HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人が利用する外食店は] [話題をお任せ表示] 次 [日商PC検定第一回です]
話題

100万を活かして何とか自律したいのですかが

カテゴリ:相談
後、残り100万円しかありません。このお金を資本に貴方なら、どう活かして生きる道を作りますか?資格を取るとか、何か良い案がありましたら教えて下さい。このお金が無くなったら、もう終わりなんです。お願いします。 
ちなみに、私は42歳の男です。


投稿者 : ネコ 日時 : 05/12/08 14:21
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[この歳から会社務めは出来そうにないので]
                ↑
    そんな事はないでしょう?
    40代でも会社に再就職している人は沢山います。
    ちなみに私もです、43歳独身。

no.20 ( 記入なし05/12/08 20:57 )


一人暮らしだと一年も持たない額ですね

no.21 ( 記入なし05/12/08 21:00 )


赤帽出来そうだけど。

no.22 ( 記入なし05/12/08 23:05 )


100万円って 10千円 ともかけるんだよね。

no.23 ( 尾張のうつけ05/12/08 23:06 )


10千円って1万円じゃないの?

no.24 ( 記入なし05/12/08 23:56 )


株をやりなさい 一人で出来るし。

no.25 ( 記入なし05/12/09 10:33 )


 このサイトの住人に相談すること自体間違えています。そんな方法を知っているのなら無職でいませんし、また貧乏ではいません。

no.26 ( 記入なし05/12/09 11:09 )


96千円てATMで入力したら
千円札が96枚出てきた。
一体どうなってる!

no.27 ( 記入なし05/12/09 12:39 )


>>27
あ、俺も昔やっちまったw
浜銀だったかな?
けど今、この仕様のATMまだ有る?

no.28 ( 記入なし05/12/10 08:24 )


今端数(千円単位)が2000円札で出てくるのはあります。

no.29 ( 記入なし05/12/10 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の人が利用する外食店は] [話題をお任せ表示] 次 [日商PC検定第一回です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「100万を活かして何とか自律したいのですかが」と似ているトピック
01. 100万円について語りませんか?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 100万円を運用するにはどのように?
04. 2012年は何故こんなに寒いのか
05. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
06. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
07. 時給1000円ありがたいけれど・・・
08. 宝くじ100万ゲットしました。もう感激です。
09. 市バスの運転士は年収1000万?
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
「100万を活かして何とか自律したいのですかが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
02. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
03. 100万円を運用するにはどのように?
04. 職歴はアルバイトも含むのでしょうか?
05. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
06. 雛鑑別師について教えてください
07. アルバイトやっと決まりました
08. アルバイトで食っていけますか?
09. ホワイトカラーエグゼンプションについて
10. 不採用通知がポストに入ってたときの絶望感
HOME 掲示板&トピック一覧