/31 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パケ放題は本当にお得なのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マスコミ(マスメディア)について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昨日、一晩で10万円使いました」と似ているトピック
01. 100万円について語りませんか?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 100万円を運用するにはどのように?
04. 月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りませんか
05. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
06. 50万円の借金をどうずれば
07. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
08. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
09. 100万を活かして何とか自律したいのですかが
10. 一日どうやって過ごしていますか?
「昨日、一晩で10万円使いました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
02. 明日から新しい職場、行きたくありません。
03. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
04. 33歳の彼が今日から新しい職場です
05. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
06. 50万円の借金をどうずれば
07. 日給1万6000円以上(2現場)ってどうなんでしょうか?
08. ニートの人は集まってください
09. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
10. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧