HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パロマ工業ガス湯沸かし器改造で21人死亡] [話題をお任せ表示] 次 [洗濯機は全自動と二層式どっち良いのでしょうか?]
話題

33歳の彼が今日から新しい職場です

カテゴリ:就職
今日から彼が新しい仕事にいってます。
職種は自販機の補充員
正社員ですが、この仕事かなりきつぃんですぐ辞めるのではなぃかと心配です。
彼のスキルは経理を8年していただけ。
でも彼は経理はぜったいにしたくないみたいです
あんな骨みたいな腕で力仕事なんてできるのでしょうか。
前も2日で工場やめたり、10日で腰いためたりしてやめたり
結局おちついたのはしがないボーリング場
でもそこも時間が長いし休みがなくて定年まで続かないということで辞めました。
でも自販機の補充員の方って若い方が多いですよね。
続くのでしょうか。。
なぜ彼が受かったのかわからない


投稿者 : はちこ23 日時 : 06/08/01 12:17
Infomation 89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんで経理やりたくないの?
8年続いたんでしょ??

no.80 ( オヤジ06/08/21 20:13 )


なんかの責任とらされたんじゃないの?
理不尽な要求とか裏金作りとか・・

no.81 ( 記入なし06/08/22 07:13 )


自販機の補充員ってそんなにたいへんなのかな

no.82 ( 33才の男06/08/22 07:14 )


たへんですよ。それだけが仕事ではないですから・・

no.83 ( 経験者は語る06/08/22 07:38 )


ほかになにがあるんだーー

no.84 ( 33才の男06/08/22 07:39 )


また何かの機会があればそのときに・・
スレ主さんの彼氏は
すでにこの仕事を辞められていますし・・

no.85 ( 経験者は語る06/08/22 08:24 )


その後彼氏は頑張ってますかー?

no.86 ( 追い詰められて06/08/22 19:57 )


みなさんコメントあいがとぅ
自販機の仕事たぃへんみたぃですょ
なんか解雇された理由に
「もっとしゃべる人だと思った。面接の時はしゃべってたのに」
って言われたらしぃですね
むずかしぃ・・

砂鉄のコメ読んで泣きそうになりました
ありがとうございます

ぅざぃことばっかり
明日から一週間入院なのでゆっくり考えたぃな
ぉ尻痛くて考えるなんてできんかな 泣

経理やりたくないのゎ勉強したくないからって言ってました
でも経理の仕事も今ゎ視野にいれてるみたいです
なんせ自販機の会社の社長に
「あんたゎインドア向きだ」
とも言われたらしぃです

今ゎ頑張ってるんですかねぇ。。
わからなぃ
「いいとこあった?」
「・・・なぃ」
の会話が毎日くりかえされてます
いつもなら渇入れるとこなんだけど
渇いれる元気なぃです私
相当疲れてる
肉体も精神も
明日痔の手術こゎぃけど頑張ろう
一個ずつ悩み解決しなぃとパンクしそうですゎ

なんとかしたぃけどなんとかならなぃこの現状
前向きにいきたぃけど、力がはいらなぃ
なんで?ってくらぃなにもかもにイライラする
私の心の余裕ゎ今まったくナィです
一週間後元気にこの掲示板にこれるようになってればぃぃな
入院中ゎひたすら携帯でロムってま〜す
いい報告できたらぃぃな

求職者の方!
応援してます!

no.87 ( はちこ2306/08/22 23:25 )


ゆっくり休めるといいっすね。

no.88 ( 記入なし06/08/23 06:52 )


待ってるよ〜

no.89 ( 記入なし06/08/23 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パロマ工業ガス湯沸かし器改造で21人死亡] [話題をお任せ表示] 次 [洗濯機は全自動と二層式どっち良いのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「33歳の彼が今日から新しい職場です」と似ているトピック
01. 33才男彼女と別れ無職今立ち止まる
02. 今の職場やめたいと思っているのですが
03. 明日から新しい職場、行きたくありません。
04. 無職 今日はいくら使ったか?
05. 今日も職場の新人の女の子が泣いてた。
06. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
07. 今までどのくらいの近場の職場で働いた事ありますか?
08. 36歳で無職の方っておられますか
09. 38歳、無職、消えたいんですが…
10. 今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?
「33歳の彼が今日から新しい職場です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明日から新しい職場、行きたくありません。
02. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
03. 50万円の借金をどうずれば
04. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
05. 昨日、一晩で10万円使いました
06. 40歳で突然の無職で困っています。
07. 30から始めても出来る仕事を教えてください
08. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
09. 転職回数自慢。自慢してください。
10. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧